忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記合奏!

[PR]

2024-03-19-Tue 14:41:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合奏!

2008-03-11-Tue 19:43:19 │EDIT
時間が無い時は、手抜き更新ですよ( ^ω^)
風邪がぶり返しました。パグです。どーもどーも。

マビノギで追加されていた機能に合奏スキルがありまして
そのスキルを使えばみんなで同時に演奏が可能になります。

早速、丸ちゃんとフィーちゃんに誘われてやってみました。



丸ちゃん(ホイッスル)フィーちゃん(リュート)パグ(シンバル)壬桜(マンドリン)で演奏してみる。

ってかシンバルとかwww 打楽器実装きてたwww
ちなみにシンバルは壬桜が買ったみたいです(´ω`)

元々僕が持ってた楽譜はフルート用(音の出るところが少ない)だったので、この時はそれをシンバルでやってもわからなかったのですが



壬桜のマンドリン用の楽譜でやったら、シンバルの動きというか壬桜の動きがやばかったwwwwwww
超高速シンバル猿みたいになってたwww



こんなんね(ノ▽`)

更に打楽器ブームは続き、丸&フィーちゃんが何やらナイスな物を購入。








うほwww イイ太鼓www

これもシンバルと同じようにフルート以外の楽譜でやるとスーパー速い太鼓が見れますwww



せっかくなのでステージに上がって演奏。

丸(大太鼓)フィー(小太鼓)パグ(フルート)壬桜(シンバル)の
メロディーも無い打楽器ふぇすてぃばるになってしまい笑いが止まらないwww

最後は意思統一しまして、おもいおもいの楽器ではなく



丸(ホイッスル)フィー(フルート)パグ(リュート)壬桜(マンドリン)としっかりした合奏をしてみました。
今までの打楽器ブームはなんだったのかと問いたい( ^ω^)


しかし本当に和むな。マビノギ。

和むと言えば、野生動物調教スキルってのがあって



早速かわうそを調教してみた。
このスキル成長すれば象とかも手なずけられるみたいだけど
手なずけてどうなるのかが不明です( ゚д゚ )


以前はあんなに大変だった探検Lvですが



クレクレ地方の遺物発掘作業で2時間ほどでLv15に!すげえ楽。
エルフのところでもあっという間に上げれる方法があるみたいですね。
丸ちゃんが言ってたけど、忘れちゃった・・・・w




ソウルオブカオスもランク1になりました(゜∀゜)!
遂にインフラブラックに到達ですよ! 見た目がフリーザの最終形態みたいだ!(SSが無い!困った!)




丸フィーにアルビ上級にも連れて行ってもらいました。
ここも弓師殺しのDですねえ。タフすぎてIBカウンターとかじゃないと
スタミナが持ちませんw 



今のマビの仕様だと弓だとどうやらミルとかカウンターの威力が下がるみたいですね。剣使うと楽勝な場面が多いです。
今までみたいな弓とクロスボウのスタイルだと厳しいかもですねえ。


そして気になるボスは



ゴージャスな蜘蛛です。でもやっぱりアルビは蜘蛛なんだねw
ボスはあっという間に丸ちゃんが倒してたw

ちなみにアルビ上級の報酬はしょぼかった(゜∀゜)!



大好きなキア上級にも、丸ちゃんがタクシーしてくれて行けました!



しかしやっぱり弓のダメージ弱くなった??
マグクリで、火弓だったら一撃で倒せてたバグベアーが




ことごとく残るんです(><;) なんでぇ~。
(SSでは火消えてるけど撃った時は着いてました)



キア上名物のティロさんこんにちわ。相変わらずボッテますなーw


とは言っても、キア上級はまだ弓師には優しいDみたいで



1F~3Fまでソロでおよそ1時間半。
最高級革4枚、高級革8枚、通行書たくさん(`ω´;)

ちなみに2ENDしましたん(ノ▽`)ラビやアルビに比べたら天国ですね。

アルビなんて何度死んだことかwラビは弓には無理すぎますwww




上級ゴレにも1000ちょいしかダメージが出ず。
うーん。Lvが低いのもあるかもだけど、やっぱり性能が下がったような?




最後に装備の話を。

4度目の挑戦で遂に



勝利の暗黒バレンシア━━━━(゜∀゜)━━━━ !

壬桜にも借金してやっとできました!!最大ダメ重視の装備です。
クリ特化も作りたいなあw

ちなみに普段は



ローブ着てます。これがデフォルトの装備。かわいいでそ?w

ローブ脱ぐと



左が洋服(クリ装備)右が鎧(最大ダメと防御保護重視)

せっかく作ってあるクリ特化ブロソ二刀流も使ってハイブリット型になろうかなあ。


手抜き更新の割りにはSSの数が多くて長くなったwww


今日の良い言葉

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。

by アントニオ猪木





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
壬桜ちゃの超ハイスピードなシンバルには笑えたねぇ( ´艸`)
SSでは止まって見えるから伝わらなくて残念(><;)

ところで、マビもいよいよ次はドラゴン実装なのかも知れない(゜ω゜)!
http://mabinogi.datas.in/news/gameabout_20071212.html
気球も乗れたりだとか、何だかワクワクしてきたwww
フィーURL2008-03-12-Wed 10:16:01EDIT
パグ
シンバルはすごかったなあwwwwwww
どんどん練習はしたい感じですw

ってか気球ヤバイだろ(゜д゜)!
すげえwktkです!
散歩道管理人│2008-03-12-Wed 23:22
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%90%88%E5%A5%8F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]