忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記バリD(G1)突入(´∀`)ノ

[PR]

2024-04-24-Wed 13:21:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリD(G1)突入(´∀`)ノ

2005-05-13-Fri 11:17:26 │EDIT
自分の求めるトリコロールローブにする為に

染色アンプルを合計9個/作業時間リアル7時間使いました・・・(´・ω・`)

カッコいい鎧買っても、この苦労を考えると簡単にはローブ脱げません寧

衣装ケースがほしいクロパグです・・・。
転生後のフィーちゃんと初めて長話。

転生前は、羽の付いた帽子が印象的だったフィーちゃん。

転生後は・・・・・・











mabi512_1.jpg

剣が生えてました(´・ω・`) 

マッシュルーム帽衝動買いしたらしいです(ノ∀`*) 

でもこれ可愛いよd(・▽・*)ネッ


mabi512_2.jpg

ほら、可愛い(●´ω`●)ゞ

・・・・・・






冒頭に書いたとおりローブの染色に何度も失敗して、恥ずかしい色になってしまい

アンプル求めてダンバに走って行く途中


mabi512_3.jpg

こんなのが居た(゜ω゜)!!

フィールドボスのブラックソルジャー囹

あと2撃程度で倒せそうな時に痛恨のキーミスでEND(ノД`*)

生き返った直後に、通りすがりの方に倒されてしまいました_|\○_

悔しいじぇー。 次こそは廉



そして最近のマイブーム鍊

mabi512_4.jpg

盗賊コボルト狩り廉 お金も経験もうまあです(o´ヮ`)b

フュージは最近調子良く1日1回ペース(*´ω`*) 

この日は壬桜とちちと3人でコボルト狩りしてました(ノ▽`)

コボルト狩りなのに


mabi512_5.jpg

途中こんなのと何回かやりましたが・・・。こいつまずいよ ダメ。

そして噂のイベント。

mabi512_6.jpg

女装イベントに参加・゜・(ノ∀`)・゜・

なんて言うか俺凄い似合わない(´∀`;)



遅ればせながら(すっかり忘れてたw)メインストーリを進行しようと

mabi512_7.jpg

ちち協力のもと、メインストーリー用アルビDに。

このダンジョンではタルラークの記憶に入る感覚らしく

mabi512_8.jpg

伝説の3人になりながら戦います(゜∀゜)9


それにつけても・・・





mabi512_9.jpg

タルラークの魔法強いです。INT301って・・・(;・ω・)

ちちはもうこのクエスト終わってるらしく壬桜と俺の分の2回をこなす為

2回クリアしないといけません。ってことで2回戦突入裂


ちちがルエリになってばっかりなのでちびっこのマリーになりたいらしいですが



mabi512_10.jpg

またルエリ(ノ∀`*) 


ちびっこマリーは

mabi512_11.jpg

俺だった(゜ω゜)!!


可愛いね・・・ 俺・・・・

そんなこんなで、アルビを無事に終えて

ティンコとダンバを行ったり来たりすることになります。

そしてダンバに向かう途中


mabi512_12.jpg

今度はフィールドボス巨大熊に遭遇(((;;;´∀`;;;)))


そしてダンバ手前で

mabi512_13.jpg

クロタヌキに・゜・(ノ∀`)・゜・


なんて言うかボスに会いすぎ=END回数増えるっての・・・w


このティンコ←→ダンバ行ったり来たりクエを終わらせると次はバリDに。

mabi512_14.jpg

引き続きこの3人で挑みます(ノ∀`)b

初めて会うグレムリンのスピードに慣れるまで2回ほどENDしましたが

mabi512_15.jpg

その後はいたって順調。バリD下級に出てくるモンスと同じ感じでした。

グレムリンガ各種エレメンタルを落とすので

その中のライトニングエレメンタルをつけておくと

mabi512_16.jpg

フライングソード(こいつがやっかい)とウィスプが楽になります。

mabi512_17.jpg

1階1階が短いのでボス部屋まで1時間位でこれちゃいます。(3人PT)


mabi512_18.jpg

ボスはこいつ。


mabi512_19.jpg

それとウィスプが8体。

まずはウィスプを1体ずつ釣って処理。

ウィスプもウィスプ語を理解出来ていれば結構楽。

壬桜とちちにもウィスプ語の対応を伝えますが

わかってはいても切り替えが速いのでわからなくなるらしい(ノ∀`*) 

まぁ慣れですよ! 俺もトゥガルアイルで何ENDもして修行しましたから(*´・д・)(・д・‘*)ネー



mabi512_20.jpg

そしてこいつははっきり言って雑魚。ウィスプのが全然厄介。

アタック、スマッシュ、ディフェンス、カウンターのフェイントをしてこないので

オーソドックスな戦い方で倒せますし、FB溜めはじめてもその前に殴りかかれますし。

mabi512_21.jpg

無事魔族のメダルゲット出来ました~(´∀`)ノ

とりあえず壬桜とちちの分も取ったらPT足りない時はお手伝いしますょ!

ゴーレムのが全然怖いや~ってのが印象でした裂
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%90%E3%83%AAd%EF%BC%88g1-%E7%AA%81%E5%85%A5-%C2%B4%E2%88%80%EF%BD%80-%E3%83%8E
忍者ブログ[PR]