忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記運命の出会い ローズ編

[PR]

2024-04-17-Wed 07:06:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の出会い ローズ編

2006-04-21-Fri 19:22:55 │EDIT
こんにちわ 壬桜です(人´∀`)*゜。・。

ここに引っ越してから1年半?

寒がりで臆病だった愛犬が少しずつ丈夫になって

散歩で犬を見かけると駆け寄るようになりました。

前は怖がって私の後ろに隠れてたのにね。

相性の会う犬とお尻の匂いを嗅ぎあう(犬同士の挨拶)をしてると

なんだか嬉しくなる親バカなのです。

だけどね。

お婆さんが押してるカートっていうのかな?

車ついてて荷物いれられるやつw

あれにまで反応するのはどうかと思うよ(`・д´・;)

あれは犬じゃないのよって教えてあげたいこのごろです。





さてさて。もう各所の日記にかかれてますが

馬きたね?やっときたね!

メンテ明けに即効購入してさっそく乗ってみる( ^ω^)

mab0421_01.jpg


うわっ。なんか重そう

まだ仔馬ですからね(ノ∀`*)

二人用を購入してみたよ

もうすぐユニコも来るみたいですねー

それと同時に来る、黒羊から取れる毛は白いんですかね?

あと、ベヤヤ?っていうテディーベア風のクマ

夜中に動き出す人形みたいで怖いって思ったのは私だけ?

んで。UPの日にとれちゃったタイトルがこれ

mab0421_02.jpg


皆は抜け終わったハーブでやってたけど普通に取れちゃったよ・・・

「死を経験したタイトル」よりDEXが下がらないようで。

何に使うんでしょうねー(*´ω`)

そいで先週から収集イベント

モンスターがドロップするクーポンなるものがありまして

「M」「A」「B」「I」「N」「O」「G」「I」を集めて1セット

そのセット数に応じて商品券を貰いアイテムと交換なわけです。

タヌキやキツネなど弱めのモンスターからドロップなので

トゥガルドアイルが珍しく混み混み

もみくちゃになりながら50セット集めて手に入れたのがこれ

mab0421_03.jpg


ライトヘテロ

割と普通な色(ノ∀`*)

レアカラーのピンクやメロン色は取引掲示板に出るくらい人気

フィーちゃんがピンクを出してましたね

綺麗だったなー(*´ω`*)

ジェイトが出したメロン色はまかちゃんと交換したようでw

10セット集めて貰えるウサミミはけっこう皆持ってるね

mab0421_04.jpg


意外に似合う自分にビックリ

これはまかちゃんからお借りしました(●´∀`●)b

ビアンカとか着たら合いそうw

カイトのための50セット集めるのにクタクタになったので

もうやらんぞ!って思ったんだけどね

懲りずに100セット集めて

mab0421_05.jpg


ローズゲット゜+.(・ω・)+.゜

これはPタイプ(ストッキングタイプ)

レアカラーはこれまたピンクらしいだけどねー

まぁ変な色じゃなくてよかった(ノ∀`;;)

ローズは重鎧だからESはインプとか貼り付けたいところ。

だがしかし。

これにインプ貼るよりやっぱりBタイプを買いたいよねぇ

Bタイプのレアカラーは何があるのー?(´・ω・`)

改造はどんなかなー?って思ってWIKIを見ていたその日。

まぁローズ手に入れてからエンチャとか改造とか考えようってことで

露店をフラフラ

どうせ売ってないさ~って思ったら

mab0421_06.jpg


あった(*゜Д゜)

欲しいと思ってた白!

フォックスインプつき耐久4削れ90万

私買い物はちっと悩むほうでして

ギルチャでも相談して、旦那にもメール送ったりして

やっとこ意を決っし

mab0421_07.jpg


購入!!!!!!!1

その場にいたギルメンの皆さま

お財布貸してくれてありがとう(*´ω`*)

18個も財布をイベントリに入れたの初めてですw

mab0421_08.jpg


小手と靴も買い換えて銀白コーディネート完了(´∀`∩)

改造がんばんないとねー




おまけ

mab0421_09.jpg


スキャンプの紡織が9になりました(*´ω`*)

次は壬桜の紡織・・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%B7%A8
忍者ブログ[PR]