忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ジェネレーション1開始(正式課金)

[PR]

2024-04-20-Sat 15:01:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェネレーション1開始(正式課金)

2005-04-27-Wed 10:45:56 │EDIT
マビノギが遂に正式サービス開始しました。

G1(ジェネレーション1)女神降臨。

オンラインゲームを本当の立ち上げ当初から参加するのは初めて。

ちょっと嬉しかったなぁ(*´ω`*) 
G1UP後INすると、「女神降臨」のプロローグが流れました。

mabi426_1.jpg

なにやら人影が見え、問いかけてきます。

mabi426_2.jpg

聞こえてますょー。

mabi426_3.jpg

いきなり唐突に頼みごとされます(´∀`;)

mabi426_4.jpg

(´・ω・`)?

mabi426_5.jpg

・・・・・・

mabi426_6.jpg

すみません。意味が全然わからなかったです・・・。


まぁ そのうちクエストとかきて助けに行くのでしょう'`,、(´∀`) '`,、

俺がそんな女神様なんかより気になったのが

今回で再配置になるギルドストーンの位置。

βテストの時は、後から参入したギルドだったので場所がもの凄く不便な

場所になってしまいましからこの機会に、立地条件の良いとこに引越したいと思います(゜ω゜)!!


mabi426_7.jpg

ティルコネイルと放牧地の丁度間くらいの川のほとりの場所を確保出来ました(◎・`д・)ゝ

狙ってた場所が押さえられてホクホクです(*´ω`*) 

そして今回実装される中で最も楽しみだったのが

mabi426_8.jpg

釣りです(´∀`)ノ 早速釣竿と餌箱を買ってLet's Fishing

mabi426_9.jpg

綺麗な川で川釣り開始です((8-(。・`ω´・)o

しかしそう簡単には、釣れません。

mabi426_10.jpg

釣れないとひっくりかえっちゃったりします嶺


mabi426_11.jpg

何度も当たりはあるのですが、中々釣れない・・・。

しかし裂

遂に始めての獲物があああああぁぁぁぁぁぁぁぁ















mabi426_12.jpg

木の枝コ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!



mabi426_13.jpg

釣ったのは枝だというのに、満面な笑みな俺が素敵すぎます(;・ω・)


その次に釣れたのは


mabi426_14.jpg

収集クエストロール・・・


この川の透明度でゴミを釣るってのは相当の馬鹿ですね。


そして遂に釣れた魚らしき物体は





mabi426_15.jpg

銀の金魚


銀なのか金なのかはっきりしろと怜


さらーに、初めてかかったまともな魚は・・・

mabi426_16.jpg

鯉でした(´ω`)v

その後も続々と釣れます!

mabi426_17.jpg

まずは「本」獵 (なんでやねん・・・怜

mabi426_18.jpg

マナポーション50獵 (これはうまあああ(´ω、`)

mabi426_19.jpg

そしてなんか大物コタ烈


mabi426_20.jpg

この絵を見ていると本当に休日の家族みたいでしたd(・▽・*)ネッ

またーりも楽しいなー・゜・(ノ∀`)・゜・





正式課金後、初のアルビD単騎

mabi426_21.jpg

なんかβの時より、パッシブからアクティブにモンスがなることが多くなった気がします。


mabi426_22.jpg

それでもノーマルアルビDは余裕ですな(゜∀゜)

この時の宝箱にあったエンチャスクで愛剣「2hs」にエンチャをしてみます(゜ω゜)!!








mabi426_23.jpg

なんと成功!


ファーガスがミスりまくりで耐久度下がりまくりですが、思い切ってエンチャしてみてよかったw


今日まで、お金を貯め込んでいた壬桜がこの日実装された現在の最強剣「クイレイモア」を



mabi426_24.jpg

購入してました・・・。 やるねぇ~(人´∀`)*゜。・。

mabi426_25.jpg

鞘もでっかくてゴツイですな。


壬桜おめでとぅd(*⌒▽⌒*)b



このUPで実装された、NPCナオによる復活のオプション。

mabi426_26.jpg

生き返らせてくれるし、全ての装備してるものに祝福を与えてくれます。(・∀・)イイ!

わざと1回死んで祝福全てにかけるのもいいヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー

凄いお得烈


しばらく壬桜とダイアー狩りしていると、

「ミスト」のエンチャがついた防具を2つドロップしたので

エンチャウント焼却で抽出してみたら

mabi426_27.jpg

はじめて抽出成功(´ω`)v

早速ブーツにやってみたら

mabi426_28.jpg

また成功(゜ω゜)!!  Lv25↑のキャラなら生命力+8ですょ! うまあ(^∇、^ )



mabi426_29.jpg

ちなみに今Lv26です。(ギリギリおk)





以前に壬桜とチャレンジして惨敗したキアDにも


mabi426_30.jpg

今回はジェイトを加えて再チャレンジですε=(9`x´)9






・・・・・・・が令


mabi426_31.jpg

ダンジョン入って1つ目のトラップでもうボロボロ・゚・(ノД`;)・゚・

ゴブリンアーチャーの攻撃がかなりやばい(;´Д`A

今までどのゲームやってても雑魚だったゴブリンがかなり手ごわい。

mabi426_32.jpg

フュージラッキーも出ましたが、必死すぎて拾う前に消えてました(ノД`*)


mabi426_33.jpg

ゴブリンが一斉に出てくるトラップに引っかかると


即行で、ぐったりさんになってしまいます怜



キアDは人数いないときついかもですね・・・_| ̄|('A`)


このダンジョンで「ナオの復活」を使い切ってしまったので




聖雪が自殺して祝福つけてくれるとのありがたい申し出があったので



mabi426_34.jpg

恩を仇で返して、追いはぎしときました・・・・゜・(ノ∀`)・゜・

聖雪ありがとねえ(´∀`)ノ


その後、巨大白狼出現まで壬桜とジェイトとダイアー狩りしてましたら

mabi426_35.jpg


ジェイトが凄い崖の上に避難してました(ノ▽`)タハー


あんな崖登れるなんて知らなかったw


巨大白狼出現時間になったので待っていると




mabi426_36.jpg

目の前に出た!

ノーマルアタックじゃ当たらないらしいので

スマッシュ連打してましたら


mabi426_37.jpg


フィニッシュ叩けました(゜ω゜)!!  でもクエスト終了こなかったー(ノД`*)

これは叩くだけじゃなくやっぱり貢献度なんですかねぇー?


なにはともあれ、かなり楽しい正式サービス初日になりましたとさー。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%91%E9%96%8B%E5%A7%8B%EF%BC%88%E6%AD%A3%E5%BC%8F%E8%AA%B2%E9%87%91%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]