忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記うみゅぅ’s Day

[PR]

2024-03-28-Thu 22:59:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみゅぅ’s Day

2007-01-15-Mon 12:23:19 │EDIT
ベローチェでコーヒーを飲んでいる時の話。


俺の斜向かいに座っていた男女8人くらいの団体の会話。


魔女っぽい女性:「アジトも欲しいよねぇ~」

オリラジの眼鏡の人っぽい人似の人:「高いもんねー。でも欲しいねー」

内山君っぽい人:「ケントの小屋でいいじゃんいいじゃん!」




これは明らかにリネの会話だな。知り合い以外の人がリネの話をしてるの聞いたのは
これで通算2回目。魔女っぽい帽子かぶった子が「姫」と呼ばれていることからプリらしい。


自分達もオフで会った時キャラ名で呼び合う場合、痛い状況になってること多いんだろうなーと思うひと時であった。


そしてそのキャラ名飛び交う会話の中で、気になってしょうがない名前が一人。


その人の呼び名は















レンコン



お前のキャラ名はレンコンなのか?それとも何かの略なのか?是非聞きたい!

駄菓子菓子その場で聞くことはさすがの俺も出来ない!

この日記を見てくれることを切に祈る。あの池袋のベローチェにいたそこのあなた!




いあ、レンコンさん!!


連絡待ってます( ^ω^)


そんなこんなで、どうも新年2回目の更新!エルシードです。

ネカマなのに綺麗すぎてすみません( ^ω^)





単騎の時は最近BEサンダルとエンタングルとエリアサイレンス狙いでDVにいることが多いです。



しかし会えるのはドレイクばかり(ρω`。) 




しかもゴミ(ρω`。)(ρω`。)(ρω`。)


まぁ狙うことに意義がある。このセリフも何度目だろな。




*****************************************************************************




夜INすると「おつた」と一緒になることが多く、前衛2人でピカピカ狩りを決行。



象牙8Fでやってみましたが、意外にもPOTが中々消費されず重量オーバーが続くw

MPの無いDEなんて雑魚以外のなにものでもないですからね。

閣下は出現せず・・・。だがすげえ面白かった!また行こうな!




一応このセリフも載せておく( ^ω^)




*****************************************************************************




どうでもイイSSを一つ。















なんでもないんです。いえほんとに。大丈夫です。





*****************************************************************************



うみゅぅ。。。クラン員の「たんぽぽ」「OmegaFencer」+別キャラ達が、新しくクランを立ち上げるべく脱退することになった。

寂しくはなるけど、新たな気持ちで頑張ってほしい!まぁ会えない訳じゃないしw

そこで2人のお別れ会という名の「追い出し会」を開催。

詳細はうぇぽそ日記辺りで書いてくれることを願ってここでは割愛w





追い出しイベントの最後に花火大会。良い思い出になってくれればいいですね(*´ω`*)





色々2人にはお世話になったなー。やっぱ寂しいなーw




みんなで応援してるぞー 死ぬほど楽しんでこいよー!+.(*´ω`*)゜+.゜
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
よかった詳しく書かれてなくてwwwwwww
想像しただけで泣くとこだったぜwwwwwwwwww

おめがくんにはおもきし楽しく書くように頼んでおきました( ^ω^)

でもちょっと
こんだけでもうるっとwwwwwwww

追い出し会ありがとう(*´ω`*)!

我侭な申し出にも関わらず
こうやって集まってお見送りしてくれたり
今までうみゅぅで過ごしてきたいろんなことを忘れない
ちゅか忘れれないw

この日のコンセプトはゲーム進行中に
いやって程気付かせてもらいました

やばかったw

お礼は日記本文かFlashでなんて考えてますが
Flashは…
ちょと自信ないですwwww
けど出来たらありがとううみゅぅFlashが作りたいなぁw
もちと頭良くなんないかな(ノ∀`)
ぼくには
むずかしいんだなぁFlashほんとwwwwww

ほんとにありがとう!
うみゅぅの一人一人にそんな気持ちでいっぱいです

ゆっくりじっくり
クランと共にこれから成長していこうと思ってます
応援を励みに肩の力を抜いて一生懸命頑張るねw
ぽぽ2007-01-15-Mon 13:22:08EDIT
エルシード(しヴぁ)
SS撮れても自分の絡んだところしか書けないし、話繋げるの難しいそうだからやめちゃったw

追い出し会楽しかったねーって言うと変な感じだけど面白かったw
Flash楽しみに待ってますよ!+.(*‘ω‘ *)゜+.゜

クラン運営はひっそりと応援させてもらいますw
散歩道管理人│2007-01-17-Wed 11:05
(`・д´・;)
おつため・・・
FIでダクネスかけてやる(*`ε´*)
とらん2007-01-15-Mon 20:50:43EDIT
エルシード(しヴぁ)
ほどほどにしてあげてください(`・д´・;)
散歩道管理人│2007-01-17-Wed 11:06
無題
先日はありがとでした(`・ω・´)!
頑張って今日記に書いてるから見てね(´∀`)


それにしても普通に外でリネ人の会話を聞くなんてすごいなwwww
周りの一般人から見て おめがさん と呼ばれてる人がいたらどういう風に見られるんだろう…といつも考えてます。
ω2007-01-15-Mon 21:44:51EDIT
エルシード(しヴぁ)
前編・中編は読みました!www
すげー面白いなー(*‘ω‘ *)。+゜♪ 
後編も期待しておりますw

俺はリネの会話をリアルで偶然聞くのは2回目なんだけど、びっくりするねw
1回目はもう3~4年前かなー。
「おめちん」って呼び名だったとしたらなんだろ?って思うかもねw
散歩道管理人│2007-01-17-Wed 11:09
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%86%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%85%E2%80%99%EF%BD%93%E3%80%80day
忍者ブログ[PR]