忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記熊を倒したクマー(+・`ω・´)

[PR]

2024-04-20-Sat 00:16:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊を倒したクマー(+・`ω・´)

2005-04-19-Tue 12:29:01 │EDIT
昨日はギルドを立ち上げた事で満足してましたが

後からもの凄い事実が判明(゜ω゜)!!

ギルド立ち上げ時は5名しか枠がない
つまり現在クロパグ、壬桜、フィビー、ちち、ジェイト・・・ すでに5名・・・

丸ちゃん先生の枠がない聯

えらいこっちゃ ┌(_Д_┌ )┐ホッ! いぁこんなことしてる場合じゃない!

ギルドLvをもう1段階上げるには、GP(ギルドポイント)100P&寄付金2000Gが必要らしい。

そうするとギルドの定員枠が5名→10名に広がるみたいだ。

ってことでINして即行でギルドストーンに向かうと寄付金2000Gはまずクリアー。

GPはどうやらギルド員としてマビにどれだけ接続してるかみたい。

俺のGPは12P貯まっていた。壬桜にも入れてもらい残り76P。

壬桜に一時脱退してもらい、INしてきた丸ちゃんにJOINしてもらって

数時間後INした、ちち、ジェイト、フィーちゃんにもGPを加算してもらう。

そんで丸ちゃんもその頃にGP貯まってたみたいでなんとか100GPが貯まり

見事ギルドLvUp(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さらにこの日新たなる仲間「シーサ」が登場裂

壬桜もギルドに復帰して

mabinogi_2005_04_18_006.jpg
みんなでお食事会(*´ω`*) 

いぁ~無事JOIN出来て良かった(´∀`;)

それにしてもマビはちびっ子可愛いですd(・▽・*)ネッ

シーサとジェイトのちびっ子チーム可愛いすぎですw

そんでこれだけせっかく集まったし、丸ちゃん、フィーちゃん、俺が赤熊退治クエスト残ってたので

mabinogi_2005_04_18_008.jpg

みんなで熊退治にGOGO玲

ってかみんな訳もわからず連れて行ってしまいごめんなさいo( _ _ )o

目当ての赤熊がなかなか見つからず

mabinogi_2005_04_18_010.jpg

なんか他の熊倒してしまった(ノ∀`*) 

幼い褐色ヒグマが記念すべき初熊END烈

怖かった~とかみんなで話していると

mabinogi_2005_04_18_011.jpg

ジェイトがでっかい熊に追い掛け回されてました(;´Д`A

ジェイトを救う為みんなで切りかかります廉

mabinogi_2005_04_18_012.jpg

この時SSは無いですがシーちゃんが熊に殴られてもの凄いぶっ飛んでました(ノ∀`*) 

mabinogi_2005_04_18_013.jpg

なんとか何人かの死人は出したもののEND。黒ヒグマって熊の中でもかなり強いやつなような・・・。

この時誰かをかばって死ぬと貰える「体を張った」のタイトルが貰えました(´∀`;)

誰もかばってないし、夢中で叩いてただけだったんだけどなーw

そしてその場からちょっと動くと

mabinogi_2005_04_18_014.jpg

熊さんファミリーがいました・・・怜

これはスルーしておこう簾

この近くにはダンバートンの町があるのですが

スタート地点のティルコネイルより遥かに大きな町で

洋服とかも種類が豊富です。

みんなが服を見に行ってる間丸ちゃんと俺は赤熊探し。

そしたら丸ちゃんが先に遭遇して赤熊と戦ってました廉

しかし到着直後に丸ちゃんEND殮

なんとかRESして2人でGOGO說

俺が魔法で熊の体勢を崩し、丸ちゃんが殴る戦法。

mabinogi_2005_04_18_014.jpg

熊と共に俺もEND(ノ∀`*) 

丸ちゃんも体を張ったのタイトルが貰えたようで

mabinogi_2005_04_18_017.jpg

張った体を休めます烈

丸ちゃんと俺の赤熊退治クエストが終わったので

フィーちゃんの分を敢行。

mabinogi_2005_04_18_019.jpg

無事フィーちゃんの赤熊も倒し終わると(SS熊写ってないしw)

シーちゃんがLvUpしてました(*´ω`*) 

mabinogi_2005_04_18_019.jpg

そして無事クエスト完了(´∀`)ノ

冒頭でも言ったようにまだ右も左もわからない状態で熊なんか倒しに行かせてごめんねぇ怜

無事ティルコネイルに戻って

mabinogi_2005_04_18_022.jpg

みんなで丸ちゃんの演奏を聴きましたU・ω・U

演奏スキルかっこいいd(・▽・*)ネッ

これ聴いて興味持った人多かったしw

まったりしていると、更に新たなる仲間が裂

mabinogi_2005_04_18_023.jpg

雨宮登場(゜ω゜)!!

早速JOINさせる為にギルドストーンにみんなで移動。

っと思ったらジェイトは必死にバイトしてました(゜∀゜)

狼地帯を横切った時にさくっと

mabinogi_2005_04_18_025.jpg

雨さん マビ初END・゜・(ノ∀`)・゜・

左手に本を持って凄い死に様です嶺

無事雨さんJOINさせて

mabinogi_2005_04_18_027.jpg

今度は壬桜の演奏会鍊

っていつの間に演奏スキルを(゜ω゜)!!

ピンクのリュート可愛いねぇー烈

それにしても・・・

mabinogi_2005_04_18_028.jpg

雨さん・・・ 格好良過ぎなんじゃないのぉ~令


うみゅぅ一家 今日までのメンバーは

mabinogi_2005_04_19_002.jpg

こんな感じです。みんな宜しくヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー

ちなみに退会ってのは退会する時にクリックするところで

退会されている人の脇に表示されている訳ではありませんから

誤解しないように(*b´∀`)b
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
公式から見れたぽ~∩(´∀`∩)
公式の左上にあるIDとPASSを入れて入ったら
ギルド情報とか~個人情報が見れた~
んでもって~~
早速その「脱退」ってのを見て~
焦りまくった~~(ノ∀`)

今日昼間にサクをギルドまで連れていったおー
手続きよろしく~(≧ω≦)b
フィー2005-04-19-Tue 16:54:42EDIT
無題
よろしく(≧∀≦)b
ラグくてみんなに会うことはできないかもしれないけどぉ。。PCのアドヴァイスよろしくねv
さく2005-04-19-Tue 18:05:18EDIT
無題
レス遅くなったー_| ̄|○
俺もやってみた(゜∀゜)
なかなか新しい仕組みでおもしろい。
みんなも見てくれるといいなぁー。
サクちゃんの加入は「承認」しておきましたので
だいじぶです。 <フィーちゃん

こちらこそよろしくね~(´∀`)ノ
ラグは直すしかないね~・゚・(ノД`;)・゚・
まあ まったりとw <サクちゃん
しヴぁ2005-04-21-Thu 09:21:55EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%86%8A%E3%82%92%E5%80%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC--%EF%BD%A5%EF%BD%80%CF%89%EF%BD%A5%C2%B4-
忍者ブログ[PR]