忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記しょっぱいしお腹いっぱい

[PR]

2024-04-19-Fri 18:09:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱいしお腹いっぱい

2006-04-19-Wed 19:25:20 │EDIT
4/27からのC2(チャプター2)に向けて第一段階目のUPとして

Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I イベントなる収集イベントがはじまりましたね。

その他のUPDATEとして気になった点をいくつか。


●ドロップしたお金の消滅するまでの時間を長くしました。
 時間は金額が多いほど長くなります。
(HugeLucky時の拾いもれが少なくなるかと!)


●羊が止まっている時間を長くしました。

●白いクモが低確率で約20個のくもの巣を連続生産するようにしました。
(紡織やっている人には嬉しいUPかと)


●新たに三種類のペットを追加しました。
・サラブレッド
・シャイア
・ハーフリンガー
(待ちに待ってました! 即行購入!)


こんなところが良いUPと思った点。



そして目の前が真っ暗になったUPがこれ。


●有効期限設定のあるアイテムを自動スタックにより期限更新できていた問題を修正しました。

エンチャ修練用に銀行に大事にしまってあったページ約1200枚END|○TωT|

銀球こもりまくってページださないとなあ。


その他にも公式からの発表にはありませんでしたが

ヒーラーチケットよ銀行チケットがアカウント内の受け渡しが出来るようになりましたね。

これは便利。大祝Pとアントレイもそうなれば良かったのに。

特にアントレイ。



今回SSの量かなり多めですので読み飛ばし推奨です(゜Д゜)!







-弓でボスを倒そう-


060417_1.jpg


サイクロとやろうとしたら矢もってなくて、反応されちゃって慌てて逃げながら

犬から矢を取り出してなんとかサイクロ倒した図。焦った(`ω´;)


SS上手く撮れてないけどマグナムでFINISHしたら溝に落ちてバウンドして戻ってきたの!

この興奮は全然伝わらないと思うけど!!

別にいいの! いいの(∩;∀;)




060417_2.jpg


最近凝っているマグナムカウンターでボス倒しちゃうこと。

本当はマグクリ一撃でボス倒したいところだけどなんといっても

まだマグナムE・・・w いずれは一撃ね。






-マス上級-


060417_3.jpg


銀玉以外でLv上げに適してると思われる1つ。マス上級。

キア上級には劣るけど難易度の低さからいってもいい狩場かと。

報酬がもうちょい良かったらもっといいのにねぇ。



060417_4.jpg



ところでDK系の休憩時のポーズが落ち込んで見えるのは俺だけでしょうか?w


「すみません! 俺がやりました。・+゜(つД`)゜+・。」みたいな。




-バリ上級-


060417_5.jpg


みおと久々のバリ上級ペア。


060417_6.jpg


弓の火力がちょっと上がってきたのでこいつがARで落とせるように。

らくちんぽん。



060417_7.jpg



こいつは1匹にマグナム打ち込んでおけば勝手に死んでくれる。

閉じ部屋でも自分に近い奴だけマグナムで吹っ飛ばしておけば勝手にry



060417_8.jpg


こんな感じ。でもこれで終わらせちゃうと経験値がねぃ。

うーむ。



060417_9.jpg


ついでにこんなのも出た。12万で売却うまぁ。




060417_10.jpg


2人用のボスはグレムリン戦隊のうちの2匹。

オーガのがボスとしてよっぽど強いかと思うのだが・・・w





-新しいUP-


そしてギルチャでイベントのクーポン収集がしやすい場所を

話し合っていると



060417_11.jpg


俺も別に踊りたくねえょ・・・w





060417_12.jpg


そして待ちに待った馬の実装!



死ぬほど快適で、馬酔いしてでも乗りたい。





060417_15.jpg


これは2人乗り用で壬桜に乗っけてもらってるところ。




060417_14.jpg


これも2人乗り用。アフロ(別キャラ)に乗せてもらってます。

壬桜のとは種類が違いますね。

そんなアフロも

060417_16.jpg


遂にパラディン化! おめでと!!





060417_13.jpg


みんながクーポン収集している中必死に紡織A達成。

これからは製錬が1になるまで紡織はマイペースでやっていきます。

製錬は現在APの関係で9でSTOP中(`・д´・;)



ジェイト、マカちゃん、壬桜と4人でアル中4。

060417_17.jpg


新実装の手が滑ったタイトルをみんなでとってみた。

激しくいらないタイトルだが!





060417_18.jpg


馬で遊んでみたりもした。

マカちゃんの馬にジェイトが乗ってジェイトの馬い俺と壬桜が乗ってる。

この状態だとマカちゃんが行くところにジェイトを追いかけて

ジェイトの馬が動くので乗っている俺と壬桜の意思の通りには動かない。

でもなんかこれおもしろい!ロデオみたい!


馬まじいいわ~w



060417_19.jpg


そして4人でライトヘテロにクーポン交換してみる。

ジェイトが緑のレアを当てたけどマカちゃんと交換してあげたみたいw

俺のは白とオレンジ・・・w 白だけで良かったのにtt



060417_20.jpg


アフロは100枚クーポン貯め頑張ったらしく見事スパイカー鎧ゲッツしてた!

すげえ カッコイイジャマイカ。 おめでと!!!



馬実装にクーポン商品で盛り上がってますが

その馬の現在確認されているバグ。



060417_21.jpg
060417_21_a.jpg


地図の左の数字が固まってる位置から馬に乗ってそのまま壁にめり込んで疾走(`ω´;)




060417_22.jpg
060417_22_a.jpg


暗闇の中(壁の中)を突破したと思ったらまだ抜けてない(´ω`;)



060417_23.jpg
060417_23_a.jpg


一直線で突っ走ったら途中の部屋にぶち当たり姿が見える(`・д´・;)





060417_24.jpg


やっと出てきて(;´ω`)=3 フゥっと思ったのも束の間


060417_25.jpg
060417_25_a.jpg



また壁に向かってます・・・(´∀`;)


060417_26.jpg
060417_26_a.jpg


このDの一番端っこの通路に着きそうです(;´・ω・`;)





060417_27.jpg
060417_27_a.jpg



最後の壁も尽きぬけてそして風になっ(ry



しかしふと気がついたら最初に馬に乗った場所に戻ってました(゜Д゜)!!



操縦不能なところがかなりドキドキな感じ。(Yes,┣¨M)




こんな未知なる体験した赤玉Dもクーポン集めがしたかったので

10周でエリンに帰ることに。丸ちゃんのバオルもあるしね!。



060417_28.jpg


魔府はそれなりに。白ライトヘテロ買えるくらい貯めちゃいますよ!




060417_29.jpg


なにしろ惨敗したからね。・+゜(つД`)゜+・。

もう金で買ったほうが早いような・・・(´ω`;)



まあ手に入らなかったら予定通り白クレイモア探して盾とはおさらばじゃ!

盾手に入れられたら鍛冶製ブロソで230式の作り直しだ!





-丸ちゃんの最終D-



060417_30.jpg


丸ちゃんのG3最終Dバオルに突入。



060417_31.jpg


FBLで一層できると爽快。そして安全。


しかし





060417_32.jpg


仕留めれないとえらいことに・・・w


でもやっぱりFBLあると進み方が早い。



060417_33.jpg


2時間半くらいでボス部屋到着。全滅も1回もありませんでしたしね。



060417_34.jpg


例の如くボス突入シーン。

どうみても子供の遠足にしか見えない。




060417_35.jpg


ボスもこれまた誰も死なずにEND。今までで一番楽な最終Dだったかな。

えらい倒すの早かったしね。

多少コツ掴んできたかなぁ~。6回目だしねw


丸ちゃん G3クリアおめでと!!!!





-バーサクー


1chフラフラしてたらバーサクの楽譜が売ってたのでジェイトに演奏してもらった!

060417_36.jpg


うほ。演奏失敗で強制アフロ! なんだこれwww




そして




060417_37.jpg


成功すると全身やけど。使いどころが難しいね!でも成功した時はやっぱすごい!w






-クーポンライトヘテロ-


マカちゃんのレア色ライトヘテロにエンチャをすることに。


060417_38.jpg


SSだけ見ると焚き火囲んでほんわかムードですが普通に心臓バクバクです。

FOXを無事抽出していざ貼り付け。


060417_39.jpg


男は度胸だ!(`・д´・ )ふぉぉおぉぉぉ! 失敗したらくぁすぇdrfっふじこlp





・・・




緊張しすぎてSS逃したけど成功!!!!! 寿命が200年縮んだぜ。




そしてマカちゃんが出した白ライトヘテロをヘテロ2個と交換してもらえることに。






060417_40.jpg


これ買う為に金貯めてたからすげえ嬉しいtt まじありがと! 感謝!!!



060417_41.jpg


ヤバイ。カッコイイ。素で惚れる。    自分に。




背中に背負いながら俺カッコイイ連呼しながら



060417_42.jpg


ちゃっかり器用タイトル(σ ´・ω・` )σゲッツ。


もうたまらん。




060417_43.jpg


もうちょいで最大が150に! 今週は転生だ。頑張っちゃうよん。





-おまけ-


普通に狩りしてたらクーポンがいい感じに貯まってきたので100枚の交換に挑戦してみた。


足りない分を動物虐待して壬桜にクーポン譲ってもらってチャレンジ。


060417_44.jpg



いざ!!



060417_45.jpg


即行精霊に食わせました(`ω´;) 精霊のLvがおかげであがったよ!(´∀`) フフフのフ。


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%8A%E8%85%B9%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84
忍者ブログ[PR]