忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記み、みくびるな!

[PR]

2024-03-19-Tue 18:00:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み、みくびるな!

2008-03-06-Thu 06:55:00 │EDIT
昨日無事に一つ歳を重ねたパグです。どーも(ノ▽`)

お誕生日ということで、お寿司を取りましたぜ! ぐへへ。

寿司屋が、「ガリ好き」な僕に気を使ってくれたのかわかりませんが

なんとも大量なガリが盛られてたのが不思議。

きっと僕が



ガリ好きをアピールしたところ「よっ!ガリ部長!」とおだてられて

ガリばかり食べて、普通のネタを食べる割合が少なくされてたことに

気がつかなかったり、WEB占いの寿司占いで、寿司占いなのに

あなたは、「ガリ」です。 っと診断されていたことを

事前にリサーチされていたに違いない(゜∀゜)!

寿司屋さんたら、いけない子。



そんなこんなで、こんな時でないとお酒を飲めないとらんさんは

晩酌の準備もしっかりとしておりました。

ケーキもあるとのことでしたが、それは後回しだぜ!


何はともあれまずは乾杯だー!かんぺー!


っと俺の前に用意されたのは



な・・・なにこれ・・・(`ω´;)??

これは子供が一緒に大人達と乾杯する時の雰囲気を味わう為のDrink!

しかもそれすら万が一飲めなかった時の為の
コカコーラまで用意されているじゃないか!!


年に1度の自分が主役になれる日の僕を馬鹿にするなよ!!

年末にカシスウーロンを他人の1/10くらに薄めてもらったのを

グビグビ飲んだことを忘れたか! 思い出せ!



旦那をみくびるな(`・д´・ )!!!

見た目がビールで、味がオロナミンCなんてナイスなものを見つけてきてくれてありがとう。
これでこれから誤魔化せるさ。世間を。


今日の良い言葉

涙の理由を知ってるか
俺にはわからないが
この心の温かさがそのまま答えでよさそうだ

by BUMP OF CHICKEN ダンデライオン


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
誕生日おめでとう!
またくろしヴぁさん用ビール買ってこなきゃ( ^ω^)
とらん2008-03-06-Thu 18:41:51EDIT
パグ
美味しかったなんて言わないんだからね!
散歩道管理人│2008-03-07-Fri 15:16
無題
おめでとうございまーす(*´▽`*)

しヴぁびーる!いいね!
とらんさん!空き瓶に、本物のビールいれておけば、こっそり飲んでもばれないね'`,、(´ヮ`) '`,、
2008-03-06-Thu 20:23:03EDIT
パグ
ありがとーありがとー!
結構美味かったのは内緒だぜ!

>とらんさん!空き瓶に、本物のビールいれておけば、こっそり飲んでもばれないね'`,、(´ヮ`) '`,、

あの入れ物は俺専用なんだぜ!!w
だからつかわせねええええええ!
散歩道管理人│2008-03-07-Fri 15:17
無題
超うまそーじゃんそれw
サンガリア製品好きだ。
パッケージもいい。

爆笑したけどwwwwwwwwww
ぽぽ2008-03-06-Thu 21:09:54EDIT
パグ
>超うまそーじゃんそれw
>サンガリア製品好きだ。
>パッケージもいい。

うん。問題無く美味かったよ!でもでもー!w

>爆笑したけどwwwwwwwwww

ちょwww 爆笑自重www
散歩道管理人│2008-03-07-Fri 15:18
無題
おめでとーーーーーーー!
しヴぁさん全く飲めないんかい(><;)

まだフィーのが飲めるのかもねぇ( ´艸`)


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
∫  お  誕  生  日  お  め  で  と  う  ! !  ∫
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ           〇 ̄ ̄ ̄ ̄`〇おめでとー!
  ,――――-ミ          | ∧__∧_∧__  ヽ
/ ⌒   ⌒ | おめでとう!  | | ⌒  ⌒   |  ヽ   _________
  ,(・) (・) |    ~    _| |  ・   ・  _|    |   | オメデトウ !! |
     つPON! ※  ~  \/  ⊂∧∧カンパイ !_/   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ∧_∧  /   ※ ~~ |  | (゚Д゚) Л    | (| ●        ●  |
 ( ´∀` )∠l  ̄_ ※ ~   ロ⊂  つロ|    ∧_∧ ┌▽▽▽▽┐ |
 (   つ)     ()    ()    ()  |  |  ~~     ( ・∀・ ) |        | |
___  =  =||  = ||  =||  =  パチパチ( つ⊂ )└△△△△┘ \
|\  〃      ||     ||    ||       ミ   | | |           |\\
|  \ ミ      ^    ^    ^           ミ (_(__) ============| (_)
|   \ミ    Happy Birthday
|     \ ミ                       彡     。。。'⌒ ―⌒'';。。
|      \     ミ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ      \  (o ノ ゚,,(Å ) ゚ )ノ
|        \                          \ \ヽ  ミ ハ/ おめでと~
\        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|α_  ( x ) 丿
  \      |                                | /,,,,,,//,,,,/
   \     |                                |(__i_i)∩∥∩ オメデトウ!!
     \   |                                |  ≦ ~ x ~ ≧
      \  |                                |  ∠ ∨ ⊃
        。 ◇◎。o.:O☆οo.   __________|   |||
       。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜                    (((_(((___)
       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| お誕生日おめでと。|☆
  ▼      。○..io.。◇.:☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
フィーURL2008-03-07-Fri 00:40:17EDIT
パグ
>おめでとーーーーーーー!
>しヴぁさん全く飲めないんかい(><;)

飲めないわよ!悪かったわね!w

>まだフィーのが飲めるのかもねぇ( ´艸`)

ちくそーw 俺もカシスウーロンは飲めたんだ!(超薄でも安心)

そして素敵AA毎年ありがとねーw
散歩道管理人│2008-03-07-Fri 15:20
おめでとうございます!
お、お酒飲めなかったんですねw
うちはこの時期【黒松剣菱】の熱燗が
大人気です。
奥様是非一度お試しくだされw
クロシバさんには、
つ大倉山の梅酒
ttp://www.city.yokohama.jp/me/kohoku/sinkou/umesyu.html
をお勧めします。
私の地元のもので、横浜市のHPの案内ですが、マジで飲みやすいのでこれならばいけるんでは?

とにもかくにも、お誕生日おめでとうございます!これからも元気に頑張ってください!
らんぐ2008-03-07-Fri 09:35:48EDIT
パグ
>お、お酒飲めなかったんですねw

そうなんです。お恥ずかしい話ながらw

>うちはこの時期【黒松剣菱】の熱燗が大人気です。

くろまつけんびし!(読み方当ってるのか!? きっと日本酒だな。(それすらry

>奥様是非一度お試しくだされw

伝えます!w

>つ大倉山の梅酒

おおう。美味そうだ。美味そうには見えるのに・・・。
毎回飲めないからなあ。頑張れ俺!

>ってか大倉山なんですか?w
綱島と大倉山友達多かったから結婚する前までその辺に良く出没してましたよんw

書き込み色々ありがとなんです!
散歩道管理人│2008-03-07-Fri 15:25
オメデトー
私も人のこといえないが、こどもののみものて(ry
いやいやいやいや、とりあえず、お誕生日おめでとー(´艸`)
ちえぷぅ@ささら2008-03-07-Fri 12:34:25EDIT
パグ
>私も人のこといえないが、こどもののみものて(ry

ふふふ。み、みくびるな!!www

>いやいやいやいや、とりあえず、お誕生日おめでとー(´艸`)

いあいあいあいあ。なんのなんの。負けないんだから(ρω`。)!
でもありがと!
散歩道管理人│2008-03-07-Fri 15:26
無題
酒が飲めないだと(゚д゚)
意外!!けしからん(゚д゚)

さすが俺の嫁・・・フフ・・・用意がいいなっ(゚д゚)
しかしよく思いつくね>子供の飲み物
パグさんへの愛をかんずぃるwww

といってる私もビールは苦手で('A`)
ビールとウィスキー意外なら全部いけるんだけどね・・
酒豪でごめんねごめんね(^ω^)


マビはルエリ(だっけ?w)3chによくいたお!
マイペースだからLv競わなくていいゲームは合ってたなーとしみじみw
まぁネトゲ辞めたんだけどぬん(゜ω゜)
みゆきん2008-03-07-Fri 19:36:21EDIT
パグ
フフフ。全然飲めないんだぜ・・・w
この飲み物を見たときは愕然としたんだ。
なんじゃこりゃ!って普通におもたw

>酒豪でごめんねごめんね(^ω^)
>
お酒は飲めるに越したことはないかと思う!

マビノギは本当にまったり出来る!やりたい時、やれる時はガッツリ出来る!ってかやりたいことが多すぎて困るw
散歩道管理人│2008-03-10-Mon 09:30
( ゚д゚ )
おちゃけやめて2年が経過した丸ちゃん。がきましたよ。
                 _,,..,,,,_
        .__旦__  ./ ,' 3 `ヽーっ
       ∠二二二△  l   ⊃ ⌒_つ
       ,.(三田田三()  `'ー---‐'''''"   .,_,,.,_,,.,.,_,, ,
     /~.!(三三三三「 Happy Birthday . |    ~'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   ::::::|
     |                             :::::|
     |        .■■■■■■            :::::|
 ..,。-―|        .■■■■■■            :::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ

丸ちゃん。2008-03-08-Sat 08:46:11EDIT
パグ
>おちゃけやめて2年が経過した丸ちゃん。がきましたよ。

素敵AA毎年ありがと(ふぃちゃんにも言ったなw)
丸ちゃんと一番遊んでた時は、毎日22時には酒飲んでたのになあw
途中から牛乳になってもう2年経つんだねえ。

見習って俺も禁煙がんば・・・りたいかも!?
散歩道管理人│2008-03-10-Mon 09:31
いちにいサンガリア
おめでとうございます^^
元気にこの日を迎えられてなにより~来年はガリを醤油につけて「ガリ寿司」でお召し上がりください^^

なにげにCOOKPADが張ってある♪ガリの話をみて砂ズリが食べたく^^;作ってみるか~

ではまた。
FIS2008-03-08-Sat 09:29:09EDIT
パグ
>来年はガリを醤油につけて「ガリ寿司」でお召し上がりください^^

ちょwww 美味そうwww ガリに触れてくれたのFISさんだけなんです(><;)

COOKPADは見てるだけで楽しいですねw
タルラーク5chで復帰中ですよ!w
散歩道管理人│2008-03-10-Mon 09:34
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%BF%E3%80%81%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%81%B3%E3%82%8B%E3%81%AA%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]