忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記道を極める

[PR]

2024-03-29-Fri 15:20:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道を極める

2005-04-25-Mon 14:03:00 │EDIT
またまた金土日の3日間のダイジェスト。

ダイジェストと言いつつ長いのはもう仕様です(ノ∀`*) 

10歳のうちにしか取れない「10歳で熊を倒した」のタイトル。

先日に引き続き、明日には11歳になってしまうシーちゃんのタイトル取り。
mabi424_1.jpg

多少要領がわかってきたので前ほど苦戦せずに熊END。

mabi424_2.jpg

無事タイトルもGET裂

おめでとぅ(人´∀`)*゜。・。

お次は「素手で熊を倒した」のタイトルを壬桜が狙います(゜ω゜)!!

mabi424_3.jpg

これも同じく無事に熊END。

mabi424_4.jpg

おめでとねー(*´ω`*) 

熊倒しハントのキャンプでずま君が

mabi424_5.jpg

こんな素敵な飲み物をくれました・゜・(ノ∀`)・゜・

ずま君「素手」タイトルに挑みまして

mabi424_6.jpg

死の代償としてタイトル貰ってました(;・ω・)

1人で熊退治にもチャレンジ廉說

mabi424_7.jpg

華麗なる無傷烈 

でも同じ敵でも油断すると即死とかもあるから難しい(´・ω・`)

さらにこの熊倒しハントで、いつの間にか

服を着たぽぽんが「体を張った」タイトルとってましたw

mabi424_8.jpg

ほんと いつの間に・・・(服を・・・

この後は「ずま」「ちち」「壬桜」「クロパグ」の4人で

mabi424_9.jpg

アルビDに突撃o(`д´ 。)

mabi424_10.jpg

合計15回位連続でチャレンジしましたが全て無事にクリアーヾ(゜∀゜)/イエーッ!!

宝箱でエンチャスクがもっさり貯まってきたので

ちとエンチャしてみました(゜ω゜)!!

なんと無事成功烈


見事に・・・




mabi424_11.jpg

精巧な薪捕り用の斧が出来ました(ノ▽`)タハー

愛刀2hsには怖くてエンチャ出来なかったです(´∀`;)



土曜日1発目のチャレンジは

mabi424_12.jpg

アルビD下級バージョン。

ノーマルアルビ敵がちこっと強いです嶺

mabi424_13.jpg

やれないことはないんですが、やっぱりちと消耗が激しい怜

ある程度体感したところで戻りましたぁ。


ここまでのSSでも何度か写っているように

mabi424_14.jpg

念願のガーディアンヘルムを買いました獵

この色が出るまで3日間待ちましたょー(ノД`*)

一応「黒」&「赤」のコーディネイトで攻めてます(*´ω`*) 

後はグローブと靴だなー。

mabi424_15.jpg

こちらバイザー下ろしバージョン。
mabi424_16.jpg

こちらフードかぶりバージョン。

中々決まってきた(ノ∀`*) 

綺麗な場所まで移動しようとスタコラ歩いていると


mabi424_17.jpg

なんか黒狸の家族なるBOSSっぽいのが出てたので倒してみました。

普通のタヌキより2倍くらい大きかったです。



壬桜と2人でキアDにチャレンジしてみました廉


mabi424_18.jpg

入り口が暗くてどこだか最初わからなかったのは内緒です(;´Д`A

mabi424_19.jpg

いざ突入ε=(9`x´)9



mabi424_20.jpg

中はゴブリンだらけ・・・。

mabi424_21.jpg

ゴブリン事態は1~2撃であっさり倒れるんだけど

ゴブの1発が異常に痛い・゚・(ノД`;)・゚・

そして2人ともENDで今回のキアDは断念しました(つД`)

次行った時はクリアしてやるじぇー。


壬桜も色々服を買ったらしく、気がついたら

mabi424_22.jpg

ネイティブインディアンっぽくなってました(*´ω`*) 


そして「ちち」も


mabi424_23.jpg

女子高生になってました・・・・゜・(ノ∀`)・゜・

そして俺も探していた物が見つかり

mabi424_24.jpg

当面の装備目標達成(´ω`)v

あとは課金始まって、アイテム増えてから何か買おう~鍊


そしてGP(ギルドポイント)が2000P貯まりそうで

待たせていた人も入れるようにJOIN枠が増えたので

みんなでギルドストーンへ。

mabi424_25.jpg

ギルドのシンボルのはずのギルドストーンを丸ちゃんが汚してました(●`曲´●)キィィィィ

さらに・・・

mabi424_26.jpg

意味はないが合体・・・

おかげさまでGP2000Pオーバーしましたー。ギルドLvUp囹

これで当面は大丈夫でしょう璉

マビの世界では1週間に1度歳を取ります。

本日めでたく12歳になったジェイト。

mabi424_27.jpg

なんか育ちの良い、ぼっちゃんっぽくなってました(´∀`;)

そしてぽっちゃりしていた「ぽぽっ」も

mabi424_28.jpg

すっかり痩せてました(*´ω`*)  なんか忍者みたいだw


そして日曜日。

「ぽぽっ」が料理のスキルを覚えて

色々な料理を作ってました

キャンプで出来た料理をご馳走してもらっていると

名前忘れちゃいましたが料理上手な子から貰った料理が

究極のイチゴ牛乳らしく

みんなで飲むことに。


究極の料理は食べるとトリップすることがあるらしく

ムービーが流れるらしい。



すると・・・





mabi424_29.jpg

なんか俺が倒れてる・・・

mabi424_30.jpg

どこか真っ白な世界で1人・・・

mabi424_31.jpg

誰かコタああああああ

mabi424_32.jpg

これが噂の「ナオ トリップ」

オープニングで出てきた、マビノギのアイドルの(と言う設定)

mabi424_33.jpg

さっき飲んだいちご牛乳が天上の味らしい(゜ω゜)!!

mabi424_34.jpg

生と死の岐路って・・・ イチゴ牛乳でとんでもないことに說

mabi424_35.jpg

死因はイチゴ牛乳だけは勘弁してください嶺

mabi424_36.jpg

生と死の岐路でめっちゃのんきなこと言ってます・・・

mabi424_37.jpg

まぁ なんにしても助けてくれてありがとぅ(〃゜д゜;A


初めて見るムービーにちと感動しつつ、キャンプファイアー中なので

演奏してみると




mabi424_38.jpg

こちらも始めての完璧な演奏コタぁぁっぁぁぁぁあx

どへたな演奏ばかりだったので嬉しい烈


そしてさらーに、先程の方から今度は「手羽先」をごちそうになることに。

mabi424_39.jpg

そしたらまたトリッ━━━━(゜∀゜)━━━━プ

mabi424_40.jpg

今度は真っ暗な世界Death!


mabi424_41.jpg

なんだこの足




mabi424_42.jpg


鳥の足令令令令


mabi424_43.jpg

ダジャレ キタ───d(・∀・)b───!!


mabi424_44.jpg

トリップから覚めるとさっきとは違い感動ではなく笑いがww


しかし究極料理トリップ(・∀・)イイ!

料理スキルある人は頑張ってチャレンジしてヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー


俺は料理よりも今は

mabi424_45.jpg

音楽頑張ってます(*b´∀`)b

これも中々うまくならないのよねーo┤*´Д`*├o アァー

来週からは課金も始まるし頑張るぞお


おまけ



mabi424_46.jpg

壬桜2回目のフュージラッキー コタ (゜ω゜)!!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
みんなでワイワイ楽しかったd(・▽・*)ネッ
課金が始まり新しいアイテムとか転生だとか
いろいろ楽しみがいぽぽいだね~
一家全員が課金されるかどうなのかが
判らないけど
またみんなでワイワイできる日がくればいいな~~
って思って
きのうは落ちるときに「おやすみ~」の挨拶だけにしたぽー
(*´ω`*)
課金が始まる前になんとかある程度お金貯めなくちゃ~って最近はPTクエ多かったですが
キアDも転生する前に行ってクリアしちゃいたいな~って思ってまっす~(*´ω`*)
フィー2005-04-25-Mon 14:42:46EDIT
無題
楽しかったヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー

前にも話したとおり、リネだろうがマビだろうが
人の繋がりってのはとても大事だし
自分から進んで切らない限りはそう簡単に切れる絆ではないと俺は思ってるから、「リネ」も「マビ」もどっちも大事!

フィーちゃんと一緒でまたみんなでやれればいいなーって思うし、みんな集まれなくてもリネに行けばみんなに会えるしうまく言えないけどとにかく「楽しく」やりましょー(*´▽`)

キアDいきてえよーw
パグ2005-04-26-Tue 02:04:28EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%81%93%E3%82%92%E6%A5%B5%E3%82%81%E3%82%8B
忍者ブログ[PR]