忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記退化

[PR]

2024-04-19-Fri 17:00:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退化

2008-03-28-Fri 16:42:17 │EDIT
1日間を空けてやっとサッカーのことを書く気になったパグです。ども。

やっちまいましたねぇ。 vsバーレン戦。

三次予選一番のライバルのバーレンとのアウェイマッチ。
戦術的な理由による今回の布陣だったらしいですが、全く良いところ(戦術的な意図がわからない)がないまま
0-1での敗戦です。

短い期間でチームを作って結果を残す意味での、前回の東アジア選手権では、オシム前監督のサッカーをベースに
山瀬や内田などの岡田監督お気に入りメンバーを起用して、まぁ結果だけ見れば機能していたのかな?

そして今回は最終予選に繋がる準備期間のある程度ある中での、戦術の変更。
っということは岡田色が出てきたと言える一戦だったわけですね。

そこでこの指揮官と選手の意思の疎通が全く取れないままでの敗戦。
遠藤が入った後半途中からは、明らかに中村や鈴木啓太がやり易そうでしたね。

山瀬が悪かったというよりも、戦術の変更が裏目に出まくりで山瀬が全く機能していなかった。中盤でボールが落ち着かないためFWまでボールがいかない。攻めの形が出来ない。

オシムサッカーの良いところを引き継ぎ、そこに岡田監督がスパイスを加える代表になるのかと思って
期待していたのですけど・・・

これは完全にオシムジャパンの時から退化してしまっていますよ。

選手自身にももちろんもう少し足りないところはあるとは思いますが。

毎回本当に同じなんですよね。日本より格下の相手と戦う時に、相手チームが守備的な思考で試合に望んできて、
攻めあぐねてカウンターで失点orピンチってのが。

バーレーンがあれだけ引いて守ってカウンターを狙ってきてたのに、あまりにも日本の攻撃がヌルかったから
攻めに転じられてたしね・・・。

なめられてますよ!岡田さん!


それに引き換え、オリンピック予選中は叩かれまくってたU-23代表は
アンゴラのフル代表と昨日試合してましたけど、面白かったw

若さゆえの思い切りの良さ?っていうのかな。
なんでそれを予選でやらないんだ・・・!って言っても予選とプレ試合ではプレッシャーとかも違うんだろうけどさー。

昨日のサッカーをオリンピックでも披露してほしいものです。


続きからはマビノギ。

花見イベントが始まったようで



センマイ平原に桜が咲いておりましたよ(´ω`)
すげー綺麗だったYO




桜の木の修復クエを終えて、もらった桜花飾り。

ごめんなさい。いりませんwww

精霊も食べてくれないので、ジャイアンに預けました(ノ▽`)


そして・・・


コツコツ時間かけてやっていた



紡織Aランクを遂に突破・・・(;´Д`) '`ァ '`ァ

明日転生だからLv1になってDEX最低値まで下がることを利用して
製錬の失敗を埋めようとしているのに

あまりに嬉しくて



ランク9に上げてしまったwww 1日待てよwww 俺www

そういえば裁縫も昨日上げちゃったな・・・ヤバイ基本DEXが・・・w


この紡織トレで大量に貯まったシルクと生地で作った洋服を
精霊のエサにするべく大量生産したけども、精霊のお腹がなかなか減らず
イベントリーがヤバイっしゅ。

ってことでペシペシ精霊弓でそこらのMOB倒してお腹空くの待ってたら




マビ始めた頃に出会ったきりだったブラックウィザードが目の前に沸いた。

即反応されてFB撃たれダメージ200くらいくらった!痛いなw

だがしかしマグナム一発で沈んだ・・・w こんな弱かったけな?


今日の良い言葉

「これであきらめるなら、お前の思いはその程度なんだよ」と
 神様に試されているような気がする。 By 桑田真澄



※追記

メジャーリーグのオープン戦で絶好調だった桑田投手。
これは今年は期待出来るか??と思っていた矢先の
戦力外通告。

今回の引退は、若い人にチャンスを与えたいという球団側の
判断に納得した形だったらしい。

桑田投手も、自分も同じような判断をしただろう、と語っていました。

球団側が花道の登板試合を用意してくれようとした配慮にも
「みなさんに迷惑がかかる」として、彼の方から辞退した。

どこまでも大人で、紳士的だなぁ、と感心する。

あきらめちゃいけない時には、とことん戦う。
その戦いが終わったら、じたばたしない。

格好良いね。こんな男になりたいわ。

桑田投手、お疲れ様でした!



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ますみー
清原のコメントもよかったよねぇ
ただ朝の寝ぼけ頭で見てたから何言ってたか覚えてないのが。。。
感動したことは覚えてるんだよ!
とらん2008-03-28-Fri 17:04:19EDIT
パグ
>清原のコメントもよかったよねぇ

そだねぇ。友情ってもんはやっぱり美しいと思った瞬間でした!

>ただ朝の寝ぼけ頭で見てたから何言ってたか覚えてないのが。。。
>感動したことは覚えてるんだよ!

それで充分だと思うよ!w
散歩道管理人│2008-03-31-Mon 09:59
無題
懐かしいのぉブラックウィザード
私も1回くらいしか会ったことないかぁ~
確か知らない人が挑んでいて、私は離れたところから応援しただけだった(*´ω`*)
あの道も今では通ることも無くなってしまったなぁ
ティルコからバンホまで走って武器を買いに行ったりしてたんだよなぁ
懐かしいw懐かし過ぎるZEEEE
フィーURL2008-03-31-Mon 14:53:34EDIT
パグ
>懐かしいのぉブラックウィザード

ねぇ~。しばらく一般のPCかと思って気が付かなかったよw

>あの道も今では通ることも無くなってしまったなぁ

僕はしょっちゅう通ってますw
バンホはホームタウンのように良くいますからね!

>ティルコからバンホまで走って武器を買いに行ったりしてたんだよなぁ
>懐かしいw懐かし過ぎるZEEEE

色待ちONLINEが僕は懐かしいですw
散歩道管理人│2008-04-01-Tue 17:35
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%80%80%E5%8C%96
忍者ブログ[PR]