忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記肉体はまだ若い!・・・はず!

[PR]

2024-03-19-Tue 15:01:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉体はまだ若い!・・・はず!

2008-03-25-Tue 17:21:28 │EDIT
日曜日に久々にサッカーに行ってきました。
もちろん疲れMAXでやっておりますが、筋肉痛はまだ即効できました。
そして翌日には取れる。 こ、これはまだ若いのか?若いのか?w


土曜日にはリネ2にもINしましたが、INして2時間で3度もPKさんに
ぬっ殺されてイライラして辞めw PKは嫌いだー。

ワンコまで一緒に殺されるのがたまりませんなー。

そしてマビは木曜日からの出来事をまとめて更新ってことで!



相変わらずなキア上級Loveなもので、通行書あれば通ってます。
火矢でマグナム+クリティカルはたまらない快感でございますよ。


それでは木曜日から



壬桜のかかし装備を作る為にかかしを殴り倒す。壬桜の日記にもありましたねw

なので割愛。


マビ復帰後、一番の目標は精霊の実体化です。



まだSOC(社会経験)Lv15ですけど(`ω´;) Lv21にならないとです。
また~りといきますよ。



薬草学も皆さんの協力もありランクAに。ランク9までは楽そうですw



金曜日。

ラビ上級に壬桜と2人で突入した時のこと。



壬桜さんはまたもや、得意のエア乗馬したんです(><;)

動画で見せたいくらいのカクカクっぷりが笑えるんですがねぇ。
SSだと伝わらんだろな(´;ω;`)

長い人生どうにもならない時ってあると思うんですけど



さすがにこれはどうにもならん。死へ一直線ですぜ。



ナオ使い果たす勢いでしたが、なんとかボス部屋まで。
ラビ上級Dは弓殺しのDですからね。僕としてはやはり面白みは半減。

ボス部屋も数がたくさんいてめんどいですけど



歌を歌ってるだけのイエローサキュバスはFHでぼっこぼこです( ^ω^)




報酬は激マズでしたけど、精霊のSTR上がったから、まぁヨシ。


土曜日。

ラビ上級無制限に、丸&フィーと共に突入。
4人だと楽さが全然違いますね。2人強いしなぁーw



最後は全員でFHでフルボッコ( ^ω^) 哀れサキュバスwww




報酬部屋ではみんなで各種マジックシールドを張って遊ぶ。
この魔法綺麗だよねー。 あっ丸ちゃんが再詠唱中だった(ノ∀`)


日曜日は丸&フィーにアルビ上級無制限に連れて行ってもらいました。


そしたら・・・




フィーちゃんが、変な名前のクマを飼っていたんです(><;)
もったいない。実に。実にもったいない。名前だけ可愛いくない。



途中から出てくるミイラみたいなやつ。凄いキモス。



ナニコレ・・・。





うちの精霊さんは、死んでてもお構いなしでおやつをおねだりするんです(><;)
空気全く読めません。

丸ちゃんたちが先におやすみになられたので



2人でボス部屋まで。こいつが3匹いましたよ(><;)
でもアルビ中級の蜘蛛のほうがよっぽど強い。
弓のダメージが通るからね。ナチュラルシールド持ちは駄目駄目。


激戦の後は



0時を超えて月曜日になったので、調合開始。テントで黙々とポーション作ります。この作業大好きです。なんか。



ポーション調合もBランクに(*´▽`*)
Bランクは飲む修練があるからまだましかもね。



月曜日は久々に使った有給休暇だったので、マス上級に行ってみました。
転生目標LvのLv50達成。APはいくつあっても足りないのですよ。
貯AP貯APです。


ほしい指定アンプルの売りが全然なかったので気合のランダム染色祭り開催。



そして完成。鎧姿はとっても格好悪いので鎧着てる時用のローブです。
帽子も合わせて染めました。ゴーグルがもう少し深い赤でもいいかも。



後ろ姿です。 まぁ、納得の仕上がり。



鎧着ない弓でずっと俺のターン!出来る狩場の時のクリ特化装備です。
マグナムラバーには欠かせないんです(><;)


そして三人用通行書を生かす為に



無料な別垢でエルフ作りました。愛犬のトランプ君をイメージして作ったキャラ。
さりげなく垂れ耳なんだよ!



西洋なイメージのエルフに袴を装備させる。可愛いじゃないか!



10歳だったのでオールを握らせてみる。見事タイトルげっつ。

ついでに



99%壬桜さんの努力による星4つ獲得です(ノ∀`)
ありがとさんかくまたきてしかく。



ノー転生キャラでこのタイトルが取れるとはwww



母・姉に甘える子供のようなトランプさん。 かわゆす。



一丁前にこの魔法覚えてみましたw



テイムまでしちゃってー!

この景色見てて新婚旅行でいったハワイを思い出しましたとさwww


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
タイトルげっつおめでとー!
あとの1%はなにかね?www
でもトランプのミルはナイスだった!

おっちゃんなると疲れが数日後にくるんだよー
気をつけれー( ^ω^)
とらん2008-03-25-Tue 17:44:30EDIT
パグ
>あとの1%はなにかね?www

まぁ限りなく100%に近い99%だと思いたまえw

>でもトランプのミルはナイスだった!

そーでしょー?そーでしょー?

>おっちゃんなると疲れが数日後にくるんだよー
>気をつけれー( ^ω^)

これが全くこないんだな! おっちゃんもまだまだやれるんだぞお!
散歩道管理人│2008-03-26-Wed 18:46
無題
ぽっぽんたwwwwwwwwwww
やばい名前にふさわしいかわゆさ。

マビってなんかほんとやることいっぱいで大変だなーw
リネみたいに何しようなんて考えてる暇ないなw

キャラにしろなんにしろ
ぽっぽんたにしろ
かわいい世界なのです(*‘ω‘ *)
ぽぽ2008-03-25-Tue 19:47:07EDIT
パグ
>ぽっぽんたwwwwwwwwwww
>やばい名前にふさわしいかわゆさ。

いあいあいあいあ。名前だけが(ρω`。)

>マビってなんかほんとやることいっぱいで大変だなーw

まぁ、選択肢は多いよねw

>キャラにしろなんにしろ
>ぽっぽんたにしろ
>かわいい世界なのです(*‘ω‘ *)

でしょー? マビノギもなぜか辞められませんね(ノ▽`)
散歩道管理人│2008-03-26-Wed 18:49
ぽっぽっぽっぽ
ご相談メールをミクシィにしたよー!!
夫婦の会話のつまみにしてちょ♪♪
そして、お答えをくださいませご主人様ぁぁあああ(。´Д⊂)

ぽっぽんた可愛いねーww
ワンコが男の子だったら、ポン太にしようとおもってたんだよー!!
さすが、フィちんだにーww
サクロン2008-03-25-Tue 19:51:23EDIT
パグ
メール送ったよ!
とにかく今は色々不安だし大変だと思うけど、慌てずにまずは慣れるんだ!
ワンコとの生活に!w
散歩道管理人│2008-03-26-Wed 18:50
無題
ぽっぽんた載せてくれてありがちょー(*´ω`*)
「ぽぽんた」も「ポポンタ」も名前取れなくて
「ぽっぽんた」になっただw

しヴぁ壬桜夫婦は上級好きだねぇ( ´艸`)
影響されたのか丸ちゃんとフィーもキア上級2人ちょこちょこ行くようになったべwww
今度はやっぱりフィールドBOSSに会いたいのぉぉぉ(*‘ω‘)
フィーURL2008-03-25-Tue 23:38:11EDIT
パグ
>ぽっぽんた載せてくれてありがちょー(*´ω`*)

いあいあ。晒し上げですよ?w

>「ぽぽんた」も「ポポンタ」も名前取れなくて
>「ぽっぽんた」になっただw

そんな(><;) 無理しなくてもいいのに(><;)

>しヴぁ壬桜夫婦は上級好きだねぇ( ´艸`)

YES!

>影響されたのか丸ちゃんとフィーもキア上級2人ちょこちょこ行くようになったべwww

どんどん行くといいよ!強いんだから!w ってか連れて行ってw

>今度はやっぱりフィールドBOSSに会いたいのぉぉぉ(*‘ω‘)

昨日あったけど大変だったー><
散歩道管理人│2008-03-26-Wed 18:51
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%82%89%E4%BD%93%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%A0%E8%8B%A5%E3%81%84%EF%BC%81%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%81%AF%E3%81%9A%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]