忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記モテモテ(●´ω`●)ゞ

[PR]

2024-05-09-Thu 00:11:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテモテ(●´ω`●)ゞ

2006-08-30-Wed 16:11:21 │EDIT
8月も終わりますね。夏の終わりですよ。暑いけど。

そんな暑い夏にサキュバス一家から



冷たい贈り物( ^ω^)
COCとILの詰め合わせが1匹のクイーンから出るのなんて初めてw


最近はほぼ単騎でガリゴリですよ。
狩場は大体のローテが決まってますw
TOI2F~4F 火山 DVC2F~3F DV SKTC4F 
単騎は飽きとの戦いですからね。死なない程度で飽きないように
サクサクとやってますが時々モテモテの状態にも。



@SKTC4F



@TOI5F



@TOI3F


こんな時はWIZ様のF-Sとかやりたいなぁーって思っちゃいますねw
でもDEだとちょっとずつ殴っては逃げて繰り返して処理、もしくは
箱状の部屋のところでハメて処理になりますけどメデュ軍団は思うように
行かなかったな(ノ▽`) 帰還しました、ごめんなさい。

EP5来てから狩場が空いてて快適です。
Lv上げにはもってこいですな。とりあえずはクロシバ目標でw





PTではうみゅぅメンバーと墓。
風手がちらほら。
&父栗マン坊 まんぼEND  のゼンチャさせたかったのにウサギ食えずtt




分配はいつものマグロの下で。人語をしゃべるマグロの図。





IN時間が中々合わなかった響君、ぴょん子と都蘭と4人でVP狙い。
馬鹿話しながら歩いてたら、チャット欄に・・・




タゲもらってた響君まじ痛そうだった(ρω`。)
EP5からVT連打?してくる仕様になったとかならないとか。
俺だったら死んでたな(`・д´・;)
そしてゴミw




大精霊もゴミゴミw
火なんか空っぽtt


一応EP5にも参加しなきゃってことで



これだけ作りましたw 夜は混みこみだったから朝起きて(ノ▽`)
収集イベント嫌いだぁ~。・+゜(つД`)゜+・。





久々にカピちゃに遭遇。ありがとねんw
火まじつよすwww 前衛職に火来るとやばすぎです。偉大。



単騎ばっかりだからネタは特になしです( ^ω^)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
マグロです こんにちわ(っ^ω^)っ
とらん2006-08-30-Wed 17:40:47EDIT
クロシバ
>マグロです こんにちわ(っ^ω^)っ

夏だから腐らないように気をつけてね( ;^ω^)
散歩道管理人│2006-08-31-Thu 09:34
無題
SKTC4f画像いいなwwwwww
噴いた(*‘ω‘ *)ぽっぽ

目標できちゃうとどうしても効率考えて
孤独な道をたどるしかなくなるよねw
時々付き合いの悪い自分に自己嫌悪したり
単騎ならではの苦痛や疲れがでたり

そんな感じになる事もしヴぁしヴぁしヴぁ男なんじゃないかと思われますが

無事目標を達成してから
開放されて欲しいと思いますおっおっおっ!

いろいろ大変だろうとは思いますが
しヴぁさんならではのポジティブ思考で乗り切って(*'ω`*人*'ω`*)ネー

てゆか
しヴぁさんも都蘭もめちゃマメに更新してるのねwwwww

びっくり&オツカレ様ですのっヽ(・∀・)ノ
ぽぽURL2006-08-30-Wed 19:38:12EDIT
クロシバ
>SKTC4f画像いいなwwwwww
>噴いた(*‘ω‘ *)ぽっぽ

時々怖い目に合うんです(><;)


>目標できちゃうとどうしても効率考えて
>孤独な道をたどるしかなくなるよねw
>時々付き合いの悪い自分に自己嫌悪したり
>単騎ならではの苦痛や疲れがでたり

断る時きっぱり言っちゃう方だから悪いなーって思っちゃうのは確かw
でも今のみんなならわかってくれるかなぁーと甘えてしまってます(ノ▽`)
>無事目標を達成してから
>開放されて欲しいと思いますおっおっおっ!

そそw 目標達成したら改めてよろしく!
年内中になんとかしたいと思ってます!w

>しヴぁさんも都蘭もめちゃマメに更新してるのねwwwww
>

意外としてるのよ?w だって何気に見てくれてる人がいると思うとね(`ω´;)


励ましサンクスでしたw
散歩道管理人│2006-08-31-Thu 09:38
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%A2%E3%83%86%E3%83%A2%E3%83%86-%E2%97%8F%C2%B4%CF%89%EF%BD%80%E2%97%8F-%E3%82%9E
忍者ブログ[PR]