忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記サクちゃんがスリムな足に(゜ω゜)!! クロシバ記録簿9

[PR]

2024-03-29-Fri 03:36:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクちゃんがスリムな足に(゜ω゜)!! クロシバ記録簿9

2005-06-21-Tue 10:23:20 │EDIT
無知って損だと思った出来事が1つ。

免税店でタバコを買いだめしようとして2カートン手にしたら

店員さんに「2カートンお買いの方には2カートンに付き1カートン

サービスで差し上げてますょ(*´ω`*) 」

と言われたので4カートン(+おまけで2カートン 合計6カートン)買って

超お得気分U・ω・U

いざ税関通るときに・・・・
税関の人に「国産タバコ1カートン、外国製タバコ1カートンまでは問題無いですけど

それ以外のものには普通に税金かかりますよ。

っとさらりと言われました(;・ω・)

それでも多少安いのかもしれませんが、その場でさらにお金を払わされたことで

もの凄い損した気分になりました(ノД`*)


税金大嫌いなクロシバです。どもども。





本日の主役は誰がなんと言おうと、この人




LinC620_1.jpg

サクちゃんです(゜∀゜)

今日度重なる切断死にも負けずにめでたくLv50達成なようでパイン祭り。

LinC620_2.jpg

今日1日だけですから、多めに見ましょう。明日からは(ry


そしていざ・・・令

LinC620_3.jpg

パイン振り振り廉

うぉぉぉ、多いぜ~(*`_ゝ´)フォォォォ

死者も何人か出る中、かれこれ15分ほど経過(ノ∀`*) 

中々上がりません(´∀`;)

この時焦っていたのは、もちろん主役のサクちゃんでしょう。

しかしもう1人、さりげなく焦っている人が1人。







その名は、クロシバ。俺だよ。

あなたの残りプレイ時間は5分です。安全な場所でログアウトry

パインモンスを処理するログの中、1分刻みで流れるカウントダウン。

このままでは・・・

パインモンスの処理に追われてみんな忙しい中誰にも気づかれずひっそりと

ログアウト(課金切れ)と余りにも寂しい結末になってします說

そして肝心の主役のLvUpは見れず祝えずPCの前で拍手とか

リアル声で「おめ~、おつ~」などと

リアルで言うともの凄い恥ずかしい

台詞を言うことになる囹



上がれ!上がるんだ!サクロンelf!今こそLvUpの時だ!(なに




そして残り課金時間3分を切った時








LinC620_4.jpg

キタ━━━(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ ━━━━!!



LinC620_5.jpg

サクちゃんリネ内美脚おめでとぅ!(失礼

無事(課金が切れる前に)LvUPですd(・▽・*)ネッ  頑張った!感動した!

みんなからお祝いの言葉が次々にかかります。

何度見ても良い光景ですな(*´ω`*) 

LinC620_6.jpg

俺はもうすぐログアウトっぽいけど(●´ω`●)ゞ


しかしこれだけは忘れちゃならないと

落ち際にサクちゃんにおめでとうゼンチャ!(一番ゲットだぜー)

そのログが流れるのを確認してログアウトされる前のほっとした時間を過ごしていると

LinC620_7.jpg

しょうもないゼンチャがwwwwwwww めでたくないし!w

ここで課金が力尽き、ログアウト(ノ∀`*) 


都蘭のPCを見ていたらなんだか楽しいそうなので


即行課金してログIN。


すでにみんな象牙前に場所移動して撮影会の準備に入っていたらしいので

ダッシュ((8-(。・`ω´・)o


そしたら・・・



LinC620_8.jpg

先日これまた見事に禿げられました「めばる」さんがおりまして

お祝いの言葉をw

めばるさんDKおめでとう!!


現場ではゴブ変身で撮影するらしく緑のうざいのがたくさんおりまして

LinC620_9.jpg

1人骨槍もおりまして・・・( ´艸`)ぷくくっ


全員ゴブ変身したところで

LinC620_10.jpg

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

サクちゃん本当におめでとう!


とりあえず安全圏まで無理せずにね!


LvDownしないように厄払いに



LinC620_11.jpg

まんぼくんを生贄にしておきましたので!!w
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いつ見てもしヴぁさんの日記はおもろいなあああw

毎日チェケラしてますょぉぉ~(≧ω≦)b
フィー2005-06-29-Wed 11:33:39EDIT
無題
生贄ありがちょwwwwwwwwww

ホントあせったよwwwww
シヴァさんいるうちにUPしたいし、
上がんないしあわわあわわヾ(´Д、`ヾ)

今後もアイドルサクたん頑張りまする♪
ファンクラブも一番ゲットしたいって?w
おk(b^ー゜)
さく2005-06-29-Wed 11:34:08EDIT
無題
ふぃちゃん
面白いかどうかは別として見てくれてありがと!
更新は出来るだけ頑張ります(ノ∀`*)

サクちゃん
生贄は20回くらい捧げておきましたw
俺よりまんぼくんに感謝だなー(*´ω`*)
ファンクラブあったのか(゜ω゜)!!
しヴぁ2005-06-29-Wed 11:34:31EDIT
無題
課金切れ前に上がってよかった^-^;
ぼくもちょくちょく見に来てます^-^
おたがい更新がんがろね^-^
エモURL2005-06-29-Wed 11:35:17EDIT
無題
あの時遅刻してちょー汗汗状態だったので
ビックリしてました。ありりw

しかし、、課金切れうけた(ノ▽`)
めばる2005-06-29-Wed 11:36:21EDIT
無題
エモさん
僕もちょこちょこエモサイト(エロじゃないw)
見てますよ^-^

更新は出来る限り・・・・!頑張る(ノ∀`*) 
見てくれてありがとd(・▽・*)ネッ


めばるさん
めばるさんのDK達成立会いたかったぜえtt
お祝い遅くなってごめんねo( _ _ )o
おめでと!
課金切れは初めて使ったタイチケだったので
焦りましたw
しヴぁ2005-06-29-Wed 11:36:49EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%81%AA%E8%B6%B3%E3%81%AB-%E3%82%9C%CF%89%E3%82%9C-%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%99
忍者ブログ[PR]