忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記まぁ 落ち着け(ノ∀`*) クロシバ記録簿8

[PR]

2024-04-26-Fri 07:24:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ 落ち着け(ノ∀`*) クロシバ記録簿8

2005-06-17-Fri 10:31:18 │EDIT
サッカー日本代表がワールドカップへの切符を手に入れて1週間。

サッカー馬鹿としましては昨日から更にコンフェデ杯が始まり嬉しい限り(*´ω`*) 

ワールドカップ行きを決めた試合の結果は新婚旅行先のハワイの

服屋のレジの前に日本が勝った記事がTOPを飾る新聞が置いてあり

思わず「うおぉぉぉぉぉ裂」っと叫んでしまいお店の人がそれに気が付いて

新聞をくれて知ることが出来ました・゜・(ノ∀`)・゜・

向こうの人は、親切さんが多いヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー

じぇんとるめんだ、じぇんとるめん。イイネ。じぇんとるめん。

昨日(今日の1:00)のメキシコ戦は残念な結果でしたが

ここで書くと長くなるので感想は(ry

とりあえず次のギリシャには勝つじぇーヽ(*`д´)ノ

ちなみに、ハワイ旅行の様子はマビノギ記録簿の方にちこっとだけですが

感想書きましたので物好きな方はどうぞ(´∀`;)

そのうちメンバーのとこにしっかりしたものは書くでしょう。(多分)

現在日焼けで、全身の皮が剥けまくりで脱皮してこれ以上体が大きくなったら

どうしよう輦っと心配しているクロシバです。 どもども。


リネにINすると
LinC616_1.jpg

1人だけ挨拶もせずに、何か言ってる人がいます(;´Д`A

しかもハワイ土産にココナッツって聞いたことあります?w

マカデミアンとかならわかるけど・・・?w

ココナッツってそもそも売ってたっけなぁー(゜∀゜)?

さらに・・・

みるちの暴走は続き・・・







LinC616_2.jpg

そうそう。ハワイの風を受けて走り抜けたあの42.195㌔・・・って









そんな事実ありませんからwwwwww

ハワイってキーワードだけで適当に話するのはやめてください(((;;;´∀`;;;)))


そしてどれくらいぶりでしょう?

リアル多忙に付き、そうとう長い間休止してた


LinC616_3.jpg

めごたんがカムバック烈 お帰りなさいヾ(´∀`)ノ




さらにさらに、クラハンで21F↑に行こうと集合しているとそこに


LinC616_4.jpg

相変わらずのテンションの山羊マリーが・・・(ノ▽`)タハー

もうすぐお母さんになるんだから落ち着きなさい囹


久々のクラハンでワクワク┣¨餽┣¨餽(〃⌒ ω ⌒〃)

LinC616_5.jpg

メンバーはこんな感じ。よろしゅうー!

張り切りまくって30F目指してスーパーハイテンションな時に

やってくれやがりましたよ。この男が。






LinC616_6.jpg

27F着。即・切・断(悪・即・斬)

普段の行いがよっぽど悪いのでしょう( ´艸`)ぷくくっ

しかし切断王の彼。

自分の落ち際がわかるみたいで、直後に「さよなら~」って言ってましたwwww

切断の美学ですな(ノ∀`*) 


みんなでリスタして10Fに目的地変更。まんぼの為に。


10Fまでの道のリでは


LinC616_7.jpg

みるちが、カッチンコッチンしてましたな(*´ω`*) 

LinC616_8.jpg

何度となく

LinC616_9.jpg

石像と化してましたヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー 


ふとBWをかけてた時に

LinC616_10.jpg

この人のタイトルが気になった・・・・・・(゜ω゜)!!

プリン使用中ってなんだよwwwww



LinC616_11.jpg

この会話にヒントが隠れてるょ!さぁみんなで考えようo(`д´ 。)?

恐ろしい男だぜ。まんぼ・・・。w


LinC616_12.jpg

カレーを作るのに間違えて鳥の軟骨を入れてしまって

大幅にINが遅れたくるみんが合流(ありえないミスだろww)


LinC616_13.jpg

常時狩りな状態で休むことなく戦えて話せて

メキシコ戦までの間、楽しい時間が過ごせましたとさー。

みんなありがとヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノねー


でも一言だけ言わせてくれ。

みんな(俺を含めて)いい加減に

落ち着けwww
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%BE%E3%81%81%E3%80%80%E8%90%BD%E3%81%A1%E7%9D%80%E3%81%91%EF%BC%88%E3%83%8E%E2%88%80%EF%BD%80-%EF%BC%89%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%98
忍者ブログ[PR]