忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記2007年初記録簿+.(*‘ω‘ *)゜+.゜

[PR]

2024-04-21-Sun 01:36:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年初記録簿+.(*‘ω‘ *)゜+.゜

2007-01-07-Sun 15:30:35 │EDIT
明けましておめでとございます!!美味でございます!




今年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。美味でございます。

エルシードです。


結構更新滞っていたのに、SSは15枚と少な目でしたw
あとGIFアニ1枚!

それではどうぞ。
今回のリネの雪は例年より綺麗だったのは、キノセイでしょうか?




飽きが来てないと言ったら嘘になるリネ生活。
駄菓子菓子!まだまだ見たいものやりたいことはあるようです+.(*‘ω‘ *)゜+.゜




例年通りクランでお正月を迎えました。
変わらず今年も楽しく行きたいですね(´ω`)




そして2007年初狩りは、KV狩り。




しかしKVさんは不在?で現れてくれず、サキュバス姉さんはわんさか(`ω´;)
死人が出なくて良かったよホント・・・w


そして新年早々の命がけイベント。



ご覧の通り80Fプールサイドにて、PT切ってまでの大撮影会!!

命がけなだけあって良い物が撮れました!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




80F決死の撮影(別窓開きます)




・・・・・・




どうです?




激しくしょうもないですけどなんかいいでしょ!!!???



リネの世界観無視しまくりのこの変身。正月ですね( ^ω^)



****************************************************************************




2007年の初チャレンジ。

びくいしょん、とらん、俺の3人でVP退治。




これが意外なほどに結構狩れる(゜Д゜)!!

イフ3匹がなんだか今までより楽になってる。なんでだろー?


そして2007年初レアは・・・!?




火リン━━━━(゜∀゜)━━━━グ!!

VPには会えずじまいでしたが、まぁ良し。
30Fで3人で狩れたのも嬉しい(*‘ω‘ *)。+゜♪




クラハンで魔族の神殿にも行ったのですが、引き役だった為かSSが無かった(ノ▽`)
カルマ1段階目が終わってるのでバルログ勢力に襲われずに済み、楽になった!




なのでこんな撮影も可能( *‘ω‘)b 撮ったSSがこれだけとは・・・。





****************************************************************************




2007年初81F↑。


ぽぽに誘ってもらって連れて行ってもらうことに。

おれ自身通算4回目の81F↑。経験不足は否めませんが、チャレンジ。
せめて迷惑にならぬように頑張らねば。


メンバーは、しょぼんぬさん・じゃがり子さん・ずま・ソンセキさん・弓聖クレイさん・おめちん・ぽぽ・そしてエルシードで8名フルPT。

お初な方が多かったのもありドキドキでしたが、少し狩りしてたら緊張が取れたw


今まで鬼門だった84F(シアーの鬼沸き)もすんなりクリア出来て



87FでADSP狙いの狩り! まじ以前と比べて痛い痛い(ρω`。)

かなーり狩ったと思いますが




こればかりがたくさん出てましたね(`ω´;) むぅ。




何冊出るんだよこれ(ノ▽`)

肝心のADSPが(ry





ボスタイムになったので90Fへ移動。初めての90F。怖いなー。





まとまってくると本当に厄介。回復役さんがかなり大変そうだった(ρω`。)




しばらく探索するもリッチさんは出ず。解散の時間も迫ってたのでせめてADSP1冊でもと奇跡を祈りますが




最後までVTでした(`・д´・;)

連れて行ってくれてみなさんありがとうございました!
近々またリベンジしたいなー( *‘ω‘)



****************************************************************************




クランメンバーが多くINした時に、印章集めでもしますかってことで




ラスタバ城へ。


しかしボスそっちのけで雑魚狩りまくってましたが美味いねー経験がw

ちょこちょこここにも来ましょうねw

クラハンはやれる時でいいんです。やれる時は精一杯楽しくやりましょ!


あっ あと始めてザイルス倒しました+.(*´ω`*)゜+.゜
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/2007%E5%B9%B4%E5%88%9D%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF-.--%E2%80%98%CF%89%E2%80%98%20--%E3%82%9C-.%E3%82%9C
忍者ブログ[PR]