忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記イカダ!イカダ!

[PR]

2024-03-19-Tue 11:26:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカダ!イカダ!

2008-03-19-Wed 18:18:31 │EDIT
更新が空いてしまいましたね。最近はマメに更新出来てたのに!
なのでまとめて一気に書くことに今回はしますw パグです。どーも!

仕事が一段落してきているので、また週末遊びにいけました!
やはりお出かけできると楽しいものです(*´ω`*)



また、たこ焼きかYO!っと思われるかもですが、またたこ焼きですw
今回のは大根おろしとてんつゆで頂くものでしたん。
美味いんだけど、やっぱりマヨソースには勝てねえな!


あとお友達のサクちゃんがワンコを飼いました!
すげえ可愛いのだよ。 

だがしかし!うちの子だって!!



・・・?

いあいあ、解説するとだな。座椅子に座って、片手をついてテレビを見ていた僕の手のひらと床の間に
無理やり入ってきて強制的に撫でさせる技なのだよ。

可愛いかろ( ・ิω・ิ)? ふふ。


さてマビノギです。
平日の夜遅くにちょっとだけINしたい時には本当に親切設計ですねw
製錬だけして寝よう。裁縫だけして寝ようとかMMO中毒者に優しい。

ある日のキアDにて


エア乗馬のスキルを身につけた壬桜さん( ^ω^)
空中でずっとパッカパッカしてましたよw


合奏するのにお揃いの衣装がほしいねっとフィビー様がおっしゃったので



わたくしと壬桜めは、調達しましたぞ(゜∀゜)!
お揃いのパンダーズでございますぜ。

すじこ!合奏が五重奏なんだよ(ρω`。) 弾きにコイヨ(゜∀゜)!



待ちくたびれてるんだぜ ㍉㍉ ヽ~ノ;´ω`)



最近の流行は、4人揃ったらとりあえず、まずパンダに着替えることです。

個人的な流行は



FH(ファイナルヒット)です(゜∀゜) 強いんだぜぇ。


あと気になったのは



この壬桜も前とりあげてた鎧。女の子用のしか売ってなかったから
わざわざCCしてネカマ連れてきた( ^ω^)



これイカスなぁー(><;)


お次は個人的に一番嬉しかったこと。



それは製錬3突破だ! 



ここまでの製錬の道のりは険しかったんだ。遂にあと1個で終わりですw


そしてそして個人的な一番のチャレンジは




ソロでのイカダ下りです。 マジ危険。



( o´`ω´`o)<ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!


っと気合いれてみたものの必死でSS撮れずですが




なんとか一段階終わって星3ゲット!


イカダに乗り込まれて、危ないところでしたが



丁度良いタイミングでDK変身時間になったので撃退。
第二段階終了!星4つ!



第三段階突破!と思いきや



逆側から乗り込まれて大ピンチです!
しかし完P飲みまくりで撃破( ^ω^)

ここで2回死んだけどね(´ω`;)



最後のナオだったので死んだら終わりだったけどなんとか完走。
星も7つに(゜∀゜) 
星4つ以上でクリアすればタイトル貰えるので合格ラインです(*`ー´)



へへへ。 一等航海士げっとおおおおおおおおお! おめ!


これをゲットした勢いで
丸ちゃんのAR10Pを出しに、何度かフィアード中級4人用に行きましたが



FBLの10Pが出ちゃった( ゚д゚ )! ウマー

久々の高額レアに驚きましたが、それをダンバで売り捌いていたら
丸ちゃんのお目当てAR10Pを売ってる人が目の前に(゜Д゜)

無事購入出来たらしく





無事AR取得しました!おめでとー!丸ちゃん+.(人´▽`*).+.

ARの試し撃ちに出た丸ちゃんの様子を見に行こうと追いかけて
前を行くフィーちゃんのお宝箱に乗り込んだら



暴れ馬の如く、走り出したフィビーにより丸ちゃんを見失う一同。
※宝箱の中に僕と壬桜はおります(ノ▽`)


暴れ馬を鎮めて、壬桜の一等航海士のタイトルを取りにイカダへGO



夜のイカダは暗くて怖いんです(><;)

しかしなんとか



星6つ確保! おめでとう~壬桜!


イカダでテンション上がりまくっていた僕は




思わず買った。ミミック。
ちなみに左は僕で、右が壬桜です( ^ω^)


そして



これは計画的に飼った、羊君。 すごい可愛い。 癒される!



だがしかし毛は頂く( ^ω^)




更にセイレーンDにもお供として連れ歩く。Lv15まであげてみたw



久々のセイレーンDソロは厳しかった(ノ▽`) 5回くらい死んだぜw
だがしかし仮面は頂いたんだぜ。


丸ちゃんとフィーちゃんの一等航海士タイトル取りにイカダ再び。

2回目のチャレンジで



見事星4つ確保ー! 2人ともおめでとなんだぜ!



気ままなパンダーズ揃ってタイトルげっと!
なかなか使えるタイトルなんじゃないでしょーか?

そしてまたまたテンション上がった4人は



ミミックで走り回るwww なんて意味の無い行動の多い子達。



ノリでカワウソまで4人で捕まえてみる。 


・・・ えっ!? これだけ!? と思うネタスキルwww

まぁ、楽しいから無問題!


今日の良い言葉

自分を捨てて誰かの為何かが出来る

by 琉球愛歌 モンゴル800




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
黄色パンダのフィーですw

丸ちゃんのARページ取得にはお世話になりましたー(*´ω`*)
丸ちゃん、ちょこまかAR上げてますw
AP残りが少ないフィーはARは諦めて、このままFHで暴走したいと思いますwww

と言いつつ!本日サンダをちこっと上げました(*‘ω‘)
フィーURL2008-03-20-Thu 00:18:04EDIT
パグ
年取るとパンダが可愛いくなくなっちゃうのね><
赤パンダです!
お世話してるしてないの話になったら俺はどんだけお世話になってるのかってくらいお世話になってますので言いっこなしですよw

サンダーは俺も上げたいなあw
散歩道管理人│2008-03-23-Sun 21:50
無題
強制撫でさせ技w
うちの実家の犬も強制撫でさせ技もってましたよ。
こーゆーかまって君なところがカワイくてたまらんよねぇw犬は。
雷謳2008-03-20-Thu 13:10:29EDIT
パグ
うほw 強制撫でさせるんだwww
ワンコは本当に癒しです。必要!

あと雷ちゃん53おめでと! 日記みてるよーw
散歩道管理人│2008-03-23-Sun 21:52
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%80%EF%BC%81%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%80%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]