忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記Yes! Master!

[PR]

2024-04-28-Sun 17:50:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes! Master!

2006-05-15-Mon 19:00:45 │EDIT

wwwwwwwwwwwwww ←これってとっても偉大だなと

最近思い直したクロパグです。


悲しいセリフの後でもこれさえつければなぜか大笑い。


アニメ・漫画タッチの名シーン

弟の和也が死んでしまって南に達也が説明するシーン

死んで横たわっている和也だが外傷は全くなく綺麗な顔をしている。


「うそみたいだろ?」「死んでるんだぜ?それ・・・。」


しかし

wwwwwwwwwwwww ←こいつにかかれば




「うそみたいだろ?wwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇww」

「死んでるんだぜ?wwwwwうはww それ・・・・wwwwwおkwwwwwww」



まじ「w」はすごい!



まぁ いいや マビマビ。










060515_2.jpg


転生しました(○´ω`)

前回の最終Lvは58。 GW効果抜群でしたね。これ以上は中々・・・w

相変わらず土曜の午前に転生して12:00超えるまでLvは上げない作戦です。

APだけもらってLv上げは11歳から!

しかし10歳は顔でかいwww



Lv1の間に製錬あげちゃいたいんで製錬。

060515_3.jpg


これでも中々失敗しませんね。・+゜(つД`)゜+・。



060515_4.jpg


Lv上げたくないので掘る時もわざとFinish残して経験0キープ。



060515_5.jpg


なんとか6まで。長いぜtt



Lv1に戻った探検を上げる為にイリアに。


060515_6.jpg


イリア2回目のフィールドボス。

正直タフいけど弱い。




060515_7.jpg


Lv上げに行ったフィアドでまたもや無敵モード発動。


060515_8.jpg


しかし一発ゴレはとれず。



060515_9.jpg


Lv上がってAPも貯まりレンジ1へ。

遂にマスターヘの道がひらけた('(゚∀゚∩


ボス修練埋めの為にあの世のゾンビと銀玉行ったけれど


ボスが居ない(゜Д゜)


ギルチャで自分が弱くなる薬を使ってみればとのことだったので

使ってみたら銀玉はだめだった・・・。・+゜(つД`)゜+・。

ゾンビはボスにはなったけどダウンの修練がきつかったので




060515_10.jpg


よわよわ薬利いてる間に熊虐殺に!


赤熊までボスになりましたよ! よわよわ薬すごすwwww




060515_11.jpg


効果時間30分の間にサクサクっと。


060515_17.jpg


サクサクっと・・・ (;´Д`) '`ァ '`ァ


もうね 全然サクサクっといかん! 地味につらいwww



060515_22.jpg


とりあえず今日はここまで。強い埋めがこりゃ大変だわwww




060515_14.jpg


久々にアビがきたのでルンダに。

アビが凄い大きくなってたwwwwwwwwww



060515_16.jpg


ってかデブいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




現在アビ君ダイエット中ですよ(○´艸`)




060515_18.jpg


月曜になってみんなで鍛冶。

鍛冶仲間が増えたのは嬉しいねぇ(∩´∀`)人(´∀`∩)


060515_19.jpg



インゴ500個くらいでここまで。ランクUPまでに単純に1500個くらいかなあ。



060515_23.jpg


エンチャも残すところ10% 辛いとされるランク8まであと1歩!





~おまけ①~




060515_20.jpg



ダンゴ3兄弟・・・。






~おまけ②~

060515_21.jpg


FBLとかの本を抽出するとESが出る!!!!



~おまけ③~

060515_12.jpg


黒指定アンプルを使って染めても黒にならないことがある!

ちなみに袖のところね。グローブの色と比べると良くわかるw



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/yes-%20master-
忍者ブログ[PR]