忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記心機一転

[PR]

2024-04-26-Fri 07:04:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転

2006-04-10-Mon 19:27:58 │EDIT
エンチャント抽出にお金を使い、抽出成功し貼り付けて

貼り付け成功した装備は修理で削れ、抽出失敗した時は更に抽出物を買う。

更に更に、エンチャ失敗した時は装備を失う。

お金を貯めては、抽出、貼り付け、熟練上げ(改造)をして

改造が終わる頃に、耐久が必ず3は減っている。


この永遠に続くかと思われた装備転生症候群がとりあえず終わりを告げた。


メインで使える耐久のある改造武器とサブに何本かと今まで作って来たが
思惑とは全く違う形ではあるが、装備は整った。


武器:荒いレイブンメイス(238式)耐久6 ×2本
  :荒いレイブンメイス(180式)耐久6 ×1本
  :荒い激しいメイス(238式) 耐久5 ×3本
  :荒いレイブンブロソ(オリジナル) 耐久12 ×1本
  :FOXレイブンブロソ(旧235式) 耐久9 ×1本
  :女神黒曜石ブロソ(未改造) 耐久18 ×1本
  :荒いオーガLL(190式) 耐久6 ×2本
  :荒いレイブンLL(190式) 耐久10 ×1本
  :荒いレイブンLL(194式) 耐久4 ×1本
  :荒いリボルバークロスボウ(83式) 耐久0 ×1本


昨日リボルバークロスボウに荒いのエンチャで1撃で5減り耐久が3になり

気がついたら修理で0になった時悟った。


もう数で勝負だ!!(泣




荒いリボルバークロスボウと荒いトゲLLほしいです(o´TωT`o)




ちなみに防具類も何点か。

鎧:FOXインプライトメルカ 耐久6
小手:FOXウィンドバレンシア 耐久5
靴:FOXウィンドスパイカー 耐久11
















助けてください!!!!



バレンシア鎧買う気満々でしたが、熟練上げしてる段階で壊れまくったら

発狂しそうだったのでやめました・・・w

鎧は複数タゲになるところだけ耐久6のライトメルカ大事に使って

普段はもうスリムインナーローブウェア着ます。・+゜(つД`)゜+・。

防御なんていらないやい!(∩;∀;) 時代は火力ょ!(o´`ω´`o)






火力も別にないけどね( ;^ω^)





さてさて、前置きがもの凄い長くなったけど

ここ2週間くらい鎧にするか、服にするか、性能重視の鎧買ってローブで誤魔化すか

ネカマになってカッコイイ軽鎧着るかすげー迷いまくった。



060410_1.jpg


フレッタ修理行った時(バレンシアが5になった時!)ちょっと着てみた。


迷いまくってたから色々試着したなぁ~。

壬桜がほしがってたからどんなものか着てみたけど俺には似合わないなw



060410_2.jpg


こっちは製錬で失敗出なくて不貞腐れてるときに着てみたw

モノトーン好きな俺としては悪くないと思ったけど

ビビビッ!(古い)とこなかったので辞めたw



っで結局見づらいけど



060410_4.jpg


これにした。スリムインナーローブウェア。

この後帽子も服も白に染色したけどね。(SSがなかったtt)




060410_5.jpg


こっちのSSも見難い(`ω´;)

2枚とも明らかに服を撮ったSSじゃないもんね・・・w


でも鎧着てた時は防御31、保護11あったけど

服にしたら防御16、保護8まで下がった。これから改造するけどね。


その代わりアクセが2つつけれることで火力がUPしたなぁ。

これからは殺られる前に殺る!!を心がけないとナ。


っで服の熟練上げたいんだけどクロパグ意外気がついたら

みんなネカマになってたので一番活躍していないジャラザードを

ベーシックカードで男にしてみた。

ってかトランプ以外は全部男キャラにしたい。

メイン男なのに他女キャラだと色々不便だw


そしてジャラザードは生まれ変わった。





寝てる間にミミックに殴られるだけの為に!


あぁ、あと20歳のアクセもらう為でもあったわw





060410_9.jpg


姿こんなんだけど気にしない。

ティンとも気が合いそうだな。



とりあえず転生したから軽くLv上げておくかと

転生フィールドのガゴゾーンで


060410_10.jpg


華麗に討ち死に。

ジャガイモ用の鍬で戦ってたら耐久なくなったので

ブロソに持ち替えてたら殴られたwww

でもジャガイモ用の鍬で頑張ってLv15なったよwww

犬から武器出すの忘れてて殴りかかったら鍬だったんだもん。

勢いでそのままやっちまったんだもん。

そしたら意外に面白かったんだもん。

意味なく時間かかったけどね( ^ω^)

1匹倒すのに何ターンかかっ(ry






060410_11.jpg


そして熟練上げ!


超┣¨Mな男、ジャラザードの誕生であった・・・。





-みらたんのG1佳境-


先週黒玉に挑戦しようと思ったらシールブレイカーのタイトルがなく

挑戦出来なかったみらたん(ノ▽`)


今回は


060410_6.jpg


しっかりあの世への扉を開いて



060410_7.jpg


別世界のシールブレイカー(σ ´・ω・` )σゲッツ。



060410_8.jpg


ジェイトと3人で黒玉D完了。


翌日には俺はお手伝い出来ませんでしたが、女神Dクリアして

見事G1クリア。みらたんおめでとう!! 頑張ったねぃ(´∀`∩)



俺も負けてられねーじぇー。



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%BF%83%E6%A9%9F%E4%B8%80%E8%BB%A2_142
忍者ブログ[PR]