忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記UP式だったりイベントだったり

[PR]

2024-03-29-Fri 15:28:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UP式だったりイベントだったり

2006-04-11-Tue 15:52:16 │EDIT
桜も花から葉に変わる今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

GWの予定なんぞ立ててますか?

休みの日のことばかり考えてませんか?



はい。考えてます。クロシバです。どもども。
さて俺の休みの予定なんぞここに書いても誰も興味もたないので

早速リネの話題を( ^ω^)







まずは、こちら。




L060410_1.jpg

みるきぃの50UP式。 本人の名前かぶりまくりだけど(o´・ω・`o)bネ!


みるきぃ「50UP」おめでと!!





日付変わって4/8(土)午前1:30



まずはこちらを。 ↓↓↓

L060410_7.JPG


このように書かれていたので、てっきり4/9(日)午前1:00と勘違い。


4/8(土)午前1時だったら間違えなかったかもだけど

4/8(土)深夜1時の「深夜」のトリックにだまされた訳だw


まぁ騙されたってより勝手に勘違いしただけだけど(ノ▽`)

すじこがメールくれなかたら1:30にもいけなかった。

すじこありがとねぇ~(´∀`∩)



まぁ1:30に行っても






UP式も記念撮影も終わってたんだけどね・・・(`ω´;)


シビごめんね(ノ▽`)



その後ホノウノクニ?へ、シビ52HIT記念狩りに行くことに。

なんか魂?集めて武器とかPOTとかワッフォーもどきを作れるみたいなんだけど



L060410_3.jpg

親切にも魂こんなにくれた人が!

うぉ~ すげえ 嬉しいぃいぃCCC ☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・

○○○ぽありがとね!!!!


あっ特に本人が希望した訳じゃ全くないんだけど名前伏せて見ました( ^ω^)


冗談ですよ( ^ω^) 本当に感謝してますよ( ^ω^)



そして素敵な○○○○に頂きました魂で


L060410_5.jpg

こんなのが出来た!! すげえ強いねこれw



狩り事態も


L060410_4.jpg

常時沸き沸きで楽しス。引いてるシーちゃんは大変だろうけどw

1時間1%とかありえん。しかも8人PTだしwww


L060410_6.jpg

閣下とかも普通に歩いてて怖いwww

イフはそうでもなかったけど閣下は殴りかかったら痛かった!w


LvUpに向け頑張ってる人にはこりゃ良いイベントだ(゜Д゜)!!


シビ改めてLv52HIT、おめでとううう!!!

ボロPCにも負けず、切断にも負けず頑張ったね!

シビのことはシビがリネ始めた時からの付き合いだから式に参加出来なくて

本当に残念だった(∩;∀;) すまんね。

でも狩りに行ってDE姿になって楽しそうに狩りしてるシビを見て

自分のことのように嬉しいかった。


Lv30になって「クロさん魔法は何Lvで覚えれるんですか?」と質問してきたシビ夫。

ドラクエのように自然に覚えると思っていたらしい。


Lv40になって「クロさん装備ってなに着ければいいんですか?」と質問してきたシビ夫。

骨セット(盾なし)+0エルヴンボウ、ほぼ裸で頑張ってましたね。


Lv45になって「クロさん武器強化スクロールとか防具強化スクロールとかが
倉庫に何十枚もあるんですがこれなんですか?」と質問してきたシビ夫。

さりげなく凄いお金持ちでしたね・・・w


Lv49の50%を越えてLv50を意識し始めた頃になって「クロさんラミア浜から象牙5Fに狩場をちょっと変えてみました!」と報告してきたシビ夫。

Lv30頃からLv49の50%までほぼラミア浜だけで過ごしたあなたに脱帽です。



シビに係わる思い出はもの凄いたくさんあるけど本当に笑わせられたことばかり思い出しますw

シビと一緒にいると和むんだよねぇ~。



これからも楽しいリネージュライフを送って下さい!

シビ夫 Lv52 おめでと!

☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
メールしようかと思ったんだけど、深夜だったし寝てたら悪いかなぁ~と思ってね^-^;
しかし色々あったなぁ~・・・
ホントクロさんには一番世話になったかなw
とりあえず、自分が目標としてたLv52になって一安心してます。DKに変身してみたり、DEに変身してみたりと色々やってるけど、やっぱ俺にはDKは似合わないのね^-^;
今は、イベントで1つ上の変身ができるので、それでガリガリやっとります!次の目標はLv55だぁぁぁぁぁ(* ̄0 ̄*)ノ   いつになるやら^-^;
クロさん&とらちゃんに(^人^)感謝♪
しかし、長かったなぁ~・・・
C-B-O2006-04-11-Tue 18:50:49EDIT
無題
こんにちは~。

お手紙届いていましたでしょうか???
と思ってカキコでした。
9武器作ってる・・・。
自分は10本くらいやりましたが7杖が最高でしたorz
らんぐ2006-04-12-Wed 09:48:15EDIT
無題
シビ>
ほんと色々あったなw
頑張った頑張った!
無理せず楽しいリネライフを送ってね(*´ω`*)
おめでと! こちらこそたくさんお世話になったぜw

ラングさん>
手紙拝見しましたー(*´ω`*)
リネ内で送ろうと思ったのですがこちらにカキコがあったのでこちらで。
現在俺もとらんもリネにあまりIN出来ていない状態ですのでちょっと厳しいかな?と言うのが今言える精一杯でございます。
また機会があったら是非声はかけさせて頂きます。
手紙感謝感謝です。
しヴぁ2006-04-12-Wed 21:00:15EDIT
無題
うわ9デキテルwwwww
丁度旦那と人にあげたばかりで9作るのには足りないかと思ってただけに
ほんとえがったぼくもうれしいw

って
シビさん話最高なんだけどwwwwwwwww
もっと詳しく知りたい位wwwww

今の寝落ち王なとこだけでもぼく的には十分うけるんだけどすさまじいなwwwww

(と、人事の様には言えないぼくが言って見ました。
○○○ぽ2006-04-14-Fri 22:13:43EDIT
無題
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
シビさんのUP式次の日まで、知らんかった~~
クロさんに教えてもらってo(;△;)o
あたいも、行きたかったなぁ~
ラミア浜最高ナリょ
よく夫婦で行ったなーww
ちなみにあたいは、
Lv25までTIの山、25からハイネ北に移って30からはハイネ南で少し狩して、ラミア浜
40くらいからは、ずーっと海底だ!!!
シビさん、ほんとにオメデトさん(≧∇≦)
ポメ2006-04-15-Sat 07:42:44EDIT
無題
久しぶりの面子でわいわい騒いで楽しかったですw
実はシビさん、式の2~3日前で調整終わってて
INするたびに狩できな~いwとか言ってて( ´艸`)
挙句の果てには、異界のMAPまで来てエン茶屋してたんよねーw
だがしかし、寝落ち王!w
ここで、重要な問題ができちゃったんよね…
今までは、マステレでTIコンバット>END>キャラ選択画面…だったのが、変更で
マステレ>TIコンバット>END>強制リスタ!
なのでキャラは鯖に残る形になったんよねTT
だから!しヴぁさんからもーーー
寝落ちは絶対するなぁ!!!っと言い聞かせてやってくださいw(前から言ってるとは思うけどw)
ふともも2006-04-15-Sat 10:18:02EDIT
無題
○○○ぽ>
9出来たのさ~w しかも実は2本も出来たの!!
でも1本はいきなり閣下殴って損傷してry
すげえ楽しかったよ~。ありがと!
っでシビの話は本人の人権とか色々問題がありそうだから・・・

今後晒していきますね( ^ω^)


ポメ>
ポメもシビにタイプ似てるよなw
シビを見習ってコツコツ頑張って上目指してください!頑張れ!


しちゃん>
52HITを待つのって辛いのにすごいなあいつw
マステレ拉致要求をしーちゃんには何度もお願いしたのにそれも使えないとなると・・・

やっぱり目の前でシビの過去の恥ずかしい話を晒してれば飛び起きるかもね( ^ω^)
改めて厳しく伝えておきますw
しヴぁ2006-04-19-Wed 18:02:54EDIT
無題
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
最初のSSだぁぁヾ(´∀`)ノ♪
なかなか 時間取れなくて
ちょっと首の調子悪くなってやっときました・・
ヽ(冫、 )ノ
次回UP式やるときは もちと早めに
経験止めます。。。_| ̄|○
99・99%は 多すぎでした・・
みるきぃべる2006-04-24-Mon 21:35:51EDIT
無題
みるきぃすまんw
放置しまくってたわ(ノ▽`)
調整しすぎたなw
おめでとう!!
ゆっくり次を目指していってください(´∀`)
しヴぁ2006-05-26-Fri 10:06:59EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/up%E5%BC%8F%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]