忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記完全ネタバレG1クライマックス

[PR]

2024-03-29-Fri 08:43:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全ネタバレG1クライマックス

2005-06-21-Tue 11:58:05 │EDIT
先々週惨敗したあの世の黒玉ダンジョン。

今回も挑戦してきました!

ですがその前に・・・
mabi620_1.jpg

あの世へ行く準備をしててダンバからティルコまで走っている時また黒い戦士に会いました。

ドロップはお金のみ蓮


あの世へはリアル土曜日(深夜0:00から~)でないといけないので

余った時間で

mabi620_2.jpg

キア下級で準備運動鍊

ゴーレムで1回死んだのは内緒です(´∀`;)



ちち、ジェイト、壬桜、俺の4人であの世の入り口バリD前で集合。

mabi620_3.jpg

ちちと壬桜がちょこっと阿修羅マン入ってますhhh


今回はちちの黒玉D挑戦(3人PTまで)からのスタートってことで

おれは赤玉Dソロでお留守番。黒いかけらを失敗した時の為に集めておくぜぇー。

mabi620_4.jpg

ボスはこの訳わからんことしゃべりまくる馬。

mabi620_5.jpg

しかも赤くなって怒ったり

mabi620_6.jpg

黒になったり黄色になったり


mabi620_7.jpg

死ぬ時は真っ青に血色悪くなってました(ノ∀`*) 

※本当は色によって馬の弱点が変化しておりますw



戻ってみるとちちの黒玉は失敗に終わったらしい(ノД`*)


なのでみんなで集まりまたかけら集めスタートです。

その前に。。。







mabi620_8.jpg

箱詰めになってみました(;・ω・)

意味は特に無い・・・w



そして!!


mabi620_9.jpg

ジェイトのパナッシュ借りてみた裂

ローブ着てるとちょっと虚無僧みたいです(ノ∀`*) 

mabi620_10.jpg

ジェイトは俺のベレー帽かぶってます。そしてパナッシュはローブのフードかぶると

顔が見えるバグが(ノ▽`)タハー


ちちが落ちて3人に。

しばらくジェイトの分のかけらを集めに行き

ジェイトがリーダーだったのですが

mabi620_11.jpg

何度も追放されました・・・(;´Д`A

そして時間も余りなかったので駄目元で俺の黒玉Dに挑戦することに。

そしたらなんと・・・






mabi620_12.jpg

ボスルームまで来た(゜ω゜)!!

ガゴの沸き部屋が3回くらいしかなく壬桜が扉の外に待機して

ジェイトと俺が中で戦っていたのですが外にいる壬桜をガゴが複数タゲっていたので

かなり楽に狩れました。壬桜戦えずつまらなかったかもしれないのにありがと!

黒玉Dのボスはゴーストアーマー×6。

しかし・・・

mabi620_13.jpg

こいつ弱い弱いよ! FBカウンターでもIBアタックでも意外とすんなり。

勢いで来た割にすんなりクリアー!超ラッキーです!

ここで女神モリアンを救出。


こうなったらとまたまた勢いで女神ダンジョン(G1ラストダンジョン)に突入。

全6階層になっており、1F毎にボスが居ます。

てっきりボス部屋が1F毎にあるのかと思ってたら

mabi620_14.jpg

普通に閉じ部屋で出てきます(´∀`;)

1Fはヘルハウンド×3。

2Fはライカンスロープ×1。(SS忘れ)

mabi620_15.jpg

3Fはヘビーガーゴイル×1。ガゴ剣が出たw

mabi620_16.jpg

4Fはゴーストアーマー×6。狭い部屋(閉じ部屋)で出ると厄介だった怜


そして一番きつかったのは5F・・・

ブラックウィザード+ウィスプ×6。

この時俺が死んでしまい、壬桜が決死のレス。ジェイトがウィスプを引き付けてくれて

ぎりぎりクリア。本当にここは2人に助けられた。ありがとo( _ _ )o


そして6F到着。ガゴ部屋もなんとかクリアして

遂にボスルーム、グラスギブネンの待つボスルーム前に到着です。

ここまで来ると一気にボス部屋前まで来れる通行書がもらえるので一安心です(*´ω`*) 

mabi620_17.jpg

ボス部屋突入。パナッシュで緊張感がwww この姿反則だよ・・・w


mabi620_18.jpg

まだグラスギブネンは復活しておりません。

mabi620_19.jpg

ギブネン戦との前に現れたダークロードとゴーストアーマー×2とバトル。

mabi620_20.jpg

それにしてもギブネンでかいDeath(;・ω・)

mabi620_21.jpg

ダークロードはパッシブディフェンスも無いですし

壁を背にしてるとワープも使えないので楽に倒せます。

ここまで所要時間2時間半。

mabi620_22.jpg

いよいよvsギブネン。まずマグナムでギブネン釣ってガーゴイルを召喚させます。

そこでガゴから封印スクを集めます。これが無いとダメージを与えられません(ほとんど)



mabi620_23.jpg

封印スクは焚き火で燃やすと1分間女神の加護によりダメージを与えられ

被ダメージもほとんどなくなります。

しかしこれが中々うまく行かず思うようにダメージを与えられません。

封印スク集める(1人3枚程度)→ギブネン特攻→スクなくなって集めるの繰り返し。

ここまで所要時間6時間ほど。

ここで一旦夕食をwww


長いぜー。長すぎるぜー。このダンジョン・・・。

夕飯後何度目かのチャレンジでギブネンをボスルームの角に誘導することに成功烈

ここで3人でミル連打連打連打。

そして・・・・








mabi620_24.jpg

ギブネンENDヽ(*`д´)ノ

そして女神タイトルゲット裂

協力してくれたみんなありがとぅ・゚・(ノД`;)・゚・


そしてここからは、G1エンディング。

本当の確信部分は載せてませんので・・・でも見たくない人はここまででw









mabi620_25.jpg

助け出した女神モリアンと遂にご対面。

感動のシーンの中で・・・


mabi620_26.jpg

どうしてもこの人に目が行ってしまいます・・・(((;;;´∀`;;;)))


mabi620_27.jpg

もの凄い滑稽です・゜・(ノ∀`)・゜・ (感動のシーンなんです!)


ってなジェイト落ち(パナッシュネタ)でG1は終わった訳ですが


ちちやジェイト、壬桜の分がまだありますからね!

次はもうちょっと要領良く行けるかなぁ~?




女神タイトルつけてから



mabi620_30.jpg

なぜかヒュージが良く出ます。Luckが20上がってるからかな~?


相変わらずラビD&ラビ下級ばかりで

mabi620_31.jpg

赤サキュ&黒サキュと(*´Д`) '`ァ '`ァしてます。



mabi620_32.jpg

いつかレザーミニワンピでないかなーo(`д´ 。)

mabi620_33.jpg

こんなのばっかりだもん・・・(´・ω・`)





自分メモ(先週からの変化)



mabi620_28.jpg

装備品変化 ブロソに女神エンチャ、235式3段回まで改造終了。

mabi620_34.jpg

mabi620_35.jpg
mabi620_36.jpg

ミルはまた後ほど上げるってことでFに戻し、DEX補強兼ねてレンジをDに。


mabi620_37.jpg

とりあえずヒーラーエンチャの為にヒーリングB目指します!



おまけ

mabi620_29.jpg

ジェイト転生おめでとぅ!! SS死んでるけど気にするなw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%ACg1%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
忍者ブログ[PR]