忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ネカマに負けてられねぇ

[PR]

2024-04-23-Tue 17:16:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカマに負けてられねぇ

2007-02-17-Sat 17:14:32 │EDIT
絶賛放置中だったクロシバさん。

エルシード嬢の為に自分の装備を売り払い、FULL ZEL装備に成り下がったクロシバさん。

本当にパイロットである中身の人の気まぐれが起きない限り

装備も経験値も良くならないクロシバさん。

そんな中身の人がちょっとやる気を起こして多少の装備のバージョンUPと
54HITまでの残り数%をUP頑張った。


エルシード嬢の装備の為に、自分を犠牲にしてまでお金を作ってくれたクロシバさんだ。


ベガ鯖内でも町を歩けば

「粋だねぇ~」とか「イフだねぇ~」とか

「よっ!この人情派!」とか「この純情派!」とか

「義理堅いねぇ~」とか「下痢長いねぇ~」とか

言われている熱い魂を持った男だ。



そんなクロシバさんだからこそ


火山でイフリートに追われているPCさんが「hhhhh」なんて出していたら

助けない訳には行かない。




例えドロップがどんだけゴミだろうが、



おつかれさま(´∀`)



笑顔でこう答えるナイスガイ。それがクロシバさんだ。
クロシバさんは激闘の後、MPは残り50、POTは野イチゴジュース3つと満身創痍だったんだ。


しかし無用な気遣いをさせる訳にはいかない。

何事もなかったように立ち振る舞う。


そして助けたPCの方は



ありがとうございました^^





と丁寧にお礼を述べられて帰還していきました。

こういうやり取りこそオンラインゲームの醍醐味ですよね^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですが


















残されたクロシバさんが大ピンチ!!

さりげなく押し付けられた(ノ▽`)wwwwwwww





あっ 別にこれ晒しとかじゃないですから!
自分もネタげっつ!って思ったくらいですからw

むしろ勝手に登場させてすみません。見知らぬ方!



まだまだネカマには負けるものか!クロシバです( ^ω^)





久しぶりにクロシバでクラハンに参加。
うみゅぅクラハン+ロゥウェンさんとえんじぇぅ夫妻。




ケルピーことユニコーンのイベントキャラが目の前に出現(゜Д゜)

すぐにDK変身になって叩きはじめますが、雑魚が沸き沸きに沸いてPT壊滅。

みんな戻ってくるまでモンス引いてケルピーの近くでドロップくるかもだからウロウロ(ノ▽`)

ロゥウェンさん戻ってきてケルピーBOX入ってENDしたけどゴミ(`ω´;)

雑魚処理始めるけどもPOTENDで結局帰還( ;^ω^)

ケルピー結構強いのね。




そして再度出撃して





クロシバさんLvUp☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・

DEXに振ってこれでSTR+2、DEX+2になりました。







なにこの中途半端なステフリwwwwwwwwwwww


なりました。 とか報告してるけど特になにも意味はないwwwwwwwww


まぁ黒服まであとLv1になったことだけは確かですが(ノ▽`)



とりあえずエルシード嬢が黒服になるまでまた時々の稼動になるでしょうが
どうかクロシバのことも忘れないでくださいね( ^ω^)b
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%8D%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%81%AB%E8%B2%A0%E3%81%91%E3%81%A6%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AD%E3%81%87
忍者ブログ[PR]