忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記プライスレスm9っ*‘ω‘ )

[PR]

2024-04-18-Thu 16:04:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライスレスm9っ*‘ω‘ )

2007-02-05-Mon 15:13:28 │EDIT
新DE変身の情報を見てから、意地でも実装までに黒騎士変身になってやろうと
やる気モリモリな感じなエルシードです。

変身しても未変身でもネカマとは言わせないぜ!(一時でもtt



平日の少ないIN時間を無駄にしない作戦の一環である



ふぃ生活な一週間。経験値は稼げたから良しとするか。
レアはまた今度なー。 有効な時間活用・・・プライスレス!!

毎度「ごもヾ(*‘ω‘*)ノっともー」が放送されている時間だとこのSSでうかがえる。
ふぃから戻ってきてレアほしいモード全開だったので



僅かの可能性を求めてDVC

お金はかかるけど、スリルと経験は何物にも変えがたい。プライスレス!!



クロパグさんのイミュを買ってしまったため、懐が寂しく23Fゴリゴリが出来ないのと



未だにFull Zelに達していないクロパグ氏の装備のZel集めも兼ねて久々SKTC。
何気に時速0.65%とまぁまぁの数字。

Zelは出なかったけど、閣下は出た(゜Д゜)!

通りすがりに「ネカマと叫ばれる経験」・・・ プライスレス!!




DSの在庫もちょっと乏しくなってきたので血痕集めも込みで蟻穴へ。
ランテレランテレを繰り返し、目の前の階段も何も考えずにあれば降りる登る。

そしてその繰り返しが実を結ぶ。



GAQと壁一枚隔ててのご対面。 プライスレス!!



*****************************************************************************


恒例の土曜日クラハン。
しかし今回はクラハン部長のビクイション君が「そうだ。神戸へ行こう。」と
神戸に遊びにいかれてしまったので

おつた部長代理が頑張ってくれました!

そして丸ちゃん・ふぃーちゃんも毎週土曜はINしてくれてて
くるみも参加してくれることになり、WIZも確保。
クロパグの出番は来ませんでしね( ^ω^)





3人分のクリスタルも作っていざ精霊の墓へ。




おつた部長代理に率いられ、ガツガツ狩り。


丸ちゃんとフィーちゃんが時間になり落ち。
またゆっくり楽しんでいこうねー2人ともw

そして2人と入れ替わりに

我がクラン内の古株にも係わらず未だにその生態が明らかになっていない
くるみのリアルブラザー「醍鷲」が遂にクラハンへ参加。


INはしていてもその姿を見かけることはほとんどない醍鷲くん。

その貴重な姿をついに写真に収めることに成功した!!


これだ!!


1・・・2・・・3・・・!?




うわ・・・ なんてーか・・・ 地味ふぃすwwwwwwwwwww

俺自身1年ぶりくらいの一緒の狩りw
今日はトコトンこれからもよろしく!ってことを伝えましたよwww




醍鷲くんがPTに入ってるPTメンバー表・・・ プライスレス!!


*****************************************************************************




次の日そのままPIに残って地底湖で狩り。



1h/1%くらいでアデナも100Kくらい+のウマウマな狩り(*‘ω‘ *)。+゜♪
いいねーいいねー。


しかしこのSSの蟹。右下に写ってますね?
さそりを倒してそのまま蟹を叩こうとしたら・・・



半分くらい残ってたHPバーがいきなり真っ白(゜Д゜)! そしてあぼーん。


殴られるまで気がつかなかったけど、これ4匹います・・・。

Lv50の時23Fで馬4匹重なってて1匹だと思い込んでHP半分くらいで突っ込んで
死んだ時と全く同じミスを犯して死んでしまいましたよ(ρω`。)

調子良くモリモリ狩り出来ていたので、油断しまくりでしたね。
成長してねーw

その50の時のあぼーんからHPは常に満タンを心がけてたのに。まだまだですなあ。

初心を思い出す為のEND・・・プライスレス!!。・+゜(つД`)゜+・。




Lv52になっての初END。
しかし自分の馬鹿さ加減に腹が立つぜ。


この怒りは・・・この怒りは・・・ どこに・・・




オラオラオラオラオラオラ!!

ドロップしょっぱいなーおまえ!


経験は今日中に取り戻してやるぜええええええええ!

気愛だああああああああああ!(暑苦しい




火山で1%ほど取り戻したところでビクイションが神戸から帰宅してIN。




そして40FへZL捜索へ。




ZELは出たけどZLは出ず。

だけど最近試しているびくちゃんとのペア狩りの限界に挑戦。

そのチャレンジ精神は・・・プライスレス!!!




びくちゃんとの狩り中にシビがINしてきたので3人で44Fへ。



心臓出しちゃうわよーん。っと張り切ったものの何も出ず(`ω´;)
自分自身も41F↑での狩りに不慣れでヘタッピなんですが
3人で意外とバリバリ狩れて満足。

そしてこの階独特の100Mを越すドロップの心臓への期待感から好きな狩場のひとつです。

100M↑の価値のドロップを夢見る狩り・・・プライスレス!!(そろそろ無理やり



*****************************************************************************




81Fスク集めに、大安クランの皆様と71F↑へ。



80Fはタイム外だったこともあり、貸切だったのだが沸き沸きでコワッシュ。




さっきのSSに写ってた中央の部屋のところに火弓・火剣士が貯まってたせいなのか

道中はサキュばっかり沸き沸き(`・д´・;)

着いて早々に1枚まずはゲッツ。




しかし本当に良く沸く・・・ 何度もやばいことに。 しかしなんとかセーフ。


途中でおめが先生のご指導もあり、沸いたらおめちんがサキュを引いて
弓で火弓・火剣士をFAとってまずは処理。
そして引いてるサキュを俺がタゲとったものをみんなで殲滅の流れをしっかり
出来てからは意外とスムーズに。

ヘタッピでごめんね!でも頑張るぜー。


そしてそのサキュ引き役のおめが先生が、素晴しくたくさん引いてる時にミス帰還。



先生の代役を努めようと必死にサキュを引いてみる。さっきの俺の役割をたんぽぽが。

みんな落ち着いてて、しっかり処理出来ましたぜ。こういうの嬉しいねー+.(*‘ω‘ *)゜+.゜




結局KVも出ず、スクも1枚しか出ませんでしたがなんていうかボスやレアよりも


みんなで狩りが出来ること・・・

プライスレス!!!!!!!




最後におめが先生を格好悪いまま終わらせる訳にはいかないので



ズバ!!っと敵に斬りつけるカッコイイところを載せておく。

金色変身の剣デカスwwwwwww





今日のおまけ



おじさんの戯言(´ω`;)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
俺のかっこいいところ…



プライスレス!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ω2007-02-07-Wed 22:06:44EDIT
しヴぁでエル
あっ はい・・・。

( ;^ω^)
散歩道管理人│2007-02-09-Fri 10:05
ぬぉ!
おれのチャーリーに!!!許せん!!!
チャーリーはおれのだー!

チャーリーと遭遇した時・・・ぷらいすれs!
桃尻えんじぇる2007-02-08-Thu 22:32:41EDIT
しヴぁでエル
落ち着け桃尻wwwwwwww

おめちんといい、桃尻といい・・・こんな日記にレスくれるとは・・・

プライスレス!!
散歩道管理人│2007-02-09-Fri 10:09
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%B9m9%E3%81%A3-%E2%80%98%CF%89%E2%80%98%20-
忍者ブログ[PR]