忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記三冠達成(´∀`∩)

[PR]

2024-03-30-Sat 00:43:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三冠達成(´∀`∩)

2006-05-09-Tue 19:09:35 │EDIT
またSSが貯まっちゃいました(`ω´;)


見てくれている方々には始めに言っておきますね。


長いょ・・・。・+゜(つД`)゜+・。
まずはこれ。


060508_1.jpg


INしたら目の前に巨大白熊(゜Д゜)!巨大白オオカミもいますね(`ω´;)


DKのコントロールオブダークネスですね。すごい。





~今週の夜一さん~

060508_2.jpg


STR Lv14 ダメージ最大38~最小26 !!




~探検Lv15~

060508_3.jpg



とりあえずの目標Lv15達成。

ここで辞めようと思ったけどこのLvからカルー遺跡で出るゴミが生きる!

あぁ どうしよ めんどい!



~久々のセイレーン~



ある程度弓で狙撃が板についてきたので

060508_4.jpg


セイレーンにLLとクロス装備で行ってみた。

剣は育ててみたものの、育てきってから全然使ってないな。

最近はデフォでLLとクロス装備です。




060508_5.jpg


NS持ちのモンスにはマグナムカウンター主体でマグナム間に合わなそうだったらミルかFB。



060508_6.jpg


驚きのEND無しでのボスキー(σ ´・ω・` )σゲッツ。

所要時間も今まで最高の1時間10分でボス部屋。



060508_7.jpg


今回は前回取れなかったタイトルと仮面を頂いていきますよ!

その為にやっと出番が来た230式ブロソです!(クリ82%)


060508_8.jpg



キ☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・タ




060508_9.jpg


仮面取れると弱くなるのね。この子。知らなかったよ。



060508_10.jpg


うはw キモスwwwwwwwww



060508_11.jpg


さぁ インプは来るのでしょうか(o´・ω・`o)?



060508_12.jpg


(ノ▽`)・・・





~ケアンMG~


ケアン港のMGに飛んだことなかったので飛んでみた。


060508_13.jpg


夜の砂浜綺麗ですね(´∀`)


060508_14.jpg


こっちも綺麗です! たまには景色見物もいいですねぇ(´∀`∩)




~嬉しい出来事~


060508_15.jpg


長かったレンジ3の修練終了。次回転生で1いけそうですねぇ。



ジェイトとマカちゃんとFISさんに誘われギリギリ参加したアル中4。

060508_16.jpg


まさか出るとはねぇ・・・w

嬉しかった(○´ω`) 8Pの行き先はちちへ。





~キア上あれこれ~


060508_17.jpg


前回前々回とLv50達成しましたが今回は早かった(`ω´;)

GW+キア上グルグルのおかげで転生まで1週間残しての達成。

やりすぎた(´ω`;)




060508_18.jpg


キア上では殴られたら毒になることが多い。

それ以上に殴られたら即死のほうが多いがw 髑髏2つ出てますhh



060508_19.jpg


ゴールドハーブの出現多くて助かる!

ソロの時は豚君出して見守らせてます。なぜか出してた方が抜けるのよ!


絶対気のせいだけどね!!!





~ストーンゾンビ~


060508_20.jpg


カルーのDでゾンビのブレスレット落としてDに入ったら

こんなの出た(`・д´・;)



060508_21.jpg


凄い倒す気なくなるボスだが殴りは痛かった!






~しつこいくらいキア上級~



060508_22.jpg



時には死ぬことを楽しみながら潜ってみたり




060508_23.jpg


時にはマグナムカウンターでスリルを味わってみたり


キア上は荒く激しく楽しい('(゚∀゚∩



そんな中どさくさにまぎれて


060508_24.jpg



やっとマグナム9コタ。・+゜(つД`)゜+・。

基本ダメージの300%ですからね!この差は大きいょ!



060508_25.jpg


今のところの自分の最大火力でのキア上ゴレへマグナム!

ノーマルだったら一発ゴレこれってとれてる???



060508_26.jpg


こいつ倒すのもちょっとは楽になった!




060508_27.jpg


クリ無しでこれくらいいけるようになりたいなぁ。



キア上は経験値が馬鹿うまいですがそれだけじゃあないです!



060508_28.jpg


ゴーレムからはスタンプロンソ!



060508_29.jpg


ヘビからは最高級革!

空だって飛んじゃいますよ!ヘビは!



宝箱からもリボルバーESとか兎に角一度きたらはまる!と思う!





そして何回目かのキア上ソロ中







060508_30.jpg


一度はなってみたかった無敵モードに!

多重タゲになりやすいキア上級で全く反応されませんょ!('(゚∀゚∩



060508_31.jpg


ラゴの真ん中で座り込んでみる( ^ω^)



060508_32.jpg


ここぞとばかりにマグの修練なんかしてみたり(○´艸`)


060508_33.jpg


しかしこいつが出る2Fにおりてからは無敵モード解除tt


階段下りたりDから出たりすると無敵モード解除されてしまうみたいですね。




060508_34.jpg



華麗にマグナムカウンターはずした図(゜Д゜)

臭いとか言ってるけどお前の方がよっぽど臭そうだょ(*`ー´)




060508_35.jpg


1END+完P3個飲んで撃破。 やられすぎ(`・д´・;)


こいつさえ倒せばあとの道中は位置取りだけ気をつけて狙撃するのみなので

空振りこなければほぼ問題無し。

問題なしとか言ってるけど蛇で荒い激しいENDをかましたのは秘密。

ボス部屋到達まで少ないと1END、多い時は8ENDくらいしますw(無制限)



060508_36.jpg


ソロでやる場合の注意事項は


サンダーを食らうな!

これに限りますね。スプライトは索敵範囲非常に広いので

マグナムで照準合わせている間に攻撃されちゃいますので

ARをスプライト2匹が「!!」これ出す前に1匹に確実に当てておくことが

大事な気がします。1匹を瞬殺出来る火力があれば

060508_37.jpg


2匹目は大概「!」これのままサンダー貯めていますね。


060508_39.jpg


2タゲじゃなくタイマンであればこいつもそんなに強くありません!


060508_40.jpg


残すはゴレのみ(`・д´・ )



マグナムと時々ミルで


060508_41.jpg



撃破。




残すところ1匹。


060508_42.jpg


マグナムで吹き飛ばし(ダメージしょぼいなw)




060508_43.jpg


ゴーレムバーサクになって死に掛けましたがなんとかクリア。

言ってるセリフが寒いのはテンパってた証拠(´ω`;)




ジェイトにジャイアン装備4点借りてとボールドにBNR作ってもらって


060508_44.jpg


猛者タイトル(σ ´・ω・` )σゲッツ!

縁のないタイトルだと思ってましたが



060508_45.jpg


ギリギリ越えましたね(´∀`;)

内訳は素STR91+一発熊30+インプ10+BNR30+ジャイアン4点20+女神黒曜石25

合計=STR206 

ジェイト、ボールドありがとねぃ☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・



060508_46.jpg



そのジェイトと潜ってた時にスタンプロンソ出た(゜Д゜)!



まだ露店出してないけど近々売りさばきますね(`・д´・;)




060508_47.jpg


色々なメンバーでいきまくったキア上級。

ソロでもいけることがわかったし収穫が多かった!

平日は中々いけそうもないかなあtt

通行書出すまでが(ry

1枚出ちゃえばもう無限ループだけど(∩´∀`)b




~大勝負~


060508_48.jpg


キアで何枚か出たトゲESを


060508_49.jpg


偶然露店で見つけたスタンプコンボジに張ってみたいと思います(゜Д゜)!!



060508_50.jpg


成功率は20%らすぃ。


数字ランクエンチャンター(9だけど・・・)の意地みせたるで!!!









( *´∀)つ[ペタES]










060508_51.jpg



うほ 予想通りすぎwwwwwwwwwwwwwwww






また近々チャレンジしたいと思います・・・









~一発ゴレを求めて~




キア上級巡りをしている時にマグクリ1500↑のダメを記録していたので

一発ゴレを求めてフィアド巡り。

スモールゴレはHP1200。火矢+カオス+マグクリで計算上は倒せる。

なので兎に角チャレンジ!






060508_52.jpg



応急CにしてみたりDEXの底上げもついでにしてみた!

Bまで上げられるクエまで終わらせましたがAP効率が悪そうなので保留。





1回目


060508_53.jpg




クリ出ず('(゚д゚∩



2回目

060508_57.jpg



またもクリ出ず(´∀`;)




3回目

060508_58.jpg


股も栗・・・・ry



えっとちなみにこの時のクリ率92.1%ですYO!!!



4回目

060508_54.jpg


4回目でクリキタけど、もう少し足りず・・・tt



素直にマグもうちょっと上がるまで面倒くさいからチャレンジはあとで!







~キアとフィアドのおまけで~



この2つのDをグルグルしてたおかげでハーブが満載に。


その結果



060508_59.jpg



やっとこさ調合がCに☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・

弓系上げ終わったら薬草学も是非上げたいなあ。





~三冠達成~



STR・DEX・INT200を越えた状態でLvUpすればもらえる

060508_55.jpg

060508_56.jpg

060508_60.jpg


3つのタイトルを全部取ることが出来ました。

タイトルの目標では次はレンジとマグナムのマスタータイトル。


いつかは取りたいなぁ~(´∀`)


あっ ちなみにブロードフェザー奥様に作ってもらいました(´∀`∩)

FOX4回つけたけど3-2が最高でしたtt 4-2が中々出ないな!



今週の土曜日転生ですが


060508_61.jpg


残り5日は多分掘りまくりなのでもうあがらないかなぁ~

60まで上げてみたいけどね!



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%B8%89%E5%86%A0%E9%81%94%E6%88%90-%C2%B4%E2%88%80%EF%BD%80%E2%88%A9-
忍者ブログ[PR]