忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記冗談はry

[PR]

2024-05-14-Tue 07:17:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冗談はry

2006-12-01-Fri 18:15:22 │EDIT
いぁ~ 参った参った。
こんなにへこんだのは久々だ(ノ▽`)

書いてる今はもう立ち直ったけどw


楽しいことを先に書いちゃおう!




ありがとぅ(´∀`)ノ
久しぶりにふぃで狩り。
空いてて結構楽しかったんだけども・・・睡魔が(ノ▽`)



ジャストをふぃにてゲット(σ ´・ω・` )σ


本土に戻り、たばこ吸ったりコーヒー飲んだりしてたら目が冴えてきたので
ちょっとだけDVへ。 ベルトべると。




着いてみると人が少なくオーガ天国☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・



ニコニコしながら狩りまくりますが




このN-DAIのみ(ρω`。)


そしてこのDAIがこの後惨劇をもたらすことになるとは誰も知らない。



朝起きて仕事行くまでの間ちょっとだけIN。


狩り行く前にちょっとだけ荷物を整理して、DAIをもってることを思い出し

フィンガーオブデスにあと4枚貼らないといけないのでペタリ。


ところが・・・








なんだってええええええ


ちょっぴりうっかりしちゃって、隣にあったBDBが・・・・・・・





萌えた(ρω`。)




まじ冗談きついっすよねー!
なにやってんだよ、このネカマ。





冗談は












性別だけにしとけってんだよ!


あともう少しで貯まりそうだったオガベ貯金が。・+゜(つД`)゜+・。




やってしまったものは、もうしゃあない。

また頑張るかなぁー(ノ▽`)




とりあえずこれを使ってくれと、ぽぽが貸してくれました!
ありがとねぇ(ρω`。) 感謝感激雨荒井です。


このあとすぐに、タイミング良く売りがあったので買いなおしました!
でも貸してくれた気持ちに感謝です!ほろり




落ち込んでてもしょうがないので、お金取り戻しにDVCへとらんと。

1hくらい狩りしたところで、ゼンチャで「堕落h」「混沌h」





速攻飛んで叩きにいきましたが、さきに3人くらい殴ってましたねtt
ドロップはこず。

でもはじめて堕落混沌叩きました!思ったより痛くはなかったかな。


馬鹿やってしまったのでまたお金稼がないと!
とりあえず頑張りますw



ちなみに流行のBCではなく、俺はBDB使っていこうと思います。
やっぱりDEの魅力は攻撃力! 最大値に賭けますw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
8DBD…(´;ω;`)
ゴミ箱ならまだしも…。
オガベ今たかいもんねぇええttttttt


堕落、堕落すごいね!
でもSSには混沌って文字が見えるな…
なんかおましいね!!
うぇぽそ2006-12-02-Sat 01:19:06EDIT
クロシバ(エルシード)
BDBはめっさへこんだけど自分が悪いからねwww
しょうがない(ノ▽`)

混沌ですよね・・・ 今から直します・・・
おましいな・・・w
散歩道管理人│2006-12-02-Sat 10:40
アハーン(´∀`)
立派な「堕落」ですね(´∀`)

偉いなぁ立ち直るの早いなぁ…
ぼくならまだ凹んでる ウンウン…

レアいっぱいだそうぜー(`;ω;´)

(52HITしたら自分にご褒美的な買い物をって言ってたからなんか良い武器買って今までの愛用武器をOEしたのかなぁ…なんて最初の報告では勘違いしてたよびっくりだよ(((((゜Д゜;)))))
ぽぽ2006-12-02-Sat 01:20:57EDIT
クロシバ(エルシード)
うっさいなあw
間違えた!間違えました!ごめんなさい!(ノ▽`)

混沌ですよねw
今から直します(ρω`。)

しかし・・・うっかりOEなんてはじめて(*´ω`*)
散歩道管理人│2006-12-02-Sat 10:41
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%86%97%E8%AB%87%E3%81%AF%EF%BD%92%EF%BD%99
忍者ブログ[PR]