忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記またまたマビノギにいってきたんだ

[PR]

2024-04-24-Wed 17:25:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたマビノギにいってきたんだ

2008-02-27-Wed 11:51:33 │EDIT
こんにちわ とらんですヾ(*'ω'*)

またマビノギいってきました
どうやらUPデートがきて新しいスキルがゲットできるらしく
ティルコに向かって即効ゲット



紙飛行機ですよ!



飛ばすとこんな感じで記録がでます
皆で競争とかしたら楽しいかも(´・ω・`)?
紙飛行機でけっこうはしゃいだ後ダンバに戻ったら



可愛らしい音楽団に遭遇
打楽器もUPされたんですな
右端の方がもっているのは大太鼓
思わず買いそうになっちゃったよ(`・д´・;)

ダンバに戻ったら露店チェックも忘れません



見たことないこんな鎧があった
いい色だし可愛いねコレ


************************************************************

その後は大陸移動して採掘スキル取得



何の役にたつのかいまいち解らないんだけどね
このスキルも雨が降ってる時が採取しやすいみたいです

そして初めて行く町。コールに向かいます。
この町は原住民の町らしく町人はインディアンみたいな服装してます。



可愛いおねえちゃん発見(*ノωノ)

話しかけてみると





ナオの上を行く爆乳ですた。。。

そのほかのNPCで気になったのは





カワウソー!
食べ物売ってます。
もちろん話しかける事もできるわけですが難しい事を聞いたら





困った顔してました カワエエー!

この町でいろんなNPCが「川にカバがいます」と言うので川に向かってみる。




ほんとにいた。しかも乗れた(・∀・)
この川はカバじゃないと渡れませんよー

川を渡ると



そこはサバンナ!
ジャングル大帝の歌を口ずさみながら突き進みます



沼地を抜けて



滝発見
滝の先にはいけませんでした(ρω`。)
この先にいくのには

①飛行ペットで飛んでいく
②友人償還カプセル(課金アイテム)で呼んでもらう
③イカダで途中下車する

このどれかで行くらしい
ちなみに滝の先にあるゲートは向かうためには使えないらしく
帰る時のためしか使えないみたいですよ
飛行ペットも償還してくれる友人もいないのでイカダで行くかなと思ったら
イカダはどうやらPTじゃないと乗れないっぽい。。。
また今度旦那とイカダに乗るか( ^ω^)

というわけでイカダに乗れなかったところで本日の冒険終了

リネ2のほうでもネタができたけどそれはまた今度





おまけ




ボールドさんで新メニュー作ってみる
レシピが増えすぎて何作っていいかわからないとです
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
いろいろ冒険してるねぇー

実はさ~
昨日!丸ちゃんとフィーもマビINしたのよー!
とらんちゃ日記とジェイト日記に触発されたのかもwww

久々のマビ(*‘ω‘)
大太鼓見た見たwww
ペットもすげーのがいっぱいダンバでウロウロしちょったよw
紙飛行機スキルも取得したー(*´ω`*)
何かわかりゃんエンチャのクエもしたー
フィーがLV35の94%くらいだったのでれべるあげちゃえ~ってことで超無難なクマ牧場行ってきた(*‘ω‘)
そこで丸ちゃんたら・・・最高級皮2枚も出すんだよ(><;)

別大陸は行かなかったけど(><;)
今度行ってみるかなー(*´Д`*)ハァハァ
フィーURL2008-02-27-Wed 13:47:08EDIT
とらん
エンチャのクエなんだろー(゜д゜)
久しぶりにやるとまったりしておもしろいよねぇw
マビってまだまだいろんな事できるんだなあって思った
別大陸もだいぶ広くなってるよー!
イカダにぜひ乗ってきてみて!w
散歩道管理人│2008-02-27-Wed 17:44
無題
相変わらずマビは楽しそすぐるなー(*´ω`*)
遊び要素多すぎてやりつくせなさそうw

わかりやすいレポ日記ありがとだよ(・∀・)
ぽぽ2008-02-27-Wed 14:13:47EDIT
とらん
>相変わらずマビは楽しそすぐるなー(*´ω`*)
>遊び要素多すぎてやりつくせなさそうw

今更ながらほんとそうなんだよねぇ
全部極めたいって思ったらかなーりかかりそうw
ぽぽも回線改善されたのだしパラディンクエとかやってみそ(´∀`)
散歩道管理人│2008-02-27-Wed 17:46
無題
追記~~~

イカダ乗ってきた~w
おもろかったよぉ~(*´Д`*)ギャーギャー騒ぎましたw
ペリカンも買っちまっただ(*‘ω‘)
鳥は移動がむずい(><;)けど快適(ドッチヤネン

やヴぁいです。。。MMOの楽しさが。。。
やヴぁいです(><;)
丸ちゃんに1ヶ月課金させちゃいましたwww
フィーURL2008-02-27-Wed 23:32:47EDIT
とらん
うはwいいなぁwww
イカダって乗ってるときに襲われるんだよね?
フィーちゃんたち弓キャラじゃなかったと思うんだけど大丈夫だった?(`ω´;)
課金したのかー!
うちらも土日にイカダ乗りにいくつもりだから会えるといいなぁw
散歩道管理人│2008-02-28-Thu 10:18
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%83%9E%E3%83%93%E3%83%8E%E3%82%AE%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%A0
忍者ブログ[PR]