忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記50試練再び

[PR]

2024-05-08-Wed 13:31:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50試練再び

2006-09-04-Mon 15:32:29 │EDIT
EP5でLv50合同試練が強化されるとのことでEP4中何度か挑戦しましたが
古代人が揃わないなどにより、突破出来ず今回再チャレンジ。



メンバーは
プリ:みるく姫っ 
ナイト:十羅餽 
WIZ:エモンカケ 
エルフ:クロシバ
の4名で。


とりあえず午前午後共に8時が古代人出現の周期っぽいので
夜8時集合で出発の予定が俺の仕事が終わらず9時出発に(`ω´;)

すみません・・・。


そして8時出現周期説は正しかったとの証明かのように古代人が揃ってて



    


やっとこっちまでこれた(ノ▽`)

古代人さえ揃ってれば鍵はもう前の時に揃えてあるのでバルログさえいればクリアしたも同然。



宝箱のある場所への橋を渡り、一通り箱を開けて



バルログ部屋前に到着。ふぅーここまで長かったなぁ(´∀`)



しかしせっかくたどり着いたバルログ部屋です。
何回も仕切りなおした50試練です。
すんなり倒しただけでは面白くない( ^ω^)

バルログ相手にナイトのじゅらさんではなく
ちち姫が単身臨むとの無謀な作戦。

しかも




















牛変身で(゜Д゜)






EP5のバルログはかなりタフくなってるらしいです。
俺が以前のバルログを知らないのでなんとも言えませんが
経験者のちち&じゅらコンビが言っておりました。

俺の感想としては兎に角「バルログ死なねえええ」ですw





そして結構長い間かかってバルログEND!!



え? 戦ってる時と倒した時の画像に牛がいない?
むしろ牛がバルログと戦ってる時にナイトがいない?

ハハハ。

そんな馬鹿な(笑)






EP5から?なのかバルロググッズは床落ちするようになったみたいです。
ドロップログなくてびっくりしたw



4人でバルログEND報告。
ゼンチャ直後にINしてくるマンボ君のタイミングが最高です(´∀`;)



とりあえず無事終わって良かったヽ(・∀・)ノ
前みたいに待ち時間とかなかったし結構すんなり行ったんじゃないでしょうかw



一応まだ交換せずに持ってます。試練やる必要なくなったら交換しよう!

そして続けて



こちらのメンバーでも試練クリアー☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・
コツ掴んだ感じですかね(´∀`∩)

でもこのSSを撮っている姿が



こんなにも寂しそうなのは秘密である(`・д´・;)



試練に係わった全ての人お疲れ様でした!
そしてクリアしたみんなおめでとう!☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・



-------------------------------------------------------------



話変わってDEのエルシードさん。




Lv49も1/3突破。

9月中の50HIT間に合うか!


今は兎に角、孤独にメゲズ頑張れエルシードさん。




ネクロにBE変身で回りにの人から「www」こんなの貰ってる場合ではないのである。




グローブ貰ってる場合ではないのである(`ω´;)




取り巻きのグールの方が良いもの持っているのである・・・





キリのいいところまでMLCでやってまたもや火山に。

必死こいて(;´Д`) '`ァ '`ァいいながら





桃尻にも(;´Д`) '`ァ '`ァしつつ




ウケ狙いでやったBE変身が大層気に入った様子なエルシードさん。
イフだって食べちゃいますよ(`・д´・ )



しかしイイね。イイよ。BE変身。



















帽子がキュートだよ。キュート(;´Д`) '`ァ '`ァ



しかしネクロにしろイフリートにしろ前にも書いたが
ボスだと言うことを自覚してほしいものである。




雑魚の方が美味い。
ナイスアシタジオ。



必死こいて頑張ったけど45%には届かず。
今週中に60%は越えたい。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
はっう!
晒されてるー( ゜∀゜)しかも変な格好!w

試練クリアおめでとう!
昨日INしたら結局0時過ぎてました(´・ω・)・・・。
桃尻えんじぇる2006-09-04-Mon 16:30:33EDIT
クロシバ
さらしましたよ!w
試練は結構あっさりでびっくりしたよ(ノ▽`)
あんなに苦労したのに・・・w

ちちは最近結構INしてるのでWISしてみてくださいね( ^ω^)
散歩道管理人│2006-09-04-Mon 18:17
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/50%E8%A9%A6%E7%B7%B4%E5%86%8D%E3%81%B3
忍者ブログ[PR]