忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記初級エレメンタルマスターになるぞ!

[PR]

2024-03-29-Fri 19:34:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初級エレメンタルマスターになるぞ!

2005-04-14-Thu 12:59:50 │EDIT
今までどのゲームやっても初めに目指すのは魔法使い系。
なんでか知らんけど魔法使いが好きです(´・ω・`)

でも魔法使いなのに剣を振ることも好き。
すなわち「魔法剣士」ですな。これカッコイイ(*´ω`*) 

しかし今日一番最初に覚えたスキルはと言うと
mabi413_1.jpg
料理(ノ∀`*) 
マビノギの世界では結構お腹が減ることが多いので
うまいもんが食べたいなぁーっと思い衝動覚え(´∀`;)

そして遂に私にもタイトルが付くようになりました!

mabi413_2.jpg
さぼり魔ですけど(((;;;´∀`;;;)))



ダンバートンの農地で取れたてのジャガイモ使って初料理に挑戦です令

mabi413_3.jpg
うまく出来るかなぁ~鍊





期待に反して、出来た物は・・・



mabi413_4.jpg
生ゴミでした・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

まぁいずれうまくなるさ・・・'`,、(´∀`) '`,、

丸ちゃんとフィーちゃんがダイアーウルフ狩りしてるというので

mabi413_5.jpg
合流(´∀`)ノ


しかしダイアーウルフ強いよ・゚・(ノД`;)・゚・


着いた早々いきなり死にそうでした(;´Д`A


ダイアーはまだ早そうだったので幼いダイアーウルフ
つまり子狼ですな(ノ∀`*)  そいつをちまちま倒してました♪~(; ・`з・´)ピューピューピュー♪

しかし子狼を倒しているとたまに大人の狼も戦闘に巻き込んでしまい

mabi413_6.jpg

フィーちゃんが1度南無南無・゚・(ノД`;)・゚・
俺は何度も死にそうだったんだけどそのつど
丸ちゃんとフィーちゃんに助けてもらい生きてました(;・ω・)

せっかく覚えたヒールが間に合いませんでした。
フィーちゃんごめんょー。

そんな俺は昨日8ENDしてますがね嶺
熊に挑戦して死にすぎてやめました。
ありゃまだまだ勝てないわー。


mabi413_7.jpg
丸ちゃんのお酒タイムになったので放牧地へ。

mabi413_8.jpg
ここで丸ちゃん先生とフィビー助手の戦闘講座烈
この話を聞いてから灰色狼退治に出かけてかなりコツ掴みました!

倒すのかなり楽になった(人´∀`)*゜。・。
丸ちゃんフィーちゃんいつもありがとねえo( _ _ )o

そして教えを実践するために
学校に剣と魔法の授業を受けに行く事に。


そして・・・・令

mabi413_9.jpg
アイスボルト覚えた(・∀・)
3日間学校に通ってようやく初級エレメンタルマスターに近づきましたょ!

早速使ってみる。
mabi413_10.jpg
フフフ。かっこいいな! 最大5個まで氷の粒を出して連続攻撃出来ます。
戦術の幅が広がったね!


調子に乗ってさらに
またまた3日間魔法の授業を受けてみる。

mabi413_11.jpg
そしてファイアーボルトもGET烈
初級エレメンタルマスターまであとライトニングボルトのみ!

mabi413_12.jpg
こっちは連射は出来ませんが威力が高いです廉
フフフ。俺かっこいい(馬鹿

そんなかっこいい俺様ですが・・・




mabi413_13.jpg
背中に料理テーブル背負ってるのは内緒です(ノ▽`)タハー
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
いいなーいいなーーー
DFとアタック・スマッシュの方程式マスターしたのー?
フィーはまだま~~だ;;
パニック状態Death(゜ω゜)
料理スキル(σ・∀・)σしたのね~(´∀`)
フィーはアイテム欄と銀行が料理材料なんかで
埋まってしまってます(ノ∀`)
何とかしなくちゃ(;´Д`)
フィー2005-04-14-Thu 15:37:24EDIT
無題
料理は生ゴミだけしかできません!
マスターはしていませんがちょっとだけ
コツ掴みましたw
でも失敗すると即ENDに繋がりますが・・・
しヴぁ2005-04-15-Fri 02:40:42EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%88%9D%E7%B4%9A%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%9E%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]