忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記まぁ!いけない子!

[PR]

2024-03-29-Fri 04:52:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ!いけない子!

2008-03-12-Wed 21:00:05 │EDIT
パンを2つ持ってレジに並んでいると、なぜか恥ずかしいパグです。どーも。

遅ればせながら銀河英雄伝説を読んでます。
ヤン・ウェンリーとジークフリード・キルヒアイスがお気に入り。

概ねの話は知っていたのですが、改めて読み直すと深いねえ。
しばらくは電車で退屈することはなさそうですよ(´ω`)


さて、マビノギですが、買っちゃいました(゜∀゜)!



もう!なんて愛らしいんだ!ペリカン!
ダチョウには乗れる発想はおかしくないけどペリカンは無かった。

可愛いぜペリカン。もう!いけない子。




さすがゴックだペリカンだ!2人乗ってもなんともないぜ!
小首をかしげる姿に普通に萌えますね。


しかし、そんなペリカンも・・・





 



怒るとすごいんです(><;)
バタバタ暴れまわります。 いけない子。


でもね




ペリカンが空飛ぶこの感動は何ものにも変えがたいんだぜ。
しかもすげえ速いんだ。


飼った(買った)その日は、調子に乗ってイリア大陸を飛び回り



一緒に雪の国に、氷の架け橋なんか架けちゃったりしてさ。
お、俺ペリカンにやられてるぜ。 いけない子!


そんな感じで本当にまったりしすぎなくらいまったり色々見て回ってますが




一応二刀流も始めました(ノ▽`) 強さに拘らず楽しみたいですね。



今日の良い言葉

頑張りすぎないで。
君は君なりに頑張ればいいよ。
結果が全てではないから。

by BUMP OF CHICKEN 藤原基央



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ペリカン(σ・∀・)σおめでとー
すんげー速いよねーw
私の場合問題は操作なんだがwww
まだ慣れません(><;)

しっかしマビは相変わらずリアルマネー使わせるようにでけてるなぁ(><;)
もちっと何とかならないかのぉー(><;)
ぼったくりマビめっ!
フィーURL2008-03-13-Thu 00:44:31EDIT
パグ
ペリカン良すぎるwww
こりゃ気球にも期待だねえ!
操作は慣れるまで難しいね。面白いけどw

なにげにマビは良心的な値段だと俺は思ってるんだけどねえw
リネ2と完美はお金かかったよ>< 面白かったけどねえ!
散歩道管理人│2008-03-13-Thu 13:47
ペリカンかわいい@@
銀英伝読み始めましたか。
ヤンと、キルヒアイスはいいですねえ。
主人公であるはずのラインハルトがキルヒアイスのせいで、かすんで(ry

ところで、私の住んでるところは、大倉山ではないんですが、ごく近くの、新幹線が止まるところですw
ワールドカップ決勝戦が行なわれた時は、
フェイスペイントした外国のお客さんたちがバスから身を乗り出して手を振ってくれてましたよ。
らんぐ2008-03-13-Thu 10:24:47EDIT
パグ
ペリカン可愛いでそーw
銀英伝おもしろす!ラインハルトはなんだか影薄くなるよね(○´艸`)

>大倉山ではないんですが、ごく近くの、新幹線が止まるところですw

oh!そこに大倉山に住んでた友達が引っ越して住んでるのよw
1年間くらいにとらんと行ってからそういえば足運んでないなあ。
あれですよね。○ーメン博○館ですよねw
散歩道管理人│2008-03-13-Thu 13:50
なっ!
ペリカンとか・・・
また財布を寒くさせる孔明の罠ry
レイバックURL2008-03-17-Mon 14:06:00EDIT
パグ
でしょでしょ?w
財布は寒くなるけど・・・楽しいからいいんだぜwww
INした時は教えてねえw
散歩道管理人│2008-03-17-Mon 19:52
無題
BBS作ったどーw
http://rara.jp/mabimabi/
日記代わりにペタペタ貼るニダ(*´ω`*)
ギルドBBSってことにしよー(*‘ω‘)
フィーURL2008-03-18-Tue 23:35:11EDIT
パグ
見た見たw
リンクしておこうかな?w

リッチ怖いのー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
散歩道管理人│2008-03-19-Wed 18:24
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%BE%E3%81%81%EF%BC%81%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E5%AD%90%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]