忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記Only Lonly Groly

[PR]

2024-03-29-Fri 06:04:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Only Lonly Groly

2006-12-21-Thu 17:34:35 │EDIT
クリスマスまでもうすぐですね。

町もクリスマスムードが広がっています。
リネの中もクリスマスイベントがはじまりクリスマスカラーです。




19の前にあったクリスマスツリーで都蘭とパシャリ(*‘ω‘ *)。+゜♪

ちなみに「19」ってなに?って質問が日記読んでる方から質問があったので回答をw
アデン大聖堂の裏手にある「ジューク」なるドワNPC(倉庫)があるので
その倉庫NPCの「ジューク」を「19」と表記してるだけですw
色々な方の日記などを読んでも、古参クランの過疎化を良く目にします。

気の合う仲間がたくさん居た時と比べてしまうとどうしても寂しいですよね。

しかしINしない(出来ない)人にもそれぞれ事情があるのですよね。

・INしたくても仕事(勉強)が忙しくてIN出来ない人。
・子供の世話が大変でIN出来ない人。
・リネで張り切りすぎてちょっと休憩したい人。
・リネが面白くなくなってしまった(飽きちゃった)人。
・人間関係(オンラインゲーム)に疲れてしまった人。
・体調を崩してしまっている人。
・やりたいことが色々ある人。

ざっと上げただけでこれだけ。まだまだあるでしょう。
これらのことに対して「我慢」したり「無理」したりしながらINしても
きっとリネで素直に楽しめないと思います。


全く反対の視点からみて、リネにINする理由
・狩りがやりたい人。
・リアル(仕事や子育てなど)の愚痴を聞いてほしい人。
・狩りには飽きちゃってるけどチャットで楽しみたい人。
・暇つぶしの為のINの人。
・リネで遊ぶのが大好きな人。

こちらも他にもありそうですが、ざっとこんな感じ。


今うちのクランもIN人数は少ないです。
これまでも何度かそんな時はあって、自分がINしなかった時期もあるし
自分はINしてるけど人がいない時期もあった。


そして今は自分はINしてるけど人があまりいない時期ですね。
確かに寂しいよw
INしても誰も居なくて、そんな時に限ってレアとか出ちゃってとかw
逆にENDしちゃってクラチャで報告して笑って終わらせようと思っても
誰もいねーとかw


でもねやっぱり思うの。


リネはやる気になった時、もしくはやる気になってなくてもINしたくなった時に
INしてください
+.(*‘ω‘ *)゜+.゜


忙しい時や何かやらなければならないことがある時に無理してINしたらダメっす!


あっ でも「俺(私)がIN出来なくて寂しい思いしてるんだろうーなーあいつら」

みたいな勘違いした腐った脳みそお持ちの方は大歓迎ですよw


****************************************************************************


最近の俺のリネIN時間コアタイムは22:00~25:00です。
仕事の帰宅時間やTV番組やモロモロの事情により多少前後しますが大体これ。




都蘭と2人の時は、(¥ω¥)b な感じでアデナ(レア)狙いが多いです。

地底湖とラスタバ城、DVC、ZQ狙いで10Fが主な狩場です。

今までとあんま変わってないけどwwwwwwww


それにプラスして



バインド狙いのGCも増えてきた! WISアミュばかり出るけど(ノ▽`)


そしてクリスマスイベントアイテムの「ワイン」

コレ何気に優秀ですよ!!



画像見づらくて申し訳ないですが(画像クリックで拡大出来ます)
これ「650個」持てるんですよ!!

このSSはイベントエンチャのSTR込みの状態(STR17・CON19)オガベ装備です。
濃縮OP持ってるんで600個ですが、この積載量は魅力的。
普段だと自己エンチャでバナナジュース200個でMAXですからね。

DVCの深層でも結構長い間潜れて嬉しかったw

単騎の時は、単騎でどこまでの狩場にいけるか!?が最近の「とれんでー」です。



そしてこれだけPOT積めるならと




1人遊びもお上手よ!ってことを証明するために




DEでは初めての単騎10Fヾ(*‘ω‘*)ノ

1000個ワイン積んで積載量オーバーの状態で1時間位したら48%になってればなぁと。
MP回復してから突入。


さぁいざ! いざぁぁぁぁぁ!!




っと登ったところでいきなりコカ3ワッショイヽ(・∀・)ノ
階段の回りをグルグルしながらタゲを分散しつつなんとか処理。
SSは最初にいたコカを倒してたらドンドン沸いて来てアワアワしてる図・・・。



しばらくは壁際を歩いていましたが、多くても5匹くらいの沸きでしたので


ちょっと真ん中辺りを歩いてみたら



やっぱりこの2つ門があるところは沸いた(ノ▽`)

四方八方からモンスきまくりで、門を上手に使ったり使えなかったりしながら処理。
メデューサは人が通るとどっかいっちゃったりするので




最終的にはメデュちょぴっとでコカとキメラばかりでお腹一杯になった図。
メデュいっぱいがいいなぁー。

そしてこの白チャをクラハン中のPTさんに見られて、恥ずかしいのなんのってw


そして

23:30のオーレンタイムスタートから登頂して



26:00タイムアウト(ρω‘ *。)
キメラからのドロップPOTと合計10分くらいのHPMP休憩挟んでですが
タイム内完走を記録(*‘ω‘ *)。+゜♪

まぁ今日のところは完走で満足しようじゃないか!



****************************************************************************




久しぶりに朝INしたら



ぴょん子がINしとったw
友達欄も最近誰もいませんwwwwwww

ありがとね! 





今週はIN時間少なめでちょっと稼げてないかもだ!






【もうちょっとだけ続くよ。】
****************************************************************************



平日のIN人数は大体1~4人。落ちる頃に2人くるかこないか。

そして週末は4~6人。

10人以上が毎日接続してた頃が、懐かしくないと言ったら嘘だ。


Lv52HITしてからは、PTハント、クランハントメインでやりたい!と思っていただけに
今の現状が寂しいのも確か。でもそれは俺の我侭であり勝手な考えだと思う。

寂しいとは思うけどさっきも書いた通り無理してほしくないし、他に楽しいことがあるなら存分にそちらで楽しんでほしい。

みんながINしない隙にもっとLv上げてびっくりさせてやるぜ!w


たかがゲーム。されどゲーム。

リアルで知り合ってきた友達とはまた違う出会いをしてきたオンラインでの友達。

オンラインからリアルでの友達にもなった友達。

出会いと別れ。 交わることの無い感情と考え方。

こんだけたくさんの人がプレイしている環境だ。自分の考えに当てはまらない人のが
多いだろうと思う。


結局何が言いたいのか?

俺が言いたいことは、寂しいとか辛いとかそんなことじゃない。

自分もそういう思いをさせたこともあるし、何度も既に体験もしてきたからね。

クランのピンチ? いあいあ、そんな風には思ったこともない。

IN人数やクラハン出来ないことに不満があるのならば、その欲求を満たすクランに
行けばいいだけのことだ。だが俺は絶対それはしない。(狩りJOINとかはするよw)



だから・・・まぁ・・・なんだ。


全て昔のようにならなくとも、俺は自分の意思でここに居たいと思っている。
INしてる人が居なかろうが、俺がこのクランを必要としてる。

多少寂しいのは我慢しよう。存分にやりたいことをやってくると良いさ!
リネしたい気分になったら戻っておいでなさい!






俺はここに居る!

俺プリじゃないからBANされたら終わりだけどwwwwwww

(でもクリスマス飾りの中の1人の絵は寂しいよね)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
よーしよしよし
もうね、チョット前のおれだねw
俺は今猛列にINしたくてたまらなく駆りしたくてたまらなく、チャットしたくてたまらなく、
レアだしたくて81,91、100、富江、HC,などなどなどー
ま、人それぞれ理由はあるけどねぇ
贅沢にいうと、みんなでわいわいしたいですw
相変わらずに言葉で失礼いしますw
びく2006-12-21-Thu 20:34:27EDIT
エルシード(クロシバ)
ワイワイ行きたいねーw
この前のコラプトとラスタバ城が凄い面白かったなあ(*‘ω‘ *)。+゜♪
いつかみんなで行きたいぜ!その間に俺はもっと強くなっていよう。そうしよう。
散歩道管理人│2006-12-22-Fri 09:27
ワインいいねぇ
うちのナイト様は1500個担いで狩り行きましたよ(ノ▽`)
軽いということはスバラシイことなのですねぇ

長いことリネやってると、それなりに社交性があれば
クラン外でも知り合いが増えてくるわけでして
自クランのIN率ってあまり気にしたこと無いです
確かにIN率の波はありますよね~
まぁリアル充実してるなら良いことだと、なるせは
思ってますが(*´ω`*)
なーるーせURL2006-12-22-Fri 07:07:46EDIT
エルシード(クロシバ)
ワインいいのよー(*‘ω‘ *)。+゜♪
さすがに1500個は持てないけどw DEは重量に敏感なんです(><;)

俺もIN人数自体を気にするって訳ではないんだけどねw
リアル充実しているなら本当になによりですね(*´ω`*)

っていうかなるせさん・・・赤P大量にありがとうございました!
早速使わせてもらってしまいました(ノ▽`)
散歩道管理人│2006-12-22-Fri 09:31
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/only%20lonly%20groly
忍者ブログ[PR]