忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記巨大黒狼とコヨーテ

[PR]

2024-04-26-Fri 16:14:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大黒狼とコヨーテ

2005-04-28-Thu 11:14:36 │EDIT
課金から2日目。

今日は「ダンカン村長」から依頼のあったクエストの

雪だるまのイヤリング探しに。


っが、その前に・・・
mabi427_1.jpg

裸でキツネと戯れてみました嶺

なぜこんなことをしてるかと言うと


mabi427_2.jpg

17歳の内にしか取れないことタイトルを取る為(ノ∀`*) 

まぁ全く使えないタイトルですが說



その後、ティルコネイルから北にあるシドスネッター(雪国)にある

mabi427_3.jpg

この雪だるまからイヤリングをGETして無事クエスト終了。

mabi427_4.jpg

こんなものを雪の中で探させる村長も人が悪いですねo(`д´ 。)




毎日の日課である褐色ダイアーウルフ狩り。

mabi427_5.jpg

今日も出ちゃいました(●´ω`●)ゞ

最近ついてるなぁ~(´∀`)ノ ふふ


この時にダイアーからドロップしたスワンスレイヤーのエンチャが付いた木の棒から

エンチャント焼却して抽出したスワンスレイヤースクで

mabi427_6.jpg

こいつのエンチャに成功(人´∀`)*゜。・。

音楽知識を上げてINTが高くなってきてからエンチャ成功しやすいですね裂



夕飯を食べてから、丸ちゃんとフィーちゃんとダイアー狩りをしている時に

mabi427_7.jpg

巨大黒狼(フィールドBOSSの1体)が出ていたので

とりあえず挑戦(*`_ゝ´)フォォォォ


ある程度Lv高いBOSSになると、通常攻撃が無効になるので

スマッシュ→カウンター→スマッシュ→カウンター→スタミナP (繰り返し)

これを繰り返し(タイミングはずすと、手痛いカウンターくらいますが)

mabi427_8.jpg

フィールドBOSS初END (´ω`)v BOSS倒すとテロップが流れます


この後、個人商店を覗きたかったのでダンバに向かいますが


変な装備売ってる人が1人いるだけで、誰もやってませんでした_| ̄|○


帰りがえに、壬桜と褐色ヒグマにチャレンジ廉

mabi427_9.jpg

前にみんなでタイトル取りした、褐色クマとか赤クマとかも強かったですが

クマヒグマでこんなにも

mabi427_10.jpg

強さが変わるとは・・・(ノД`*)

壬桜は生き残って倒してましたけどd(´∀`;) ネッ


ダイアーが混んでそうだったので

mabi427_11.jpg

初のコヨーテ狩り(100匹)に挑戦です廉


しかし、ここ・・・


mabi427_12.jpg

もの凄く景色が綺麗です鍊 雪のエフェクトがまたたまらんですな


mabi427_13.jpg

雪景色の中に見える、ムーンゲートも神秘的でいぃ(・∀・)b

コヨーテは強さ敵には、ダイアーと余り差はないのですが

フェイクとかが、多くて例えばグルグルと警戒しながら回っていると

狼系の場合は「ディフェンス」なのでスマッシュ発動して攻撃したり

アイス発動してバランス崩してから攻撃する訳ですが


コヨーテはこちらがディフェンス解いて、スキル使おうとすると

アタックしてきます。

なので慣れるまで結構苦戦して

mabi427_14.jpg

キャンプとかしたりしながら、作戦会議。

しかしこのキャンプがまた綺麗なんだなー烈

なんとか100匹退治終了して報酬はペアで経験値1400、お金が2300Gくらい。

うまうまですな'`,、(´∀`) '`,、


壬桜が狩りのコツをかなり掴み掛けてきていたので

ダイアーで特訓ε=(9`x´)9


ダイアー地点に向かう途中


mabi427_15.jpg

チビ発見(*゜ω゜*)ギン!

必死に羊の毛刈ってました(*´ω`*)  かわええのー烈


mabi427_16.jpg

ダイアーのスマッシュの対応に苦戦してましたが、それもだいぶつかんできたらしく

なかなかの成長っぷり(゜∀゜) がんばれがんばれ廉

狩りまくりなおかげで、2日間で70Kの荒稼ぎ(´∀`)ノ

ティルコネイル(略してちんこ)に帰る途中に、炎の矢タイトルを取ろうと

赤キツネを倒していたら

mabi427_17.jpg

こんなの出た(゜ω゜)!!

最大生命力、最大マナ、最大スタミナ全て+2。

こりゃ抽出するしかないね!

でも今日はやめておきます。明日以降のお楽しみで鍊


そして無事に


mabi427_18.jpg

炎の矢もGET囹

マグナムショットも覚えたので戦術幅が広がりそう。

転生するまではスキル色々覚えてそれに伴うステータス増加の恩恵を受けて

転生してからスキルUPはしていきたいと計画中
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ほうほう 課金してあるのかぁ
月額 いくらくらいになるのだ?
来月から 課金しようかと思うのだが・・・・
どのくらいになるのか ようわからん
ってか ぼりすぎと思うのは 僕だけか?
(リネでは みる(もごもご)だよ)
ミルキッド2005-04-30-Sat 02:51:26EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E9%BB%92%E7%8B%BC%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%86
忍者ブログ[PR]