忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記その名は・・・!?

[PR]

2024-04-19-Fri 22:39:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名は・・・!?

2005-05-24-Tue 14:19:56 │EDIT
今のところマビで出会ったモンスターで一番強いと思ったゴーレム。

こいつの攻略よりもっと厄介なモンスに遭遇。

その名はベアウルフ
もちろん単体ならゴーレムのが強いと思いますが、閉め部屋でこいつが6匹沸くと

かな~り、厄介。フィアードDに行って始めて会いましたがまぢきつかった・・・。

1対1を保てればそれほど怖くはないですが、狭いところで沸くとガクブルです怜

結局ゴリ押しでは厳しいかったんでゴレと同じくFBカウンターで戦いましたょ。

目標のIBランク9 カウンターランクCは達成したので次はFBのランク9目指します!




マナPの在庫が少なくなってきたので、黒オオカミ狩り廉

初めて10分ほどで巨大黒オオカミが目の前に出現(゜ω゜)!!



mabi523_1.jpg

人がほとんどいなかったのでおいしく頂きました(ノ∀`*) 

ドロップはアリーナコイン '`,、(´∀`) '`,、


お次は祝P(聖堂バイト)求めてダンバへ。

そしたら・・・



mabi523_2.jpg

こんなやつが居た! でかいので距離感掴みにくいっす嶺

なんとか成敗囹


ソルジャーのエンチャ求めてラビD。

mabi523_3.jpg

サキュはまたまた相変わらずのFB逃げで成敗念

このSS見て気が付きましたがボス戦の後のSSで装備をしっかりつけてたら

道中余り死んでないんだなぁっと(´∀`;)  ボス戦で裸になってたら

相当死んでますな!



ぽぽ㌧のキア下級(G1)のお手伝い。

mabi523_4.jpg

PTタイトルが気になります・゜・(ノ∀`)・゜・

ボス前にPT抜ければソロ扱いになるのでそこまでお供。

途中・・・。

mabi523_5.jpg

PTタイトルがの集いになってますhhh

無事ぽぽがゴレにぬっころされてるころ(ノ▽`)


mabi523_6.jpg

俺もぬっころされかけてました(;・ω・)

mabi523_7.jpg

デットリー状態でラッキーフィニッシュ。

こんな目に合わされてもゴーレム大好き!






逢いたくなった時君はそこにいない。



逢いたいと思えば思うほど逢えない煉



そう君の名は





巨大白オオカミ



きっといつか逢える。



そして・・・



もし逢えたならば・・・



その時は・・・



精一杯の愛で・・・









mabi523_8.jpg


殺します(*`_ゝ´)フォォォォ



遂に巨大白オオカミ成敗┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛




mabi523_10.jpg

ずまこのキア下級(G1)へお供。

ボス部屋前までベストな状態で送り届ける俺らの名は

mabi523_11.jpg

チーム送迎ε=(9`x´)9


ビリ━━━━(゜∀゜)━━━━ヴ!


信じる気持ちはなにより美しい(なに


しかしこのキア下級はトラブルにより中断した模様(ノД`*)


次またがんばろおo(`д´ 。)




そして怖くて保留してたフィアードDに

ナオがなくなるまで行ってみようってことになり壬桜と向かいます。


mabi523_9.jpg

途中に大きなクレータがいぽぱい!


昔の戦争跡のようです。

mabi523_12.jpg

フィアードの女神像。そこはジャングル。


そう言えばジャングルテレビっていつの間に終わったんだろ・・・(どうでもry





mabi523_13.jpg

中に入ってもジャングル寧


mabi523_14.jpg

クマ4匹とか1つの部屋に普通に居ます怜簾


ここまではそれなりに順調でしたが


冒頭でも触れたようにこの後ベアウルフの沸く閉じ部屋がありそこで5END(ノД`*)


壬桜には数減らすまでちょっと見学しててもらい俺特攻廉

いつものようにこの死にまくりでコツを掴み撃退。


この後に出たベアウルフでは死ぬことはありませんでした(ノ∀`*) 


でも怖いまぢ怖いこいつ・・・輦


そしてこいつも怖い怖い。



mabi523_15.jpg

ゴルゴン。死ぬの怖くて服脱ぎかけなのは秘密です(((;;;´∀`;;;)))


しかしあの恐怖のベアウルフ部屋抜けてからは順調に進み



mabi523_16.jpg

ボス部屋前到着(+・`ω・´)


ボスは・・・



mabi523_17.jpg

フライングソードと

mabi523_18.jpg

スモールゴーレム。またゴーレムかょ・・・。


でもベアウルフとゴルゴンに比べたらボスのが楽でしたなぁ。


それほど苦戦することなくEND。これでG1が進みますな(´ω`)v


フィアード出て歩いていると

mabi523_19.jpg

初めて見るオーガが居たので挑戦裂


mabi523_20.jpg

こいつもゴーレムと一緒でFBカウンターで倒せます。

木があったらその裏に隠れると引っかかってくれますから更に楽に。

まぁデットリー状態でえらそうなことぬかしてますが・・・すみませんo( _ _ )o

mabi523_21.jpg

壬桜もチャレンジ。IB溜めといてピンチの時はお助けお助け。

しかし壬桜中々うまいじゃないかあ!

ピンチの時は木に引っ掛け体勢立て直してましたしd(・▽・*)ネッ

mabi523_22.jpg

壬桜も無事END。俺も壬桜も戦闘三昧でしたな(ノ▽`)タハー
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%90%8D%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]