忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ダンジョンに行かなきゃだなぁ~_|\○_

[PR]

2024-03-29-Fri 14:19:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンジョンに行かなきゃだなぁ~_|\○_

2005-04-15-Fri 10:53:50 │EDIT
昼時間はバイト。夜は狩り!
これが今の基本スタイル。
狩りを多くすることで戦闘にもだいぶ慣れてきた裂

いつもの狩り相手の灰色狼も楽に狩れてきた。
そして調子に乗って白狼に挑んでみたら
あっさりちぼん・・・_| ̄|○
1回でもミスすると白狼にはあっさり殺されます。
また調子に乗っちゃった(●´ω`●)ゞ

辺りに人もいなかったので復活をお願いすることもなく
リスタすると・・・令

ぎゃあああああああ

俺のメインウェポンショートソードが無い嶺

あれが無いと薪取り用の斧と調理包丁、ジャガイモ取りの鎌、麦取りの鎌、羊毛取りナイフ。
これしかねぇ。。。。

魔法剣士目指す俺がジャガイモ鎌持って戦う訳には!

残金は4K。ショートソードは4K。ギリギリ買える。
買いなおすかなぁ~と思ってたら丸ちゃんがIN。

褐色ダイアーウルフ狩りに誘ってくれまして
その狩りに行けば経験もお金もうまああです(´ω、`)

しかし剣がryry
そうしたら・・・

mabi414_1.jpg

なんとショートソードよりお強いロングソードを貸してくれました!
これ使って狩りしてお金貯めてより良い剣を買えと無言の激励を受けます。
丸ちゃん、ありがと(ノД`*)

張り切って狩りして、昨日は手を出さなかった大人の褐色ダイアーウルフにも
チャレンジ廉


・・・・・・・・・・・

mabi414_2.jpg

クエストを達成した瞬間の無益な戦いでTHE END 怜

この狩りの間に2ENDしましたな'`,、(´∀`) '`,、

丸ちゃん、フィーちゃんごめん_|\○_
しかし狩り終了時には4Kだった財産も
20K近くにまで貯まってました(゜ω゜)!!

mabi414_3.jpg

狩りの反省会と共に、バスタードソードが買えるお金が貯まったので
武器についてあれこれアドバイスもらいました。
バッソ買いにダンバートン行くぞ~玲

mabi414_4.jpg

そしていざ徒歩で行くと時間のかかるダンバートンまで
ムーンゲート使って近くまで。
ムーンゲートは毎日ランダムで行き先が違いますが
一瞬で移動出来るので便利便利。

ダンバートンの手前のポイントまで飛んでその辺の敵を倒していたら
mabi414_5.jpg

HugeLuckyFinishが出た(゜ω゜)!!
このFinishだとドロップするお金が増えます(*´ω`*) 

ダンバートンに向けて走っていると

mabi414_6.jpg

目の前にHPが3分の1位まで減った熊が居た嶺
ちょっと挑んでみようか迷いましたが、迷ってる間にHPがみるみる回復してました殮

熊は結局スルーして無事ダンバートンに着きましたが
リアル金曜日になるとマビノギの世界では買い物する値段が値引きされるらしいので
0:00~まで狩りとバイトに励んでました鍊

そしたら今度は・・・

mabi414_7.jpg

さっきのより強い熊が真後ろに立ってました・・・嶺嶺嶺
振り返ったら居ましたよ・・・。

さっさとその場を離れて乳牛を発見したので
初めての乳搾り烈
mabi414_8.jpg

空き瓶を持ってると詰めれます(*´ω`*) 

無事絞れたので、まだ生ごみしか出来ていない料理にチャレンジ。

mabi414_9.jpg
今日作っているのは苺と牛乳、砂糖で出来るイチゴ牛乳です!

まずは1作品目。

mabi414_10.jpg

形にはなりましたけどまずそうらしい・・・。
mabi414_14.jpg

品質も☆1つ・・・(TдT)

しかしまぁ初めて
mabi414_11.jpg

一応料理初成功(人´∀`)*゜。・。


調子に乗って(すぐ調子に乗る罠)
mabi414_12.jpg

まずくはなさそうなイチゴ牛乳完成。
mabi414_15.jpg

今度は2つ☆(゜∀゜)

そして調子にry
mabi414_13.jpg

おぉ烈 おいしそうなのが出来た裂

mabi414_16.jpg

4つ☆だぁ烈 きたぽ━━━(*´ρ`)b ━━━!!

こんなことしながらリアル0:00まで時間を潰し

mabi414_17.jpg

遂にバッソ購入 ちょっとだけ割引されてました烈

そして落としたショートソードですがなんとダンバートンの官庁に保管されてました。
マビノギでは落としてアイテムはここに来るらしく
回収代払って取り戻せるみたいです。
しかし武器のランクUPの為今回は見送ることに。
お金余裕出来たら引き取りに来るよー。
なんかかわいそうだからね。

そしてバッソのおかげで狩りが楽になったので
お金もりもり稼ぎつつ
魔法授業の最後の1つを受けてきました。
これで初級エレメンタルマスターになれるぞお!

・・・・・・っと思っていたら

mabi414_18.jpg
なんかダンジョン行くクエストをクリアしないと覚えれないらしい_| ̄|○

他にもアルビダンジョンのクエスト頼まれてたし
行くしかないのかなぁ~(´・ω・`)

でもまだまだ怖いんだよなー嶺
フィールドでも手一杯なのに・・・怜
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
バッソ入手おめー∩(´∀`∩)
使い心地どだった~?
フィーも今日武器購入しようかなーって思ってます~
アルビダンションのクエストはフィーも2~3残ってるおー(ノ∀`)
今度みんなで一緒にクリアしに行きましょう~ね
つか・・・しヴぁさんの夜の風景がすっごい暗いのがキニナルキニナル
環境設定で調整すれば夜もかなり明るく見えるお~(´∀`)
フィー2005-04-15-Fri 13:35:47EDIT
無題
料理たのしそーw
3d酔いなければなぁ(ノ∀`)
フィちゃんや丸ちゃんも隠しマビ日記あるのかなぁ?w
しヴぁマビ記録簿で皆に逢えて嬉しいですたい(*´ω`*)
ぽぽ2005-04-18-Mon 02:43:26EDIT
無題
丸ちゃんとフィーのマビ日記あるおー(*´ω`*)
http
良かったら見てd(・▽・*)ネッ
フィー2005-04-18-Mon 04:30:48EDIT
無題
うおおおお
レスしてなかった_| ̄|○


3D酔いの申し子と言われた俺もなんだか出来てるw
マビINしたらお話しましょうー(´ω`)v
地味なことが地味に楽しいのよ。
マビノギは(ノ∀`*)   <ぽぽん

暗さの調整いまいちわかりませんhhh
バッソは現在すでに壬桜の手にw <フィーちゃん
しヴぁ2005-04-18-Mon 15:17:08EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%A0%E3%81%AA%E3%81%81%EF%BD%9E_-%EF%BC%BC%E2%97%8B_
忍者ブログ[PR]