忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記みんな格好良くなってきたぁー

[PR]

2024-03-30-Sat 00:23:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな格好良くなってきたぁー

2005-04-20-Wed 10:37:40 │EDIT
今日は昼間にサクちゃんがJOINしたらしいので
まずはギルドマスターのお仕事ギルド員の「承認」(超楽)

ギルドストーンに向かいます(◎・`д・)ゝ
無事サクちゃんのJOIN完了烈

そしたら「ずま」「ぽぽっ」がマビにいるとのことで
mabi419_1.jpg

ぽつーんっとJOIN待ちの為ギルドストーンで1人焚き火。
ここ人っ子1人通らないから寂しいです(´・ω・`)

しかしここでまたまた問題発生寧

ギルドのJOIN枠がすでに残り1人嶺

今週中くらいにはまたGP貯まると思うのでちこっとずま君には
待っててもらってぽぽっを先にJOIN(ノ∀`)b

ずま君の「ぽぽっ先に入れてあげて」の台詞には感動した裂
エロイなーずまぁ(゜ω゜)bグッ

ここで「ちち」から思いもよらぬプレゼントをもらうことに鍊

mabi419_2.jpg

ずーーーーーーーっと探してた「黒のスレンダーローブ」コタ(゜ω゜)!!

めちゃカッコイイ烈 ありがとヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー

そして今まで俺のバイトと狩りで汗と血の染み付いた「グレーのスレンダーローブ」は

ずま君が臭いと共に受け継いでくれました(ノ∀`*) 

アルビダンジョンクエスト依頼が来てる人が多かったので
みんなでアルビ攻略o(`д´ 。)

mabi419_3.jpg

力を合わせてBOSS END (*b´∀`)b


ですが・・・1人だけ・・・










mabi419_4.jpg

なぜか裸族(´∀`;)  しかもちょっと「お○ぶ」(*´ω`)

みんな狩りも少しずつ慣れてきたみたい。

mabi419_5.jpg

「ちち」の狩り方はかなり特徴あって魔法使いみたいだった(*´ω`*) 

シーちゃん、ちち、壬桜、俺で灰色狼狩りしていたら
シーちゃんが豪快にぶっとばされEND(ノД`*)


しかし!!

ある通りすがりの人に

mabi419_6.jpg

フルートショートソード貰ってました(゜ω゜)!!

めっちゃラッキー良かったヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー

ここでみんなのファッションチェックコーナー

エントリーNO1 「ちち」さん


mabi419_7.jpg

水色の魔道士の帽子、水色のシャツにクリーム色ベースのポポススカート。

そして手には斧決まってます烈

エントリーNO2「壬桜」さん


mabi419_8.jpg

ピンクのバンダナにピンクのスレンダーローブ。

ちょっと見えていませんが背中にはピンクのリュートを背負ってます。

ピンク系統一ですd(・▽・*)ネッ


エントリーNO3「シーサ」さん


mabi419_9.jpg

濃い緑のシャツに薄い黄緑色のポポススカート。

茶色いブーツ。自然に溶け込むナチュラルカラーでGOOD!



・・・以上今日の「街角おしゃれさん」のコーナーでした怜


寝る前にダイアー狩りでも行くかとフラっとティルコネイル東の森へ。

そしたらなんと囹





mabi419_10.jpg

フュージラッキーフィニッシュ こたああああああああああ

「ラッキー」のタイトルゲッツ!(●´∀`●)b

初めは単騎でやってましたが、壬桜が参戦。

そして気がついたら

mabi419_11.jpg

いつの間にその時INしてたメンバーみんな居た(´∀`)ノ

しかしみんな(雨さん、シーちゃんだけどw)怖い物知らず嶺

ガンガン向かって逝ってました・゜・(ノ∀`)・゜・

そしてこの人

mabi419_12.jpg

体を張った乳(謎)は

mabi419_13.jpg

キコリになってましたとさ(´ー`*)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ぅゎぁ~~~~~
フュージラッキーフィニッシュおめー(≧ω≦)b
いいな~~いいな~~~
ラッキータイトルいいなぁぁぁ~
フィーは・・・マビでもC垢脱出できそうに無いぽ;;
しヴぁさんの黒いローブかっちょいいねぇ
フィーも欲しくなったぁ~
ってことで~~~今日はROMりながら黒ローブ待ちしてますw
フィー2005-04-20-Wed 13:48:08EDIT
無題
ぐぁぐぁぐぁ
クラン枠1つしかなくてずまこ入れてないなんて知らなかっただ…(*i,_ωi)
しヴぁさんずまこありがちょぉぉ(つд∩)

すっごいすっごい楽しかったーw
でもやっぱり操作が難しくていろんなことについていけなくて(ノ∀`)

足手まといになりまくりなのに皆待っててくれたり
餽にかけてくれてるのが凄いポカポカした(つд∩)
まったりまったりゲーすっごいイイね(*´ω`*)

もしもこの先リネージュがなくなる日が来ても
こうやってずっと繋がっていける気がして
なんか嬉しくなりました。
いろんな物を得れたマビノギの一日。

ステキなギルドなのはやっぱしヴぁさんの人徳もありまくりなわけでw
課金もするのかな?w
これからも応援してますねっ(*´ω`*)

この場を借りて
昨日遊んでくれた皆ありがとーーー!!!

(痩せたかなぁ…www
ぽぽ2005-04-20-Wed 13:52:01EDIT
無題
黒スレンダーローブゲット(ノ∀`)b
そしてラッキーコター(人´∀`)*゜。・。
ついてる1日でしたわぁ~w <フィーちゃん

経験値とかLvとかあまり気にしないで良いゲームだからまったりでいいのですよー。
だから細かいことは気にするな(´・ω<`)b
今後ともリネでもマビでもよろしくねえ(*´ω`*) 
<ぽぽん
しヴぁ2005-04-21-Thu 09:24:36EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E6%A0%BC%E5%A5%BD%E8%89%AF%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%81%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]