忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記DE50試練(`・д´・ )

[PR]

2024-05-16-Thu 18:14:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DE50試練(`・д´・ )

2006-11-30-Thu 16:06:56 │EDIT
安全圏に行くまで無理しないで、火山とDVを単騎ではウロウロしてます。

DVには9箇所BMがあるのですが、いつも自分は
[DV]オーガ↑(なんて適当なネーミングw
と記録されているところから狩りがスタートするのですが

上ドレまで歩いていると、エンディアさん(DEの50試練関連NPC)発見!
PIのカミット君のようにフラフラしてるのでタイミングが命。
その時ゼンチャで

&○○○ エンディアさん DV上ドレ辺りを散歩中~
っと流れていたので慌ててエンディアさんを捕獲(;´Д`) '`ァ '`ァ

確保したこの場所から火田村のNPCライラまで護衛(`ω´;)




エンディア足遅すぎ(`ω´〇)ノ\_('Д`))))
ヘイストかけてもらってもおそっしゅwww

火田村が遠いぜぇー。
DVの骨浜経由して、エルフの森の南側をかすめてやっとこさ火田村に。




連れて行った報酬としてエンディアのをゲットォ。

なんで鞄をくれるのかがいまいちわかりません。その鞄をダブルクリックすると
エンディアの手紙が手に入ります。(何かの調査報告らしいです)

普通に到着後手紙を渡してくれれば済むのに2度手間3度手間うざっしゅ。


この報告書をSCのアカネームNPCのキマさんに渡すと







もれなく犬神家のすけきよさんグッズがもらえます。(キモイヨダメ


これをかぶって荒地を散歩すると、脳みそが溶けちゃってるのか




普段見えない幻覚を見てしまい、こんな怪しげな場所を発見してしまいます。


客引きに呼び寄せられるが如く、この怪しい空間にInto。


怪しさ満点のDE50試練ですが




例のキモさハジケルプーリストとタイマン。
鍵が出るのですが100%ではなかったらしく12匹目でやっとポロリ・・・。

そしてその鍵を持って



これまた怪しい空飛ぶハゲと戦闘。



こいつも鍵を持っていて7匹目でポロリ。
魔法がなかなか痛いですよ!


2つの鍵がそろったところで、宝箱の蓋を開け閉めしたり、壁の絵を逆さまにしたり
時には壁をすり抜けてみたりとどうにもネタ試練感が否めない50試練ですが




ラスボスのPIドレイクの「うんこ色バージョン」は真面目に強いっす。
魔法連打されると白でも間に合わない(`ω´;)

一旦死にそうになって退却してカンタマもって再出撃(o´`ω´`o)




そしてなんとか撃破(´∀`;)
正直スケキヨの仮面が出てきた辺りからなめきってた。
普通に強いんですけど・・・これ危ないぜw

無事良くわからないけど大事そうなダークスターを手に入れてブルディカのとこに
届けに行くとファングスの毒がほしいとか、またイカレタ発言してるので
ほっとこうと思いましたが、とりあえず粘着とかされたら怖いので毒取りに。


その毒はなぜかインチキ商売人のオリムさんが売ってるらしい。
ファングスなんかいくらでも捕まえてこれるのに・・・。



こんなにボラれるくらいならはじめからttttttt
ムカツイたのでとりあえず毒霧食らわせておきました( ^ω^)




毒もってブルディカのところにいくと、このゴールドフィンガーをくれます。
やっと終わったぜええええええ。




まぁこいつの出番はDK変身で気分転換したいとき以外に装備されることはないでしょう・・・。試練頑張ったのにな・・・。


でもせっかく貰ったし。試練やり遂げたし

一度くらいは

使っておかないとね(`・д´・ )b














お前で試し斬りだ!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/de50%E8%A9%A6%E7%B7%B4%EF%BC%88%EF%BD%80%E3%83%BB%D0%B4%C2%B4%E3%83%BB%E3%80%80%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]