忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記黒くなりました

[PR]

2024-04-29-Mon 04:34:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒くなりました

2006-12-12-Tue 09:55:03 │EDIT
寒いですね 都蘭です 

こんにちわ(*´ω`)

ワンコもそろそろ散歩の時震えるようになりましたw

嫌がるけど散歩の時だけ洋服着せてます

洋服を着せるとなぜか固まるワンコが可愛くて仕方ありません

尻尾もこころなし丸まってたりするし(ノ▽`)

さて

リネっとな
UP間近です

52を目指している頃の狩場は傲慢2Fでした

ACが低くサクサクいけるところが良くて50の時から通っていまして

DVCに通うようになってちょっと足が遠のいてたけれど

UPが近くなり単騎で回転よくいこうとまた戻ってきました(´∀`)




3Fだけどね(ノ∀`*)

クモPTよりメデュPTのほうが倒しやすいんだものw

夜はエル嬢が手伝ってくれて





もっぱら地底湖

ゲイザー一家やら亀やらが苦手でちょっと来てなかったここも

リンクが蟹だけになってかなりいい感じ

90%を超えたラストスパートは





クロシバさんとまた低層へ

久しぶりにしヴぁとペアしたなw

なんだか新鮮でした(*´ω`*)

そんなスパート中の買い物で





玉と間違って石買ってみたり(´;ω;`)

いいもん。使うもん。。。

そんなこんなでここまできた





最後は思い出の場所でもあるアデン灯台でしヴぁ君にパインを振ってもらって







無事にUP!



当たりはラットマンでした( ^×^)














































































皆ありがとう(人´∀`)*゜。・。



流れてWISを返せなかった方ごめんなさい

がんばって皆乗せたつもりですが編集や撮影ミスで漏れた方がいらしたらごめんなさい

こんなにお祝いの言葉を掛けてもらえるとは思わなかった(ρω`。)

感謝感謝です

その感謝の中





・・・






びくちゃんUP会場の準備中( ^×^)

あれやこれやと色を変えたり配置変えしてなんとか完成w

おつた、エル嬢おつかれでした

完成してすぐにびくちゃんも鬼のスパートを追えて到着し無事にUP






びくちゃんおめでとう(*ノωノ)


最後の数時間であげきったあんたはすごいよ!

エル嬢やびくちゃんと一緒にあげることを目標にやってきた55レベル

エル嬢のペースに追いつけず、自分自身が中だるみして年内無理かもって思って

自分だけ遅れてしまうかと予想してたけど一緒にあげれて良かった

びくちゃんの55変身よく似合ってるね(*´ω`)

これからも追いつけ追い越せでやっていこうねw





INTがアミュ入りで18になりました

スローがかかりますように。・゜・(*ノД`*)・゜・。
(FIでうぇぽそにかかりますに)

次からはWIS3つ振っていく目標です

楽しくやっていきながらいつかは白くなれるといいな(*´ω`*)

最後に





旦那様からお約束の矢筒いただきました

毎日クリックするのが楽しみです

貴重なPTドレイク産矢筒ですねw

旦那様ありがとう(●´ω`●)

これからも後ろを付いていきますので壁役は任せた!

お友達からもお祝いの品をいただきましたがそちらは掲載を控えさせていただきますね

またスパート最中など応援の声もいただきまして重ねてありがとうございました






自分メモ Lv55 12/9達成
     0END 4%(だったと思う) 12/12現在

安全圏まで慎重に!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
+.(*‘ω‘ *)゜+.゜
おめでと!!
先を越されてしまったけど、俺もいつか追いつくぜ!
うぇぽそにスロー決まるといいね!
自分のことのようにホッとしていますw
しヴぁ2006-12-12-Tue 10:39:21EDIT
とらん
あたしもホッとした(ノ∀`*)
エル君にいつか抜かれるだろうなと思ってるよw
うぇぽそにスローがんばるね!
散歩道管理人│2006-12-14-Thu 15:28
うえっw
黒服おめです。
ところで、何故、オイラのwisが2回も?^^;
雷謳2006-12-13-Wed 07:24:22EDIT
とらん
ありりw
単なるミス・・・(´・ω・`)
散歩道管理人│2006-12-14-Thu 15:28
おめでとw
当日はかなりまたせてごめんねぇ
けど約束どおり?一緒の日にあがってよかったw
これからはまたーりですか?w
あわてずに55の変身を堪能してくださいw
狩もどしどしいこうねぇ
びく2006-12-13-Wed 15:36:23EDIT
とらん
びくちゃんもおめでとう!
ほんとに鬼のスパートだったねw
お互いひと段落ですな(´∀`)
部長の企画まってまーす!
散歩道管理人│2006-12-14-Thu 15:29
無題
おめでとー
お二人をお友達登録してるんだけど
IN時間が違うらしく
見たことない~
会えない~~
sayaka2006-12-13-Wed 19:24:57EDIT
とらん
ありがとうございますー(*´ω`*)
ぜんぜん見かけなくなっちゃいましたよね
夜はいるんだけどなー?(´・ω・`)
散歩道管理人│2006-12-14-Thu 15:30
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%BB%92%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]