忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2017.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記なんていうか快楽主義?w

[PR]

2017-09-21-Thu 19:32:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか快楽主義?w

2008-03-04-Tue 06:58:51 │EDIT
明日誕生日のパグです。どーもヽ( ^ω^)人( ^ω^)人( ^ω^)ノ
もちろん、もう別にめでたくはないのですが・・・w
産んでくれた親に感謝だけしておきます(´ω`)

さてリネ2ですが、DVに相変わらず引篭もっております。



ホム剣を売って、素材を全て売却して+6スピレイを買いました(゜∀゜)
ほとんどペアしかしない僕にとってはこれが予想以上にイイ!

狩りが楽になりましたん( ゚∀゚)b




そして先日のとらんの日記にもあったように



遂にDVでレアスポ成功(゜∀゜)! ウマーイウマーイ。
でかしたぞ!シェル!



テンションが上がったのか、狂喜乱舞の帽子花火を打ち上げておりました(ノ▽`)



僕のテンションも上がり思わずこのカッコイイレイドを殴るところだった!


そして非力なエルダーの頼もしい味方になるであろうウルフ君ですが



ウルフ育成専門キャラとなっているクロシバのおかげでLv30まで成長!
早くダックスと狩り出来るようになりたいなぁー゜+.(´・ω・`).+゜


そんなこんなで、リネ2自体はほとんど週末しか出来ていませんが楽しくやっています。



っが週末しかINまともに出来ていないのに、月々3000円もどうかな?ともちょっと思ってもいたりw

リネ2も元々は、すじことガラさんの元気にしてる姿を見にいくことが最大のテーマだったのでw
少なくともそれは達成したしねー。
ほとんど絡めてないけどwwwwwwww

細々まだ4月まで課金がありますので、楽しんでいきたいとは思ってますけどね!その後のことはその時考えます!w


11月から業界?の仕様といいますか、個人情報やセキュリティ、派遣法、改正雇用対策法の実施、高年齢者雇用安定法の改定やら、通常業務+で法律や社内インフラとの格闘の日々で、MMOを気軽に楽しむ土壌はほぼなくなってきております。

Blog上でもシツコク言い訳がましく何度も書いてますが、自分達が楽しくやれることが一番であり、他人に迷惑をかけず、今までネット上で付き合ってきた(リアル含む)友達との繋がりを大切にする。

これを守ることが僕自身の最低限のネット上のマナーだと思ってるのです。
ぶっちゃけ守れてるのかどうかわかりませんけど・・・w

ごめんなさいね。



そしてそして度々うちのBlogに登場してくれてる丸ちゃん・フィーちゃんのコンビがマビノギに課金したそうなので覗き見にいきましたん。

とらんがイカダ乗りてえー!って言ってたしね(`ω´;)
INしたら、速攻で僕等がマビしてた時にはなかった友達召還カプセル?で
新しい町へ呼んでくれました。



そしたらすっかりチビ姿の丸&フィーちゃんが、ペリカンでお出迎え。
このペリカン2人乗りで、空まで飛んじゃうですってよ!!
超可愛い!羨ましい。うらまやしい!

そして前日にINしてたとらんが、僕好みの帽子がUPDATEされてたので
買っておいてくれました。



この飛行帽?ゴーグル帽子?凄く好きなんですよね(´ω`)
リネ2でも欲しくてしょうがなかったんだけど高くて買えない(ρω`。)



そして噂のイカダにも乗っちゃいましたよ!
薪を集めてNPCに渡すとイカダを作ってくれるんです。無駄にリアル。
さすがはマビノギ( ^ω^)

このイカダで下る川の両側にモンスターが出るらしいので
それを攻撃するとイイらしい(適当)



ちびっ子2人が漕いでくれてます。マジで可愛いんだ(゜∀゜)
全くもって、けしからん可愛いさだ!



・・・・・・っが




それなんて滝つぼ?




そしてやっぱり落ちるのね(`ω´;)



っがしかし、意外と無事でしたん( ´-ω-`)ふぅ。




最寄の町に戻るとフィーちゃんがペリカン乗せてくれるっていうので



We Can Flyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!
ちょwww ペリカンwww 飛んだよwww


今度動物の気持ちがわかるハイジさんに聞いてみよう。ペリカンの気持ち。


一時の空の旅(酔っ払い運転でした)を楽しんで、今度は



カバと友達になってみた。 なんというか久々のマビノギは癒されるw

カバで川を渡りきるとそこはサバンナ(゜∀゜)


まぁ、なんというか



象がいるし(`ω´;)


動物好きの僕ですけども、とりあえず



黙れ小象!をやっておく。でもやっぱりなんか可哀想。



おk!



ライオンも居た((((; ゜Д゜)))
しかも強さがBOSSだし( ゚д゚ )! 修練楽じゃん!

ひとしきりハシャギまくってみんなとハグレた頃(ごめんなさい

どこか行ってないダンジョンに行ってみよー!ってことになり



ジャイアント種族の村の近くのダンジョンにいってみた。綺麗だね!ここ!


しかも




なんという戦いたくないモンスター(ミル構えてるけどね



久々に見たボスムービー!キモスwwwwwwww
ダンジョン自体は、かな~りショボショボのところだったのですぐ終わり。



寝るまでの、丸ちゃんとの雑談。すげー懐かしいな!この光景w
しかしチビっ子可愛いな! ちくそー転生してええw

久々のキャンプシェアでは



思いっきり毒盛られた食い物食べさせられましたよ((;゜Д゜)



この焚き火囲んで、井戸端会議的な光景マジで懐かしい。
マビノギは本当に自分の性に合ってるなぁーってつくづく思いますね。

リアル知ってる人には、マビのキャラとのギャップがきもいとは思うけど!w

寝るまでここでおしゃべりして、丸ちゃんとフィーちゃんは落ち。
2人ともありがとねー( ゚∀゚)ノ

そして私は、寝る前にどうしても行きたかったのが、ダンバ1chで
露店巡り!この長い間に色々UPされたんだなーと思い見ていたら

キタコレ ズキューンっとくる服(ローブ)



ネックレスが格好イイんだぜぇー。



今日のいい言葉

居場所は探しにいくモノではなく築くモノではないかと思う

by BUMP OF CHICKEN




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
こんなにSS撮っていたなんて(゜ω゜)!
さすがMMO日記ブロガーでんなぁ(*゜ω゜*)

昨日は、丸ちゃんと船釣りしてました。
カジキが釣れるんだよー。
んでもって今日はダンジョンBOOK周りとBOSS探ししてましたw
また~りまったり状態ですw
フィーURL2008-03-04-Tue 23:26:34EDIT
パグ
>こんなにSS撮っていたなんて(゜ω゜)!

ふふりw 油断するなよー( ^ω^)

>昨日は、丸ちゃんと船釣りしてました。
>カジキが釣れるんだよー。

おおー。仕事終わってからINすると結構今時間が遅いんだよねー(ρω`。)
ぜひご一緒したいものです!連れて行ってね!w

>んでもって今日はダンジョンBOOK周りとBOSS探ししてましたw
>また~りまったり状態ですw

ダンジョンBOOKしたいー!ボス探したいー!w
散歩道管理人│2008-03-05-Wed 09:56
無題
今度こそ…

はぴばすでーい(´∀`)
ぽぽ2008-03-05-Wed 13:41:20EDIT
パグ
>今度こそ…
>
ここで今度こそ・・・って言ってもwww

>はぴばすでーい(´∀`)

ありがとうなんだぜぇー!
散歩道管理人│2008-03-06-Thu 10:06
無題
誕生日ぽめ!!
今日はボクの奥様のご馳走を食べてるのかい?(゚д゚)
ユラさんは俺の嫁


マビなつかすーのぅ(・◇・)
確かミル1だったけどタイトルは諦めた記憶が・・・orz
みゆきん2008-03-05-Wed 14:19:56EDIT
パグ
おぉ、みゆきんお久し! 元気だったかい?w
みゆきんの奥様の手料理ではなく、お寿司を出前してもらいました!
美味かったよー(*´ω`*)

>マビなつかすーのぅ(・◇・)
>確かミル1だったけどタイトルは諦めた記憶が・・・orz
>
マビやってたのかぁー。死ぬほどまったり出来るゲームでLvとか気にしないでいいから楽しいよねーw
散歩道管理人│2008-03-06-Thu 10:08
こそこそ・・・
ぱっぴばーすでぃ~っす!ヾ(≧∪≦*)ノ
サクロン2008-03-05-Wed 19:23:29EDIT
パグ
>ぱっぴばーすでぃ~っす!ヾ(≧∪≦*)ノ

なんでコソコソしてるんだwwwwww
ありがとーありがとー。今月またあそこのモツ鍋食いに行こうと思ってるんだ!
散歩道管理人│2008-03-06-Thu 10:08
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%8B%E5%BF%AB%E6%A5%BD%E4%B8%BB%E7%BE%A9%EF%BC%9F%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]