忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]MMO日記(メモ)EP6情報&5周年イベント

[PR]

2024-03-29-Fri 08:37:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EP6情報&5周年イベント

2007-02-09-Fri 11:15:57 │EDIT
EP6情報がだいぶ出てきましたが、気になったところだけ抜粋。

その前にリネージュJP鯖も、5周年を迎えてイベントがあるようですね。


2007年2月13日メンテナンス終了後~2007年3月6日定期メンテナンス開始まで



1、ニンジン付きマンボラビットプレゼント




今までのマンボラビット+ニンジン付き変身が出来るみたいですね。
今度はヘッドバットではなく、ニンジン振り回すみたいですw




効果:
自然HP回復量+2 自然MP回復量+2
安全強化数+4 全クラス装備可能 レベル制限無し


下記2項目の条件両方を満たされている全てのアカウントに対し、
2007年4月17日定期メンテナンス時に、全ワールドの倉庫へアイテムを付与させていただきます。

1.2004年2月12日以前にアカウントを作成された方
2.2007年2月13日より4月10日までの二ヶ月の間にログインされた方


おk 貰えるぜ!






2、リネージュNICOS VISAカードに入会でラッキーキャットスカーフプレゼント



下記のキャンペーン期間中に、リネージュNICOS VISAカードに入会いただいた方全員に招き猫に変身できる「ラッキーキャットスカーフ」をプレゼントいたします。





■ キャンペーン期間
2007年2月6日(火)定期メンテナンス終了後から
2007年8月14日(火)定期メンテナンス開始直前まで
※ 特典アイテムのお申込みに必要なシリアルナンバーは、リネージュNICOS VISAカード発送時に同封いたします。
※ 審査の都合により2007年8月13日までにカードがお客様のお手元に届かない場合、キャンペーンの対象外とさせていただきます。



都蘭と1個ずつ作るかな!




3、「隠された妖精の森」「最果ての場所」

ウェルダン、ギラン、ハイネから空間の歪みを通していけるようです。

隠された妖精の森は、ボスモンスターがウヨウヨ?いる場所らしい。
デスペナルティーは無し!

最果ての場所は、ベガ鯖ではなじみの薄い「地獄」が体験出来るようです。
こちらもデスペナルティー無し!


こりゃー楽しみだ!(*´ω`*)

続いてEP6情報
EP6から実装されるだろう新スキルです。


【ナイト】

ソリッドキャリッジ

ソリッドキャリッジ(堅固な車両)

なんとなくACが下がる感じがしますね。やっぱりナイトは防御を上げる仕様なんですかねえ。





カウンターバリア

名前だけ見るとエルフのカウンターミラーに似てる感じ?



【エルフ】




アディショナルファイアー(更なる炎)

火属性魔法に更なる追加攻撃か??個人的に凄い楽しみです!





ソウルオブフレイム(炎の魂)

火属性魔法ですかね。もうかっこよすぎやられるwww
クロシバをやる楽しみもまた出来ちゃったかなこりゃwww




アクアプロテクト(水の保護)

水属性魔法ですね。ACを下げるか水属性の保護を上げるかどっちだろ!
NTの反対でMPの回復速度上げるとかだったら面白いね。




ポルートウォーター(汚染水)

水属性魔法ですよね・・・? なんだろ汚染水って・・・・wwwww
毒なのか?w





ストライカーゲイル(強風を射る者)

風属性魔法ですかね。追加ダメージっぽい感じですけどどうだろ。
TAと混ぜたら凄そうですねえ。




【新装備(武器)】




ウィンドブレードソード [製作アイテム]
全クラス、23/16、ダガー、追打+6、DEX+2、トレード不可、安全圏0、ブラックミスリル、重さ60




真冥王の執行剣 [製作アイテム]
ナイト、25/30、両手、追打+20、命中+5、STR+2、トレード不可、安全圏0、ブラックミスリル、重さ100




ギルタスの剣
ナイト、40/50、両手、追打+30、命中+7、STR+2、CON+1、CHA+2、安全圏0、ブラックミスリル、重さ100




紅き影のデュアルブレード [製作アイテム]
ダークエルフ、20/15、両手、追打+8、命中+2、WIS+1、損傷無し、トレード不可、安全圏0、ブラックミスリル、重さ50




魔獣王のクロウ [製作アイテム]
ダークエルフ、25/20、両手、追打+10、DEX+2、損傷無し、トレード不可、安全圏0、ブラックミスリル、重さ70




クリスタルスタッフ [製作アイテム]
ウィザード、13/15、両手、MP+50、WIS+2、呪い?+3、MPR+?、トレード不可、安全圏0、ブラックミスリル、重さ60




ギルタスのスタッフ
ウィザード、15/15、両手、MP+100、INT+2、WIS+2、???+10、MPR+5、安全圏0、ブラックミスリル、重さ60


普通に手に入るものではないと思うけど・・・どうなんでしょうねーw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
ω2007-02-09-Fri 22:04:13EDIT
エルでしヴぁ
騒ぐな小僧( ^ω^)

俺が見せびらかしてやるぜ( ^ω^)w

ってどうしようかまじ迷うwww
散歩道管理人│2007-02-15-Thu 10:03
無題
>2007年4月17日定期メンテナンス時に、全ワールドの倉庫へアイテムを付与させていただきます。

ほんとだ書いてあったーーー(´;ω;`)
今日INして倉庫に入ってなかったときはガックリだったよ(´;ω;`)
ちゃんと読まなくちゃね(。´Д⊂)

んでもペナルティ無いほうの地獄面白かった~
イベント中はなるべくINしよ~っと(*‘ω‘)
フィー2007-02-14-Wed 02:28:59EDIT
エルでしヴぁ
そうです。良く読みましょうふぃーちゃんw
もらえるの楽しみだねーw

平日は俺も中々IN時間とれないけど頑張って参加したいと思います!
とらんとかぽぽは結構行ってるみたいよ!声かけてみてねーw
散歩道管理人│2007-02-15-Thu 10:04
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/mmo%E6%97%A5%E8%A8%98%EF%BC%88%E3%83%A1%E3%83%A2%EF%BC%89/ep6%E6%83%85%E5%A0%B1%EF%BC%865%E5%91%A8%E5%B9%B4%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88
忍者ブログ[PR]