忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記人生3度目の結婚式

[PR]

2024-03-29-Fri 15:02:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生3度目の結婚式

2006-05-06-Sat 19:12:23 │EDIT

続くと言っておいてからだいぶ経ちますが続いちゃいます(`ω´;)


リネージュのゲーム上で都蘭(壬桜)と結婚。

クラン(マビで言うギルド)員みんなに企画してもらった

結婚式凄く楽しかった。


リアルでも同じく都蘭と結婚。

小さな教会で挙げた結婚式。

楽しさは皆無。ただただ緊張した(ノ▽`)


そして今回マビノギでも結婚式を挙げることに。

人生3度目の結婚式。同じ人と3回も結婚式を挙げるなんて

あまりないのかな?でも毎回違った意味で感慨深い。


マビノギの結婚式は自動進行で行われます。


060501_28.jpg


普段の剣だの弓だのの装備をはずして正装です(*´∇`*;)


まずは俺の入場シーン。



060501_29.jpg


良いSS狙っとったけど花にかぶりまくり(`ω´;)


060501_30.jpg


片や壬桜は綺麗にとれてます(・´∀`・) ずるいな。


神父さんの前に出て式がスタートしますがハプニング。


入場前に着替えを入れる為に出しておいたユニコーンが画面に(`・д´・;)




060501_31.jpg


さりげなく正装のジェイトも映っていますが・・・w




060501_32.jpg


馬を消そうと焦っている俺の想いとは裏腹に、意外な反応(ノ▽`)


しかし馬を早く消さないと



060501_33.jpg


なんの集まりだかわからなくなる(;´Д`A

さりげなく丸ちゃんも正装だし∑(´□`*ノ)ノ



なんとか馬も消してホッとしていると



060501_34.jpg


俺が映ってないし。・゜・(*ノД`*)・゜・。


マカちゃんもちちも正装だなw 雨さんはいつでもホスtry


まぁ、馬も消えたしこれからは映るだろうと思っていると



060501_35.jpg


お座りしてるだけだった!


裸の変なのおるしwwwwww






060501_36.jpg


今度こそ馬が消えて、お互いによろしく!と挨拶のシーン。

うん。微笑ましいね。我ながら( ^ω^)



060501_37.jpg


リアルの結婚式はうまく出来なかった指輪の交換もスムーズに(映像のみw)



060501_38.jpg


来てくれたみんなにお礼を。

今まで経験した結婚式で一番スムーズだったなぁ(自動だから)



060501_39.jpg



アフロいっぱいですが(゜Д゜)!!



060501_40.jpg


祝福の言葉の中に明らかに邪魔をしようとしてたやつがいますね( ´,_ゝ`)



060501_41.jpg


良く見るとダウンジングしてる人もいますね(;´Д`A



060501_42.jpg


参列者みんなで記念撮影。本当にありがとう。

また一つ良い思い出が出来ましたよ(・´∀`・)




060501_43.jpg


外でもみんなのユニと一緒にパシャリ(・∀・)。+゜♪



060501_44.jpg


名前無しバージョン。スッキリ。




結婚式の後の雑談の最中


060501_45.jpg


たった1時間足らずでこんなにも太ってる人がいますwww バケツはいてるよww










~イリアでの出来事~


イリアでは主に探検Lv上げに勤しんでます。


060501_46.jpg


ボスを凍結してスケッチは基本ですか。そうですか。

Lv10くらいまではいいけどそれ以降は普通に進めたほうが早いかも。




060501_47.jpg


さっきのおデブに後光がさしてますね( ^ω^)



060501_48.jpg


みんなで行ったメイズDでボス凍結させて記念撮影。

ここまじでコワスwwwwww












~エンチャ代行は怖いです~


みらたんのメイスにレイヴンを貼り付けることに。

毎度のことながら心臓バクバクですな。



060501_49.jpg


なんとか8-3を出せる良い結果に☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・

よかった∩(*´ω`*)∩



060501_50.jpg


クーポンレアライトヘテロにもエンチャ成功。

っといっても3回やって1-1、1-1、2-1でしたがね・・・tt






~MY WEAPON~




060501_51.jpg



大事に育てている弓の精霊夜一さんもやっと綺麗な光放つように(*´ω`*)

LLの最大ダメ越えまであと8! レイブンの分がまだ負けてますね。



060501_52.jpg


荒いリボクロスにもニッカ式をつけました。

現在2本目の荒いリボにニッカ式つけてるところです!

先々楽しみだぁ~。



以上先週の主な出来事でしたw


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BA%BA%E7%94%9F3%E5%BA%A6%E7%9B%AE%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F
忍者ブログ[PR]