忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記自分にあったタイトルが・・・。

[PR]

2024-03-29-Fri 02:48:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にあったタイトルが・・・。

2005-06-14-Tue 13:05:28 │EDIT
ハワイへの新婚旅行から帰って来ました(*´ω`*) 

行ってから改めて思ったこと。それは日本って(・∀・)イイ!

ってのは、知らなかったのはうちら夫婦だけかもだけど

ハワイではまずタバコを吸うのが大変! かなり場所が限定されます怜

お酒も外では飲んだら駄目(俺はどっちにしろ飲めないけどw)

食い物があわない蓮(ロブスターとかステーキとかはもちろん旨い!)

などなど・・・。

ハワイは気候とか風景(雰囲気)は最高だし、買い物とかも楽しい鍊

なにが言いたいかというと、ハワイはやっぱり観光地。




絶対俺には住めません!ってこと。


まぁ、住む予定ももちろん無いけどね(ノ∀`*) 


でも本当に楽しかった。行けて良かった烈


あぁ~





飛行機辛かった・・・

クロパグです獵
旅行前夜から昨日までにかけてのマビマビ。

日記書くの久しぶりだーw


別キャラは、鍛冶屋目指して

mabi613_1.jpg

挫折して釣り師に・・・(ノ∀`*) 

鍛冶屋めんど(ry




ちちとぽぽのあの世行きのクライマックスの為にフィアードDへ。


現地集合だったので待っている間、熊狩り。



mabi613_2.jpg

こうやって見ると熊ってでかい(;・ω・)


しばらくしてみんな集まって着ましたよ・・・






mabi613_3.jpg

ぽぽふぁんくらぶの集い


・・・

・・・・

・・・・・





┐(´L_`*)┌ 



・・・集まってしまったメンバーで


mabi613_4.jpg

G1フィアードD&ちちのベアウルフ退治を完了。

これで、壬桜・ジェイト・ちち・ぽぽ・俺の5人があの世へ行けますな(*´ω`*) 
(厳密にはぽぽがあとちょっとだけどw)


とりあえず、壬桜&ジェイト組と俺&ちち組に分かれてバリDからあの世へ。


mabi613_5.jpg

素っ裸でちちのシールブレイク終了・゜・(ノ∀`)・゜・


そしたらなぜか先に着いていた2人も



mabi613_6.jpg

素っ裸だった・・・(´∀`;)




ちちのゾンビバインドクエストがまだだったので


mabi613_7.jpg

ホラー体験またしておきました(;´Д`A




あの世に長期滞在にこれからなるので


mabi613_8.jpg

その前にジェイトの別キャラと釣りで生き抜き(゜∀゜)

ガリガリしまくってたからこういうのも良いねー。



クロパグに戻り、あの世で

mabi613_9.jpg

FBランク9達成。LBも数字まであげるかどうかは検討中(*´▽`)



夜まで全員がそろわなそうだったので

夜までにLv25になれるかなあ?っと思って(あの世はLv25↑にならないといけません)

転生(゜ω゜)!!



しかし・・・・














間に合わず_| ̄|○






すいませんo( _ _ )oすいませんo( _ _ )oすいませんo( _ _ )o


Lv24-10%までしかいかなかった・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..


壬桜・ジェイト・ちちの3人でいってもらうことに。


俺は現世に居残りで



mabi613_10.jpg

とりあえず赤サキュにやつあたーりε=(9`x´)9

mabi613_11.jpg

報酬は妙にお金がいぽぱい・・・。




なんか収まりつかなかったので

アルベイ行きの翼を15万で買ってしまいました(´∀`;)

金ねぇよ・・・。自業自得だけど・・・。

どうせならと


ぽぽも引き連れてあの世へGOGO。


mabi613_12.jpg

今度はぽぽのホラー体験(((;;;´∀`;;;)))


mabi613_13.jpg

今回はちちとジェイトの黒玉ゲッツとガゴに慣れることが目的だったので

mabi613_14.jpg

それはなんとか達成できたのではないでしょうか?w

ガゴに慣れることがあの世攻略のキーだとも思いますしd(・▽・*)ネッ


mabi613_15.jpg

あの世での和みスポット⊂((〃'⊥'〃))⊃


それにしても

mabi613_16.jpg

ガゴだらけな1日だったなぁー'`,、(´∀`) '`,、






ここからは旅行から帰った後。


なんとなく1CHに露店覗きに行ったら

mabi613_17.jpg

カメラガール発見


だからなんだですか?そうですか・・・w


一番に行ったのはやっぱり

mabi613_18.jpg

ラビD(サキュ)(●´ω`●)ゞ

mabi613_19.jpg

帰国後記念すべき初ENDボスはあなたです!(なに

mabi613_20.jpg

続いて2人目。

mabi613_21.jpg

だいぶガチでも倒せるようになってきましたな(*´ω`*) 

あっローブは途中落ちてたのを着てました(ノ∀`*) 

SS見て自分でびっくりしたw この色に・・・・w




日曜日。フィーちゃんのゴーレムタイトル取りにキアへ丸ちゃんと壬桜と4人で。



mabi613_22.jpg

焚き火の裏に隠れるヒール&レス部隊。かなりアリーナ席です(´∀`;)


そして数ENDしてしまいましたが

mabi613_23.jpg

無事フィーちゃんタイトルゲッツ! おめでと!!



そして今悩んでいるのが・・・



mabi613_24.jpg

mabi613_25.jpg

mabi613_26.jpg


タイトル(ノД`*)  どれが良いのだか・・・。

G2前に10歳転生しておいて10熊取っておこうかな~。



壬桜が黒戦士の情報ゲットしたので

mabi613_27.jpg

うみゅぅ一家で独占です(゜ω゜)!!

mabi613_28.jpg

ボスも無事やれたしえがったえがった(人´∀`)*゜。・。

壬桜ナイスだじぇー(´・ω<`)b
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AB%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%80%82
忍者ブログ[PR]