忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記残念賞  都蘭記録簿2

[PR]

2024-04-26-Fri 03:51:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念賞  都蘭記録簿2

2005-04-14-Thu 11:12:28 │EDIT
ここ数日あったかかったのに雨が降って

ワンコの散歩にいけない都蘭です。こんにちわ

散歩にいかないとワンコが留守番中いろんなことするので困ります(。´△`)
さて。50HITしまして私、上位精霊に惚れそうです撚

上位精霊が出せるようになってもワンコオンリーでいくと思ってたのに

精霊の強さに惚れ惚れ(/ω\*)

そしていろんな方におめでとうの言葉をいただいたのですが

0413_1.jpg

この方。3連続で便箋送ってくださいました(ノ∀`;;)

おまけにこんなWISまで

0413_2.jpg

おまいがな!(-公-)

0413_3.jpg

不幸はいりませんhhh

この時ちょうどリアル友人でもあるポメちゃんがインしてまして

30Fクラハンにいってました(´∀`)

ポメちゃんはうみゅうに来てからクラハンいってないんじゃないかなって思って

誘ってみたんだけど、途中沸き沸きになって怖い思いをさせてしまったようで(ノω・、)

まぁ。なにごとも経験♪

ポメちゃんもここ最近単騎だと海底メインなのでたまにはね(・ε・;)ぴーぴぴー♪

0413_4.jpg

晒し(ノ∀`*)

エピ3になってからMPがやっぱりきつめになりましたね

(*´Д`) '`ァ '`ァしながら狩りして休憩してましたら

しヴぁのマウスが動かなくなり、私のマウスを貸してもうまくいかない様子

危ないので帰還して、この日は落ちましたo( _ _ )o

ご一緒してた皆さんごめんなさいねー嶺

んでもって、火曜から新イベントですね

4種類のコインが落ちるとかなんとかで

イベントモンスを探してジプシー周辺にやってまいりました

0413_5.jpg

イ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!

弱かったです(´・ω・`)アデしかもらえなかったし・・・

そう

たしかに弱かったの

でもね。。。

死んじゃった(*ノノ)

BKリーダーとBKとあとなんかいた状態で

普通にやってたらいけてたのになんで死んだのか自分でも解らない

油断ですな・゜・(ノ∀`)・゜・

そしてお祝いしてくれた皆に申し訳なくて内緒にしてましたが

50HITしてから2ENDしてます

1回目はファンクションキーと間違えて数字押して文字バグ?起こして最小化

安全圏までが鬼門なんですかね~?

なんかそれ怖いんですけど'`,、(´∀`) '`,、

ご心配おかけしましたが

0413_6.jpg

無事3度目のUPヾ(・`ω´・)ノ

4度目はないようにがんごります_|\○_

ご心配おかけしました

経験戻すために、11Fいったり21Fいったりしまして

上位精霊+時々ワッホーだったら私でもいけることがわかりました

精霊様様(人´∀`)

お昼から夜までの時間で1%かせいで上げたので

自分にしてはありえないペースw

ヤレバデキルゾ・・・デモモウオナカイッパイ怜
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
上位精霊と50魔法があったらいやでもペースあがるからね( ´∀`)ノ
52になったのふぁ12月なのにいまだに35%です(・ω・) 抜かない程度にがんばっw
赤海月2005-06-29-Wed 11:39:45EDIT
無題
くらげさんだ~(人´∀`)
おひさです!
コメントくれてるのにきずくのおそっ(ノω・、)
のんびりがんばりま~す!(´∀`)
とらん2005-06-29-Wed 11:40:14EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%AE%8B%E5%BF%B5%E8%B3%9E%E3%80%80%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%92
忍者ブログ[PR]