忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ラスタバでダバダ

[PR]

2024-04-27-Sat 12:35:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスタバでダバダ

2007-01-22-Mon 19:42:20 │EDIT
約2年ぶりにWIZのクロパグの装備が復活しました(*´ω`*)

年末のNCJ宝くじイベントでもらったBWRのおかげでMRリング以外は装備移さず起動出来ますw

久しぶりに動かしてみたら、WIZの単騎は大変だこりゃw

イミュを覚えたくて買おうか迷ってたんですが、活動頻度はほぼ0なのでドロップしたら覚えることにしよう。

ADSPとHWはメインキャラでないので、揃えるのは厳しいそうですがイミュだけあれば
ちょっとした狩りにもいけるしね。出すぞー!


あとログINした時



なんかこんなの出ますね。今更なんで?w


まぁいいや。
エルシードです。しなやかにネカマですみませんヾ(*‘ω‘;*)o
最近世間では、変な事件が多いですよね。怖い世の中です(`ω´;)

リネの世界でもおかしな人、危ない人とは出来る限り付き合いたくないので



この名前を見たら即落ちするようにしています( ^ω^)

みなさんも気をつけてね!




気分転換と冒頭のイミュげっつを狙って



象牙8Fを目指す。次々にうざっしゅwww


1時間ほどで飽きてしまいました(ノ▽`)


******************************************************************************



毎週土曜日はクラハンDAYでございます。

遅ればせながらMYブーム・Clanブームでもあるラスタバ城へ!












駄菓子菓子2人だった(`・д´・;)



都蘭と大安クランのメンバーが後追いでやってくるらしいのでそれまでビクちゃんの名台詞集を聞きつつ、1F広場で狩って待つ。


豆ちゃんと斗夢さんが合流後にINしてきたけども、合流できなくてごめん!来週は是非一緒に!
もうかなり中まで入り込んでしまった後だったのですまんねー(ρω`。)





初めの門が開かなかったり、ダークパンサー中々でなかったりでこれはハマリパターンかなーっと思ってたらこのパンサー出現以降はスムーズ。


おめちん(K)、さくら草先生(W)、weenyさん(E)、ともぴぃさん(E)、サルテーニャさん(E)、リレイション(W)、都蘭(E)、エルシード(D)の8名 FULL PT!

前衛2名 エルフ4名 WIZ2名 の GoodバランスPTだったのでまずはバランカに行くことに!


他PTもたくさんいてぞろぞろバランカ部屋へ行き、おめちんがバランカを引きに行ってくれた!さすがやなー。 






そしてバランカと初ご対面(゜Д゜)!!


バランカはええなーw でかいのに動き速い!

そしておめちんの引きはまじ上手いね。うちのPTの真ん前までしっかり引いてくれた!



そしてEND。FAおめちん、2番手俺でBOX入ったけどドロップは茄子。

まぁしかし見れて叩けただけでおkおk!嬉しいっす。




っと思ったら





ストック(゜Д゜)!!


今回も絶妙の引きのOmegaMacFencerのおかげで絶妙な位置でBOXに。




ほとんどおめちんにタゲ固定でしたが、2回くらいバランカさんに叩かれたけどこいつ凄い痛いね!FAこええw




そして・・・












なんかドロップこ━━━━(*‘ω‘ *)━━━━ た!!

なんてーかこのドロップは、すげえ嬉しかった!
PTメンバー各々がしっかり仕事出来て、一体感がすげえあったしw

ドロップはみんなのおかげです!感謝ですね(*‘ω‘ *)。+゜♪





お次はライアに行くことに。これも初めてだから楽しみぃー( ・ิω・ิ)b




途中でマフニャンやSIZZLE姉さんご一行に出会ってご一緒することに。

すげえ沸いてる所に頼もしいですね(´ω`)






ライア手前の中ボス。痛いねこいつも。




ラスタバの中ボスはみんなタフいなぁ。あんだけ人数いるのに意外と時間かかるのね!



そして迎えたvsライア。

なんでもライアさん、近づいてぶったたくとシェイプチェンジ使って
お仕置きしてくるらしいので弓でやるらしいです。



( *‘ω‘)・・・ 弓なんか持ってきてないっす


困った!困ったぞー!



しかしさくら草先生から素敵なアドバイスが。

弓の無い前衛にも重要な役割があるらしい。

そのスキルとは

















応援(´∀`;)


なんでもこれをしないことには、死人続出で手も足も出ないらしい(そんなことは一言も言われて無い)




だから欠かすわけにいかないのだ!

頑張れエルシード!負けるなエルシード!いじめではないはずだ!






そうこれは













重要らしいから!






でも次から絶対弓持ってくるね!!!!!!







だってなんかせつないから!wwwwwwwwwww





そして応援スキルのおかげもあり、ライアは危なげなくEND。

ストックのライアも倒した。もちろん8割は、俺の応援のおかげで。






こんなに応援したので









もちろん床落ちしたこれを拾う権利の1番手は俺だ。



すみませんすみません。本当に貰ってしまってすみません。

次は必ず役に立ってみせますからすみません。弓持ってきますからごめんなさい。






ライアやる時は弓を持参しましょう。 (メモメモ




お次は3Fに。





3F入ったところでいきなり鬼沸き(`・д´・;)

おめちんのナイスな引きで、なんとか殲滅。

前衛スキルの重要さを本当に今回学んだ。見習うところ多いなー。マヨ好きなとことか。




そして迎えた中ボス、vsメファイスト




事前からこいつとやる時は






こんな注意受けてましたが、戦って死ぬなら悔いはなし。やってやりますよ!
(直前にびくちゃんはおねむにw)




そしてなんとか無事ENDは出来ましたが




まじ何度か死に掛けたw 真っ白になったYO 中ボス侮りがたし!



時間の関係でヘルバインには行けませんでしたが、次はヘルバインとスレイブも行きたいなー。でもスレイブ怖いなー。




今回の狩りに付き合ってもらった大安クランのみなさん、マフニャンクランのみなさんありがとね!毎度!




そしてネカマな俺に萌えてくれてありがと゜+.(´・ω・`).+゜




******************************************************************************





この時の狩り中に、びくちゃんが寝る時に数えてた羊の話になって今日寝る時は羊を何匹数えて寝たか報告しあいましょうって流れになり、次の日INすると便箋が。






こまります。








ほんと、お馬鹿さんでこまります。

うぇぽそ情報ありがと( ^ω^)


ちなみに俺は2匹目の羊までしか覚えてないから2匹かなw



******************************************************************************




ラスタバ2Fで都蘭と狩りしていると、すげえ久しぶりの2人が。




丸ちゃんとフィーちゃん。マビでもお世話になった2人がINしてきたことがすげえ嬉しかったw
元気そうでなにより+.(*´ω`*)゜+.゜





こんな日記で良かったらいつでも載せますよん(*‘ω‘ *)。+゜♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
∬´ー`∬ウフ♪
なんと!
本日30hタイチケ課金しましたw

AC-2で狩りしてきました(*‘ω‘)
フィー2007-01-23-Tue 02:18:08EDIT
エルでしヴぁ
おおw
平日はあんまり入れないけど、土曜日の夜は大概おるよw
一緒にまた遊ぼうなーw
散歩道管理人│2007-01-24-Wed 01:09
ちょっとおおおwwwww
何その便箋wwwwwwwwwwなにちくってんのあのOmegaマックwwwwwwwwww

てゆか
2枚目の便箋の内容はもう記憶にないやwwwww
覚えてないだけに超ウケタwwwwwww

ってか!!!
フィちゃん30Hタイチケー(゜∀゜)!!!
わいわいわいわい(*´ω`*)

ラスタ楽しかったねーw
(主に雑談が(´∀`)
メファイストはねヤバイのタゲきたらwww
スレイブ並な減りみせるからイミュなしほんと怖かったー(ノ∀`)
ぽぽ2007-01-23-Tue 04:27:23EDIT
エルでしヴぁ
素晴らしい便箋でしたよ!
ラスタバはまじ面白い!最初めっちゃ行きたがらなかったくせに今頃w
行く時誘ってねー(*´ω`)
散歩道管理人│2007-01-24-Wed 01:11
先生!
怪しい名前の人がクランのプリなんですけど、どうしたらいいですか(´;ω;`)

シバさん&とらんさんと狩りできて嬉しかったですよー(*´▽`*)
常にきんちょーしまくりでやってましたけど( ^ω^)
羊はね…?
柵越えるどころかスタート前に寝てたしwww
weenyURL2007-01-24-Wed 23:49:19EDIT
エルでしヴぁ
先日はお疲れ様です!
怪しい名前の人は、どんなことでも大概うまい棒1本で釣れるので試してみてください( ^ω^)

これからも大安クランのみんなとは長く付き合って行けたらと思っておりますので
これからもよろしゅーw
羊スタートする前って・・・限界だったのね ほんと(ノ▽`)
散歩道管理人│2007-01-25-Thu 09:29
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%81%A7%E3%83%80%E3%83%90%E3%83%80
忍者ブログ[PR]