忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記白かったんだ

[PR]

2024-03-19-Tue 20:21:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白かったんだ

2008-03-03-Mon 17:57:47 │EDIT
必殺技を繰り出す夢を見ました・・・
痛い子でごめんなさい とらんです こんにちわ!

自分とあと二人(誰か忘れた)と3人で繰り出す謎の技の名前を唱えた瞬間
目覚ましが鳴って起きました(`ω´;)
どんな必殺技なのか見たかったなぁ

痛い話題は置いといて今回はリネ2のお話です





久しぶりに死んだのよー ちこっと前のことだけどね。





パンツは白かった!

あと昨日PKに殺されました(ρω`。)
殴っても当たりゃしない。
旦那がPTリコできる隙を作れるよういち早く対処しないとなぁ
なかなかできないんだけどね

さて。
リネ2での私の趣味は倉庫周辺の人のファッションチェッキングです
挙動不審なドワがいたらそれは私です( ^ω^)

まずは本日一人目





ウェストポーチにウサギがいるのが気になって勝手にパシャリ
何の装備か分りませんが可愛いです(・∀・)

次はファッションじゃないんだけどね





なんだいこのかわいい生き物は!
いいなぁー いいなぁー

次。
憧れのマジェ鎧
リネ2は種族が違えば同じ装備を身につけてもグラが変わりますね
女DEが着けると





網タイツになるとは知らなかったんだー





Tバック(*ノωノ) ハァハァ

時々セクシー系種族が羨ましくなるんです。
でもスポができなくなるのは嫌なのでドワがんばりますw


**************************************************************


最近はシュチュッツryエリアを抜け出してギラン・アデンを徘徊中
旦那と二人ではDVが多いです。
炭ばっかりたまって赤字だーって思ってたら




ピエロ鎧でたー(人´∀`)*゜。・。
現物スポは初めてかもしれないやw
こうなると目が¥になって同じ所に通ってしまうのです。
2個目はまだまだ出る気配がないんですが。。。

一人の時はコツコツと鏡の森に通ってました。
空いてるしハーブでるしね
なかなか光らなかったハイツリザートマンファイターから



やっと出た!
これが欲しくて通ってたわけなんです。
次はどこいこうかな~

倉庫番のメダルも少し溜まってきたのでクジを引きましたら



当たったー!ふふり









おまけ


うみゅぅ。。。の皆さんへ



ガラさんのレイザーは健在です( ^ω^)



というかその顔文字くださいwww
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
どこにうさぎいるのか当分SS眺めてたんだお( ^ω^)
にしても
とらんってなんでそんなにお尻顔文字好きなんだろう…。

ぼくにはとても使えないんです(><;
ぽぽ2008-03-03-Mon 20:07:46EDIT
とらん
ウェストポーチにウサギって書いたのにww

君も遠慮なく顔文字もらうといいお^^
おらPC新しくなってから尻顔文字ないんtt
散歩道管理人│2008-03-04-Tue 18:02
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%99%BD%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%A0
忍者ブログ[PR]