忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記Goal & Start

[PR]

2024-05-20-Mon 08:59:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Goal & Start

2006-11-29-Wed 11:16:19 │EDIT
8月22日のEP5 UPDATE直前から再Startしたエルシード嬢のRoad to 赤い彗星。

DE実装の時に興味本位で作って、Lv45で放置されまくりでいたエルシード。

残り0.3%を迎えて、うぇぽそのLv48HIT(サモン式)と同時に向かえようと
エルシードの経験値の半分くらいは稼いだであろう21階層へ。

UP式とかは特別考えてなかったので、その時に居合わせた桜紀、うぇぽそ、とらんと4名で出撃。



同時UPとかしたことないんでちょっと楽しみです☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・







っと思ったら




うぇぽそが早々に上がっちゃった(ノ▽`)
この時点でまだ0.2%くらい残ってたのでちょっぴり焦る(`・д´・;)



いぁ、謝ることではw おめでとぅ! 骨サモナー( ^ω^)



15分くらい経過して・・・



(;´Д`) '`ァ '`ァ



そして遂に・・・



U━━━━(゜∀゜)━━━━ P!!(2006/11/27/23:08)





お祝いゼンチャ&wisありがとです!

あっ!ずま!発言に気をつけて!(別に隠してる訳ではないけどw
雷ちゃん! 絶句しないで!!w
一文字違いのセルシードさん!いつになるかわからないけど頑張りますw

正直撮り逃し多くて申し訳ないです(ρω`。)
俺!私!載ってないよ!って人へも感謝の気持ちいっぱいですょ!




無事LvUpは果たしましたので


続きまして





一足お先に




何はともあれ恒例のサモン式( ^ω^)




おめでと! これが最後のサモン式にならないように!w
次も楽しみにしてます(´∀`)





サモン召喚から5秒くらいで、こんな風に・・・




サモン拉致られてますが、気をつけてねw




しかしこれ絶対遊ばれるな・・・うぇぽそ・・・w




続きましてぇ~






華麗なる「萌」変身(`ー´)

完全に悩殺ですね(○´艸`)


19に戻ってからも



お祝いしてもらいました(●´ω`●)ゞ
やっぱりなんだか照れるね(´∀`;)

桜紀・うぇぽそお付き合いありがとうございました!
かなりグタグタになってしまったけどw






そして都蘭からも可愛いお祝いを頂いちゃいました(ノ▽`)
イベントリにウサギリングが2個ならびましたよw
可愛い物つけて戦ってるんだと思うとちょっと笑えるw

ありがとねぇ!
次は都蘭の黒服HITだよ!




クロシバの時とはまた違った嬉しさが今回はありました。
前は結構到達と同時に達成感から気が抜けてしまってましたが
今回はあれもやりたいこれもやりたいって気持ちがあるかな。

金色変身までは、到達したいなぁーって気持ちはありますが
しばらくは単純に狩りを楽しみながらやっていきたいです。


そして・・・





赤い彗星誕生(/∀\∩)

おめでとぅ!自分!




UP前日は無茶狩りしてほとんど寝てなかったので、かなりのおねむモードでしたが



初狩りは、都蘭とのDVC狩り。
1hほどでしたが、スクが3枚出てえがった。Nですけど。
狩りした感想は閣下も性能いいけど、AMの性能の違いはダンチですね。
クロシバの時のカーツ⇒DKの時の変化より、違いがあると思いました。
DEつええわw




そして落ちる直前に、おつたがお祝いしてくれました(●´ω`●)ゞ
ありがと! 次はおつたの番だぜ! お祝いまでもらっちゃったw


おつたは俺と同じDEですが、密かにDEでDK変身を使って狩りしたいという願望があって今頑張ってます。


だけどね・・・





DE専用武器だと本当におそっしゅwww


頑張れおつた!







52HITしてから初のボスは




コイツでした(´∀`;)




都蘭と2人で食べましたが、ドロップ解呪のみです(`・д´・;)
ごちそうさまでした(`ω´;)


お次はドレイクだ!と思って、DVウロウロしてたら




月ちゃんに偶然会って、お祝いまで頂いてしまった(゜Д゜)!
ありがとねーw

そして熱いDEトークとこち亀トークしました(●´ω`●)ゞ
ドレイクは現れず(;´・ω・`;)


今自分は+8BDB使ってますが、爪が人気ですよね。
前にも少し書いたけど俺のBDB使ってる理由は
・命中補正
・最大ダメージがでかい
・なによりも爪より剣のがカッコイイ(気がする俺はw
・エフェクトが好き

これなんですよね。試しに同じBDB使用者の月ちゃんになんでBDB使ってるかを聞いてみると



なんともまぁ、俺好みの回答だこと(o´・ω、・`o)

安定感を取るか、一撃を取るかの差だね。迷うなー。

そんな時に



+8BCを体験出来る機会がw ぽぽありがとなーw


細かい数字は別として、単騎が普通に出来ちゃうような狩場でなら
BCの方が殲滅が速い気がしましたね。

逆にボスとかHP多いモンスだとBDBのが良い気もするんだけどなあ。

まぁ好みで(ノ▽`)





色々試しながらも、月ちゃんとwisで真剣なDEトーク。
しかしその頃クラチャでは









お馬鹿さんな子発見(ノ▽`)





とりあえず一つの目標であった、Lv52HITを達成しました。
これからはメンバーや狩場に合わせて、エルフとDE使い分けながらやっていこうと思います。

ですが
エルシードはLv65 クロシバはLv55を最終的な目標にしたいです。

なのでエルシードが当面メインでやっていくとキャラになると思いますが
今後ともクロシバ同様宜しくお願い致します。



~メモ~
・BCとBDBどっち使おう? もしくは両方で持ち替え??
・53でDEX振り終わったら54以降はSTRに振るかWISに振るか。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ふっ・・某やだなぁ( ^ω^)
改めて、赤い彗星達成おめでとぅ!
アナタのやり遂げる姿に感動しましたよ。(タブン。
お祝いはあらめたて!
ホントにオメデトゥ!とらんたんの黒服Hitには必ず行きます!!!いつ!!!
ワキワキテカテカ。
萌えんじぇる2006-11-29-Wed 12:33:08EDIT
クロシバ(エルシード)
ありがと!
やっと3倍速になりましたよ(ノ▽`)

・・・ってかワキテカ気をつけて!www

とらんは今年中にはなるのでは!?
散歩道管理人│2006-11-30-Thu 15:04
おめでとう
クワトロ大尉?だっけw
おめでとう(*´ω`)
本当にやり遂げちまいましたな
なんだか一安心した気がします

2キャラDKなんて普通ですよね^^
とらん2006-11-29-Wed 15:15:21EDIT
クロシバ(エルシード)
なんとかやり遂げましたw
だけどこれからの気もします!
一気にやらないと萎えそうだったからちょっと無理したけど
終わってみれば一安心ですわw
ありがとね。


>2キャラDKなんて普通ですよね^^
>
みんなやらないだけで普通です(`ω´;)
散歩道管理人│2006-11-30-Thu 15:06
無題
52hitおめでとう!!!
次は俺が52になる番だぜ…

っていうか2キャラDKうらやましすwwww

とにかくおめでとぅうううううう!
そしてお疲れ!
うぇぽそ2006-12-01-Fri 16:45:55EDIT
クロシバ(エルシード)
ありがとおお!
次はうぇぽその番ですね!

まずはホーリーウォークとサモコンだな!!
散歩道管理人│2006-12-02-Sat 10:39
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/goal%20-%20start
忍者ブログ[PR]