忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記自分の名前が「堕落」だったらへこむ。

[PR]

2024-04-27-Sat 10:19:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の名前が「堕落」だったらへこむ。

2006-12-18-Mon 13:35:58 │EDIT
麗しくてすみません。エルシードです。


相変わらずのラスタバ通いで、いつもはスルーして通過する「あいつ」に
ちょっと挑戦してみました(*‘ω‘ *)




ザイルス(テラヌス)ですヾ(*‘ω‘;*)o

攻撃自体は痛くないんですが、5秒ごとにHP300回復するらしくタフい。
更にHP12000 AC-78 硬いな・・・。

結局エルのMP全て使い切っても倒せませんでしたよ(ρω`。)

今に見てろーヾ(*`ω´*)ノ 
久々にDVC。



狩場の選択肢が増えたからなのか。空いてますよね?
クイーン3とか前ならあんまりなかったのに、何回か来ました。

ドロップは相変わらずですが。



美味い美味いと言われる蟻穴にも行ってみました(今更ですが・・・)



Bは出なかったけど強化スクと血痕はそこそこ。経験値も1h/0.6↑はいけそう。
ただなんか飽きる(`・д´・;)



そして素晴しい沸きっぷりのHCにも久々に。



初めて会った信奉者。びっくりするくらい弱い(`ω´;)
ネクロくらいの強さを想像してたけど、雑魚の沸き方次第では大変なのかな?
信奉者自身は弱いと思いました。




もういっちょ信奉者。そしてまずい。




普通に周りの雑魚のが美味い・・・。ボスに威厳がほしいこの頃。
この頃ってか昔からか。



カスパやドレイクが美味かった時代が懐かしいなぁ。




************************************************************************




久しぶりのINのすじことぽぽ、うぇぽそ、都蘭、俺で巨人。



しかし12/12のマイナーアップデートで巨人の沸きがかなり甘く(`ω´;)
これはクラハンにはならないなぁ。
しかしうぇぽその必殺うぇぽそぶれいくが決まると大歓声+.(*‘ω‘ *)゜+.゜
今日はうぇぽそDAYかな?と思ってましたが、びくちゃんがINするとうぇぽそ解雇(ρω‘ *。)

うぇぽそから泣く泣くふぇぶさーにちぇんじw


行き先も魔族神殿に。カルマ貯めてみんなで影神殿2Fへ行きたいねぇー。




堕落の神殿。この左が堕落の沸く祭壇みたいなところ。
この時は不在でしたが。

神殿の手前で狩り狩り。



狩り中ふうまくんからWIS来ましたが沸き沸きでちゃんと応えれなくてごめんなさい。



とってもありがとう+.(*‘ω‘ *)゜+.゜




順調に狩りしてましたが、途中他PTの方が、俺らの狩っている場所の下で壊滅。



確かにこれはキツイw ってかやばっしゅwwwwwww


これが流れてきて1度PT壊滅(`ω´;)
おめちんとぽぽが引いてくれてたね!助かりました!やばかった!




そして再び神殿へ。居合わせたNESTⅡの方々と「堕落」を退治することに。
シェイプチェンジ対策に変スクSCに入れ、BOX場所を決めていざ!!




陣形完璧。火力も十分。回復もバッチリ。

あっちゅーまのENDでした。 ドロップは空(ノ▽`)

シェイプチェンジも死ぬ直前に、やってきただけで本当にあっさり。
ここまでメンツ揃えばすぐなんですねー。

NESTのみなさんありがとうございました!





そして狩り再開。



っと思ったらバルログ勢力とコラプト勢が喧嘩中(`・д´・;)

ベレスとバルログが頑張ってたけど、コラプト勢強い!

そして残ったコラプトを頂きますw



しばらく順調に狩りしてましたが、帰還したメンバーのお迎えにいったら2度目の鬼沸き。




とりあえず引いてみたけど怖い・・・w
なんとか処理出来ましたが、画面沸きと重なると本当にパニック。


すじこが落ちて、SIZZLEねえさんと豆ちゃんも加わり狩り再開。




カルマ目的とは言え、やっぱりドロップも気になるところ。
手が2本出ましたね。イビルクロウの材料らしいですが売れるのかな・・・。

あとは自分に「堕落の悪魔書 4巻」がきました!
おめちんとSIZZLEねえさんもほしかったみたいだったのですが(ノ▽`)ごめん



堕落の神殿の中での狩りもチャレンジしてみました!



ねえさんが引いてくれて、弓隊の位置ある程度決めて、俺とおめちんがタゲとり。
思いっきり堕落が沸く場所で狩りしてたのは内緒です・・・。

5人くらいの人数でも狩り方次第でやれたのは、大きな発見でした。
やっぱり色々挑戦してみて、新たな経験を積むことは楽しい。

参加したメンバーのみなさま、お疲れ様でした!そしてありがと!





本土に戻り、影神殿でいつも「グハァー」しか言わんかったバルログの密偵が



なんかしゃべった(゜Д゜)!!


第1段階が終わりこれでイヤリングが貰えるみたいです。
最終形態まで行けそうに無いですがでもやっぱり嬉しいですね゜+.(´・ω・`).+゜



************************************************************************




激しかった魔族神殿の1日を終え、翌日はまったり狩り。
アデンにあるケイブを15分~30分ずつ回ってみる。(除くTOI、DEC、ケント、WWC)

DKが2回出たけど叩けず。バフォは出ず。IQも出ず。閣下も出ず(`ω´;)

そして熱かったのが



GC!WISアミュ安いけど嬉しい!2個目げっつ。ROMRとか出るのねw
石ゴレからROMPも出るみたいだけど。

あぁ、あと漂白された古代スクが出ました(´∀`;)






************************************************************************




ダークエレメンタリストでも暇だから狩ろうかとディアドスク買いに市場へ。
本当にこの日はずっと1人だったw 友達も誰もINせずw


市場をうろうろしてたら




いきなりトレード開かれた(´д`) しかも赤P9個くれるって!(´д`)

あ、ありがとう・・・w


そしてパッシャーくんのクランの方々と



10Fで狩り。最初はもっと人数いたんだけど、トイレから帰ってきたら減ってたw

みなさんとても気さくで良い方々ですねー。

クラハンでまったりとかも時々は良いものですねー。
性格上まったりがあまり出来ない人なので、久々で楽しかったなあ。




途中から都蘭も合流して、クラハンを堪能。
有意義な時間を過させて頂きました。ありがとうございました。またご一緒しましょ!




ってことで



半分突破。

今回は本当に記録簿だなwww
つまらん日記ですみません(ノ▽`)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ちらっと
昨日はどーもでした^^
また一緒にどこかいきましょう~
フウマ2006-12-18-Mon 17:51:51EDIT
クロシバ(エルシード)
こちらこそクラハンに参加させてもらってありがとでした!
今度は深夜ではなく普通の時間でいきましょうw
眠かった(ノ▽`)www
散歩道管理人│2006-12-19-Tue 09:15
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%8C%E3%80%8C%E5%A0%95%E8%90%BD%E3%80%8D%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%B8%E3%81%93%E3%82%80%E3%80%82
忍者ブログ[PR]