忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記タイトル取り

[PR]

2024-04-25-Thu 17:35:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル取り

2005-04-22-Fri 11:28:07 │EDIT
今日は昨日約束していたレイバックの熊タイトル取りに。

参加メンバーは丸ちゃん、フィーちゃん、ちち、レイバック、壬桜、俺の6人。

10歳の時しかとれない、タイトル「10歳で熊を倒した」はステ修正が全て+5の優れもの。
1人で熊を倒さないともらえないみたいなので

ダメージ受けたら「ヒール」 しかし「ヒール」間に合わず

何回も死んでは、「RES」死んでは「RES」を繰り返し


mabi421_1.jpg

レイバック遂に熊を退治(゜∀゜)

おめでとぅ!


mabi421_2.jpg

見事「10歳で熊を倒した」の文字が入っておりますな(*´ω`*) 


・・・

ってか甘えるな! くっつくな!

更に赤ヒグマクエストが進行中だった壬桜もクエストクリアー・

おめでとぅ!

丸ちゃんが落ちて5人で今度は「素手で熊を倒した」のタイトル取りに挑戦。

フィニッシュだけ素手で倒せばタイトル取れるって情報でしたが

全然取れず(´・ω・`)

っで熊を探し回っていると

mabi421_3.jpg

ウィスプに遭遇。こいつも結構強かったけど熊ほどではないのかな?

素手でのタイトルが中々取れないので、1人で戦わないと駄目なのかな?っと思い

俺がとりあえずチャレンジ。

mabi421_4.jpg

取れた(゜ω゜)!!

ってことでちちが熊と素手で1人で戦うことに挑戦。

壬桜(ヒール待機)フィビー(ヒール待機) 俺(RES)をって順番で待機し

壬桜がヒール使い終わったら休憩次はヒール待機を俺とフィーちゃんにして

壬桜はRES係り。これをローテで繰り返して




mabi421_5.jpg

遂にちちも「素手で熊を倒した」のタイトルゲッツ(*b´∀`)b

mabi421_6.jpg

見事にタイトルが輝いてますな(*´ω`*) 

ここで何回も熊倒してるうちに「赤ヒグマ」は単騎食いまだきついけど

褐色ならいけるかな~思ってやってみたら


mabi421_7.jpg

意外に楽に倒せましたU・ω・U

しかも・・・

mabi421_8.jpg

なんかもらった(゜ω゜)!!

青い採取用ナイフだあ(人´∀`)*゜。・。

みたことない色の道具とかレア感あって嬉しいヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
いあ~~ゆうべは禿げしかっすねぇ(ノ∀`)
ヒールのローテーションよかったねー
ヒール係と羽係が分かれているとMP温存でけて
イイ(・∀・)b
フィー2005-04-22-Fri 12:15:46EDIT
無題
戦闘考察その1書きましたが
参考になればいいなぁー。

昨日は激しすぎw
でもあんだけ死んでも気にならないのが
やっぱり気持ちが楽だわー(ノ∀`*) 
パグ2005-04-22-Fri 12:55:02EDIT
無題
ぱぱぁ~、ありがちゅぅ(´ε` )
レイバック2005-04-24-Sun 03:10:48EDIT
無題
レイ おめでとぅ!
10歳タイトル羨ましいぜえー

転生したら俺も取りたい~(ノ▽`)
パグ2005-04-24-Sun 03:55:54EDIT
無題
ボク、採集用ナイフなくなってて、買ったんだけど、もしかしてそれって・・・w
ちち2005-04-27-Wed 12:40:06EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E5%8F%96%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]