忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記今年はこれで泣きたい

[PR]

2024-04-20-Sat 16:30:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はこれで泣きたい

2007-01-29-Mon 20:24:32 │EDIT
無駄にずーっと貯めていたキメラの皮。各種2000枚強!

なんだかEP6で使い道があるそうですよ!

ラスタバのドロップの闇の鉱石やらバッチやらも使い道があるそうです!

これはEP6セレブになれるか!どうなのか!

きっとそんなに世の中甘くないけど、期待だけして楽しんでおこう( ^ω^)


エルシードです。無駄にネカマですみません。
PLAYNC移行により、色々手続きが遅れて締め出しをくらっていた「おつた」。




なんとかアデンの地に戻ってきました。 (しぶといなー( ^ω^)


INすると結構おつたと2人になることが、多いので「おつたDKプロジェクト」の一環として




永遠の48歳。ガラスの四十代。クロパグ起動でペア狩り。
熱烈ヒールでおつたもご満悦の様子。 まぁ遠慮するなよ(*`ー´)


WIZの「父栗マン坊」でLv49台で数え切れない切断死を経験し、回線悪ななかで
一生懸命頑張ってる「おつた」
切断しても死ににくいCON型DEで、なんとかLv52達成を目指して頑張ってます。
仕事も残業だらけでまともにIN出来る時間も少ない「おつた」
リアルも色々大変なのに、コツコツ頑張ってます。

とらんも言ってたけど、おつたがLv52達成した時は本当に涙が出そう。

だけど今年こそ泣かせてほしい。

「おつたDKプロジェクト」略して「ODKP」=おつたドキドキぷりん

2007年俺の夢。そしてうみゅぅの夢だ。頑張れおつた!


俺も出来る限りのバックアップはするぜ!



しかし!!










応援スキルはあまり役に立たないから気をつけろ! m9っ*‘ω‘ )



この会話の流れのまま、おつたと都蘭と俺の3人でシアー退治へ。


なぜかこの時、某OmegaMacFencerが「巨乳好き」だって話になり


それぞれのおっぱい観を話していたら、おつたくんは




なんて男らしい(´∀`;)


この発言後、熱くおっぱいについて語るおつた。


途中でヘルバインの話に移り変わろうとしても

ヘルボイン発言から

更に加速してボインに夢中。

一応ボスタイム中で20Fで狩り中なのですが





とりあえず、狩り<<<<<<<シアー<<<<<<<ボイン なことは理解した。




まぁなんだ。






無理はしないように、コツコツやっていこうな! 頑張ろうおつたw(無理やり〆)



***********************************************************************************




恒例の週末クラハン。

今回もラスタバ城です!

今回のメンツは、ビクイション(WIZ)、豆蔵(elf)、都蘭(elf)、エルシード(DE)、そして久々の丸目長恵(elf)、フィビー(elf)の6名。

しかしエルフだらけだw
丸ちゃんとフィーちゃんは初ラスタバ城です!
充分に楽しみたいところだ!
駄菓子菓子。




門閉まりまくり(`ω´;) そして時間切れ飛ばされまくり(`ω´;)父(`ω´;)

そして門前この行列w

しかしこの人ごみの中ペトロさんが、俺らを発見してくれましたw
お久しぶりです! そしてありがと+.(*´ω`*)゜+.゜

あまりにも門待ちが暇すぎるので




大安クランの、触れちゃいけない部分に触れてしまう(`ω´;)(`ω´;)(`ω´;)



さらにながーい時間待たされすぎて





もうこんなんなる始末(`ω´;)(`ω´;)(`ω´;)(`ω´;)(`ω´;)


せっかくの週に1度のクラハンが(ρω`。) ハマリスギだぜー



そしてやっと進めたバランカ部屋にて



バランカ退治もドロップは来ず。


この後ヘルボイン退治に望みますが、またもハマリまくり(`・д´・;)

タイムアップで丸ちゃんとフィーちゃんが離脱。
そしてラグラグになってしまった豆ちゃんも離脱。

うーん充分に楽しませてあげれなくてごめんよー(ρω`。)



ここまで大安クラン&途中であったマフニャンクランにストーキングして
3Fまで気が付かれずに来たわけだが( ^ω^)

さすがに門待ちの時は気が付かれちゃいますね( ^ω^)
(道中は絶対バレていなかったはずだ)

門待ちはチャットしかやることないので、暇潰しに




Ome髭危機一髪ゲームをしていた時のミラクル。

ω門の向こうへ! いあー 素晴しい飛びっぷり。 さすがですね( ^ω^)



そんな長い門待ちで、大安&マフニャンクランの面々もタイムアップを何人かの方が迎え



PT混ぜてもらってGOGOヾ(*‘ω‘*)ノ





中ボス退治もだいぶ慣れてきて・・・

とか言いたいところですが




主にマフニャンの指示で動いてるだけで・・・。

でもだいぶ慣れてきた!ホントw





そしてヘルボイン様が居る間までやっとこさ到着。
まじで今回の門待ちはひどいwwwwwww



しかしなんとヘルボイン不在でタイムアップで、振り出しに戻される(´д`)
やっとここまでキタのにー!


ここで解散しよーってな人も居たけども





強引に拉致ってヘルボインへ再び。そしてポロリ(ボインポロリじゃないよ)

ほらほら来て良かった良かった( ^ω^)





そして迎えた初ヘルボイン様。
ラスタバのボスは綺麗だねー。





やっぱりおめちんへのタゲが多かったけど、バランカとかよりは痛くないかも?
ライアは応援してただけなので痛さがよくわからんしw

でもびくちゃんからイミュ貰ってないと痛いは痛かったかw




そして途中から俺に印章ドロップさせる為に、おめちんとマフニャンはBOXの外へ。
もちろんみんなの協力もあって無事印章ゲットです!あとはスレイブのみ!

毎度ありがとう!大安クラン!そしてマフニャンクラン!




スレイブが楽しみです(*‘ω‘ *)。+゜♪




朝の4時までお疲れ様でしたw 楽しかったぜー+.(*´ω`*)゜+.゜


***********************************************************************************



この狩りの勢いで、ぽぽの呼びかけでウェルダンUBに出ることに。




都蘭、ぽぽ、おめちん、しょぼさん、じゃがさん、ともぴぃさんの別キャラと俺もクロパグで参戦。


フェニは倒せなかったけど、たまには面白いなーw
いつかみんなでメテオ出したですね!



このUBとおつたDKプロジェクトがきっかけで
クロパグさんも遂にイミュを覚えちゃいました(●´ω`●)ゞ


これでWIZいない時とかも、代役出来るし!
本職WIZさん来たらDEやりたいけどwww







壬桜とペア狩りもしてみる。
しかしまじでイミュって凄いね。MPの節約にもなるしこりゃーいいわ。

いつもいいのかけてもらってたんだなーと実感。
そしてWIZって難しいや(ノ▽`) 俺すげえへたっぴwwww





調子に乗って地底湖でペア狩りしようと、クリスタル作りにPIC。


しかしSS1枚も取れないほど地底湖は厳しかった(´д`)

亀が・・・亀が~~~! 。・+゜(つД`)゜+・。



都蘭が飯の仕度落ちした直後、クラチャで豆ちゃんが「混沌出てる」と教えてくれたので

速攻向かいますが、間に合わず(ρω`。)

しかし影が空いてたのでそのまま豆ちゃんと狩り。

そしたら




なんか豆ちゃんLvUpしてるしwww おめでと!!

ちょとー 59ですってよ! 後1つで白い子じゃないの! 負けないわよ!




その日の夜


おつた、びくちゃん、都蘭、俺の4人でVP退治。



しかし最近タイム丸々居ても、出現せずが多い(´ω`;)

こりゃ来週は81Fかな・・・。



***********************************************************************************



今週のDV




BE×4(ドロップ茄子
ドレイク×4(レススクが最高

うーん。もちろんオーガも駄目駄目です( ^ω^)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
泣かしてやるぜっ!( `_ゝ´)フオオオオオ
おつた2007-01-29-Mon 21:29:15EDIT
エル(しヴぁ)
泣かせてくれwww m9っ*‘ω‘ )
散歩道管理人│2007-01-31-Wed 10:33
あのねー
ガラスの40代って表現はまずいデスヨ。
ね、年齢がががバレry

別に隠してないかw
2007-01-30-Tue 20:29:28EDIT
エル(しヴぁ)
隠しては全くないですが、表現的にやばいねwwwwwwww
ってか金色おめでと! はやすぎだろwwwww
散歩道管理人│2007-01-31-Wed 10:33
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A7%E6%B3%A3%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84
忍者ブログ[PR]