忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記うみゅぅ一家(゜ω゜)!!

[PR]

2024-04-25-Thu 08:57:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみゅぅ一家(゜ω゜)!!

2005-04-18-Mon 12:44:09 │EDIT
15、16、17日のまとめての更新です。
イコール長いです(´∀`;)

15日INするといつものように褐色ダイアーウルフ狩りしてる
丸ちゃんとフィーちゃんの下に向かうと
mabi417_1.jpg

いきなり陰謀に巻き込まれました嶺


さらに陰謀第2弾令

mabi417_2.jpg

この人をフィーちゃんと間違えて話かけてしまいました怜
フィービー× フィビー○ ですのでご注意念

そして陰謀第3弾令

mabi417_3.jpg

愛剣バスタードソードの修理をミスりやがりました說
手滑らせてるんじゃねえょ・・・廉


更に陰謀第4弾令

mabi417_36.jpg

痴漢の疑いをかけられました・゚・(ノД`;)・゚・

丸ちゃん・・・フィーちゃんの教育がなってないょ說





そして迎えたマビのダンジョン初体験。
アルビダンジョン攻略です。

mabi417_4.jpg

この祭壇の前に何かアイテム落とすとそのアイテムに応じて
ダンジョンの中身が変わります。
PTリーダーの丸ちゃんに率いられていざ出陣。

mabi417_5.jpg

宝箱にはトラップが多く、開けるとモンスターが出ます。
もちろん宝の時もあるみたい。


丸ちゃんとフィーちゃんは1度経験してることもあり意外とスムーズに

mabi417_6.jpg

BOSSとご対面ε=(9`x´)9

3人で協力して(ほとんど丸ちゃんが倒してたけど・・・)


mabi417_7.jpg

なんとかマビのBOSS初END烈

そしてこのダンジョン攻略がライトニングボルトを覚える必須クエストだったので
これでアイス、ファイアー、ライトニング覚えることが出来て

mabi417_8.jpg

見事初級エレメンタルマスターになりました(*´ω`*) 

mabi417_9.jpg

うほw かっこいい(人´∀`)*゜。・。

ちょっと強くなったので

mabi417_10.jpg

壬桜とペア狩り鍊
バッソ買ったのでそれまで使ってたショトソードを壬桜にプレゼント。
前より格段に狩りが楽になったー烈

この狩り(狼狩り)では肉を良くドロップするのですが

mabi417_11.jpg

また壬桜が太ってました嶺
また肉ばかり食べてたようです蓮


ちょっとエレメンタルマスター(初級だけど)っぽいSSほしくて

mabi417_12.jpg

撮ってみた裂 雰囲気は出てるw

壬桜もアルビ攻略クエスト来たみたいで
チャレンジしに行くことに。

しかし俺と壬桜ではまだ戦力不足怜
丸ちゃんとフィーちゃんに協力してもらわないと㍉㍉ ヽ~ノ´Д`)

2人がINするまで

mabi417_13.jpg

灰色狼クエストをもりもりやりながら待ち。

mabi417_14.jpg

6クエストほどこなして休憩。死なないようになってきたヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー

そして2人がINしてきたので

mabi417_15.jpg

早速攻略にo(`д´ 。) 
壬桜フィーちゃんに新しいローブもらってました烈
フィーちゃんありがとねえo( _ _ )o

mabi417_16.jpg

4人だと前より楽は楽なんだけど連携がいまいちな時もあり
BOSS部屋では俺がHP1になる瀕死事件も・・・。

なんとかクリア裂
やっぱりダンジョンはおもしろい獵

mabi417_17.jpg

終わった後壬桜もダイアー狩りデビュー。
みんな強くなってきたなー鍊

そして狩り終了後、丸ちゃんに

mabi417_18.jpg

噂のちんこ音頭を聴かせてもらいましたw
3曲くらい聴かせてもらったけどまだまだこれからも増えるみたい。
楽しみだー鍊
ロッキーの歌なんかもあったd(・▽・*)ネッ

このあとなぜか・・・



mabi417_19.jpg

みんなで裸族・゜・(ノ∀`)・゜・
丸ちゃんが丸いです嶺

この演奏会の流れで丸ちゃんの「おちゃけTIME」になったので

俺はダイアー狩りとバイトでコツコツ貯めたお金で
憧れの「2hs」を買いにバンホールという町までGOGO玲

しかしこの町が遠い・・・。
今までダンバートンという町が最高の遠距離でしたが
そこは更にその奥の奥殮

でもそこに行かないと「2hs」は買えません說

ひたすら歩いて、熊を横目に見つつ

mabi417_20.jpg

遂に初めて足を運ぶ土地の入り口へ。

この先で二股に分かれる道のところで


mabi417_21.jpg

綺麗な月が出てました秊
マビはふとした景色が綺麗ですねぇ烈

mabi417_22.jpg

ひたすら荒野を走り抜ける玲



mabi417_23.jpg

目指すバンホールの町の手前にあるドラゴン石造の発掘場到着。

mabi417_24.jpg

夜だったので見にくいですが、凄い大きなドラゴンの石造があります裂


mabi417_25.jpg

そしてこんな骨狼や・・・盗賊に追われて・・・

mabi417_26.jpg

なんとかバンホールに到着(´ω`)v
ここは鉱山の町のようです。

高~いお金を

mabi417_27.jpg

銀行引き落としで支払って


mabi417_28.jpg

遂に「2hs」ゲット! この剣なげぇ~w 長すぎだあw

mabi417_29.jpg

背負うとよりいっそう長さが際立ちますね。
背より長いよ! でもカッコイイじぇー裂


帰りはダンバートン行きのムーンゲートが運良く開いていたので

mabi417_30.jpg

ダッシュでバンホールを去ります。
また来るじぇーー廉

mabi417_31.jpg

帰り際こんなのドロップしたけどなんだろ?
レアかな?(ノ∀`*) 

そしてダンバートンに着き、ちょっとここでもあるものを購入。

それは・・・







mabi417_33.jpg

これだ!!





ミス! _| ̄|○

まぁあるものを買ったのですよ・・・ふふふ・・・。
それは後で触れるとして
壬桜とフィーちゃんの待つティルコネイルの町に走る走る ((8-(。・`ω´・)o

そして帰っている道中に新たに1人の仲間からメッセが(゜ω゜)!!


mabi417_35.jpg

ちっこいのが、キ───d(・∀・)b───タ!!

新しい仲間「ジェイト」! 凄い小さくて可愛い璉


ここで獵
本当は丸ちゃんも居る時にしたかったんだけど
思った以上に時間がかかることがわかり今日のうちに決行。

さっきダンバートンで買った物とは・・・・


ジャジャジャン!




mabi417_34.jpg

ギルドマスターペンダント獵


ギルドを作るのだー裂
その名は・・・・

















mabi417_32.jpg

うみゅぅ一家!


mabi417_37.jpg

僭越ながらわたくしクロパグがギルドマスターさせてもらいます(・ω・ゞ)

mabi417_38.jpg

このお墓みたいのがギルドのシンボルです怜
場所はトゥガルドアイルのムーンゲートの右下です。

そしてギルド立ち上げ直後なんと

mabi417_39.jpg

「ちち」がマビにIN(゜ω゜)!!
フィーちゃんとジェイトが裸族なのはサービスです(●´ω`●)ゞ


しばらく火を囲んでくっちゃべってると
1人凄い甘えん坊がいることに気がつきました・・・。


mabi417_40.jpg

わかるかな?嶺









mabi417_41.jpg

裸で甘えるな囹廉說念


mabi417_42.jpg

なにはともあれ、第1期うみゅぅ一家メンバーは↑+丸ちゃんの6人裂


mabi417_43.jpg

色々これからが楽しみだぁ~鍊



最後にサービスショット撚


mabi417_44.jpg

壬桜+ちちのセクシーショット&フィーちゃんの変な顔・゜・(ノ∀`)・゜・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ゆうべはおもろかったねぇ~w
ジェィトっちとか~ちちに会えるなんて
思ってもいなかったから~
すげ~~嬉しかったぉ~(*´ω`*)
しかもギルドも設立しちゃったし~~~
joinしちゃったし~~~(*´ω`*)
これからうみゅぅ一家がんがろ~d(・▽・*)ネッ
あ・・・(゜ω゜)!
そういえば最初のうちは定員5じゃなかったかなーw
丸ちゃん定員枠増えるまでjoinできないや(ノ∀`)
つっか~サクもキャラあるじょーwww
うはwww
こうなりゃ一気に拡大するっきゃないね~(´∀`)
フィー2005-04-18-Mon 16:12:16EDIT
無題
JOINだけしに行きたいなぁw
うちはラグラグでみんなと行動できないかもだけど(ノ▽`)
ハイ!先生(*'-'*)ノ
ラグラグ直すのには┣¨~すればいいですか?
さく2005-04-19-Tue 10:26:00EDIT
無題
うみゅぅ一家設立ですなw
みんながINしてきたときはびくりした(゜∀゜)
丸ちゃんの件はネタバレになるので次回の日記を
見ろ!(゜∀゜)9 ってことでお楽しみ( ´艸`)ぷくくっ <フィーちゃん

ラグの原因は一番はPCの性能だと思われ
自分のPCの性能はマイコンピューターから
プロパティーを見ると見れますのでその情報を
ここに書き込んでくれればなにが足りないかアドバイスできますよー。
PC買うとかも俺の仕事柄かなり安く買えると思うので相談してヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー
<サクちゃん
しヴぁ2005-04-19-Tue 11:21:30EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%86%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%85%E4%B8%80%E5%AE%B6-%E3%82%9C%CF%89%E3%82%9C-%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]