忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記流れ m9っ‘ω‘ *)

[PR]

2024-05-09-Thu 02:06:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れ m9っ‘ω‘ *)

2006-12-04-Mon 11:44:30 │EDIT
他の人がどうだかはわかりませんが
自分が単騎をする時に、何を基準で狩場を選んでいるか。

①モンスの索敵時間(歩いてるだけの時間)が少ないこと。
②最低限 1h/0.4 の経験値が獲得できること。
③M単位のレアが期待出来ること。

上記の3点の条件に見合わないで行くことがあるところと言えば(例外)
・ボスが出るところ(MLCなど)
・お気に入り狩場がどこも人だらけだった場合の避難先(SKTCなど)
・強化スク狙いの為(31F層、夢幻)


こんなところですかね(*‘ω‘ *)。+゜♪


そして今後ほしいもの

・オーガベルト(前衛職の憧れ)
・21Fアミュ
・9BDB(DnC or 心臓は例外ですw)
・シルバーマント
・71Fアミュ

オーガベルトと21Fアミュとシルバーマントは自力ゲットしたいんだけどなぁ+.(*‘ω‘ *)゜+.゜


狙いにいってるうちに、アデナが貯まるか先に出るかってとこでしょうか?



話は戻って狩場の話ですが、最近自分のお気に入り狩場が2つ増えました。
丁度EP4がUPされてからEP5が始まる頃までリネにほとんどINしていなかったので
魔族の神殿とか大空洞とか古代巨人の墓とか数えるほどしか行ってないんですよ。

EP5始まってからもDEのLv上げに夢中だったのでラスタバ城とかも全然経験なくて。

地下大空洞実装後、初めての単騎狩りをしてみましたがモンスの種類と沸きが多くて
なかなかこれは面白い(*‘ω‘ *)。+゜♪

まだ1hの狩りを3回くらいしか試してませんが、大体1h/0.5~0.6位は出てます。


そしてブラックウィザードから出るBWA(ブラックウィザードアミュ)を筆頭に
高額レアも多いしあんまり痛くないし、これはイイ。

なのでちょこちょこ通ってみたいと思いますヾ(*‘ω‘*)ノ



そして早速




なんかコタ━━━━(*‘ω‘ *)━━━━ !?




良くわからなかったので攻略通信と相場サイト調べてみたら
SS(サイレンスソード)の材料らしく「3.2M」ほどの価値?があるらしい。

思ったより高いものでびっくりで、サイトを見て


( *‘ω‘)・・・


( *‘ω‘)・・・


( *‘ωヾ)ゴシゴシ


( *‘ω‘) さ、3.2M??


こんな反応だった(ノ▽`) 無知で良かった。楽しめたw




昨日のラスタバ城に引き続いてのM単位レア。
SQ1000人斬りして以来のラッシュかもしれません!今こそ心臓か!




そして露店で絶賛売出し中の「+1リザ手」は相変わらずの不人気振りで
一向に売れませんので、オーレンの道具屋で勢いで買ったZELを
MYキャラで一番のOE運高いクロパグ氏にペタリしてもらいましたヾ(*‘ω‘;*)o




m9っ‘ω‘ *) 流れがきてるっぽ♪



しかし意識し出してるから駄目かもなー(ρω‘ *。)


一度こうなっちゃうと頭から離れないんです(><;)


全部売れればオガベに届きそうな・・・ しかし売れないっぽいなぁー。



アデナ重視(物欲重視)な狩りはやっぱり面白い。



DEX18達成になるLv53には、さっさとなりたいけどペースはMyペース!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ああ、いつのまに
70になってから、ややリネ離れしてるもんで
リネ系HPのチェックもしておらず
52達成を今、知りましたっ!
ごめん!
そしておめでとーー!!
前衛は楽しいでしょ?
クロシバさんが火エルフになって
DKで殴ってた頃から
クロシバさんは、男気あるし
NBの奥さんいるし、前衛すればいいのになあと
思ってたよ
むふふふ
sayaka2006-12-05-Tue 06:53:54EDIT
クロシバ(エルシード)
>70になってから、ややリネ離れしてるもんで
頑張ってたからねーw
ゆっくり英気を養ってくだせぇー(´ω`)
ありがと!

>前衛は楽しいでしょ?
まじ楽しい!
やり直すことが面倒なのとキャラへの愛着からなかなか踏ん切りつかなかったんだけどね!思い切って頑張ってみてよかったと思えるよ(*´ω`*)

>NBの奥さんいるし、前衛すればいいのになあと
>思ってたよ
>むふふふ
ぐわw
性格的にどうしても前衛向きなのかもしれません(ノ▽`)
散歩道管理人│2006-12-05-Tue 16:31
シルバーマン○
シルバーマントはあたしもほしいなぁ(´・ω・`)
露店で50mとかで見たけど。。。
無理無理wwwwwwww
あれだよね
ドロップしたらそれは嫁に献上でしょ??
いや~悪いね!
待ってるね!
とらん2006-12-05-Tue 14:38:01EDIT
クロシバ(エルシード)
貯めようと思わないと貯まりませんよ!!w
みんなにお願いして30Fハント増やすしかないなあw

がんばろー!

あと俺のものは俺のものですm9っ‘ω‘ *)
散歩道管理人│2006-12-05-Tue 16:32
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%80%80m9%E3%81%A3%E2%80%98%CF%89%E2%80%98%20--
忍者ブログ[PR]