忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記現住所銀玉

[PR]

2024-03-29-Fri 01:03:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現住所銀玉

2006-04-24-Mon 19:20:35 │EDIT
サッカーのワールドカップまで2ヶ月切りましたねぇー(´∀`)

小学校1年生以来ずーーっと俺の心を虜にする率No.1を維持している憎いやつです。


色々と疎かにしそうで怖いんですが!w

まぁみんなも見るといいよ( ^ω^)


サッカーのことは書き出すとキリが無いからマビマビ(`ω´;)






~ウサミミ~


クーポン収集イベント商品のうさみみばんど。

060424_1.jpg


これはマカちゃんのウサミミ着けているところ。

服装も心も真っ白だから似合うんでないかい( ^ω^)


060424_2.jpg


さすがジェイト目が肥えてるね( ^ω^)

マカちゃんも見習うといいよ( ^ω^)


黒いウサミミも借りて装着。


060424_3.jpg


いぁ誤解だよ。裸なのにはわけがある。

このウサミミは蝶ネクタイ付きなんだよ! 俺の服だと見えなかったから脱いだんだよ。


「きもいおwwwww」とか言わないことww





~転生前Lv~





060424_4.jpg



これは4/20(木)だけど転生日は4/22(土)。

今回から土曜の午前11:50くらいまでに10歳転生して

12:00を向かえ11歳になってから狩り開始とスタイル変更。

DEX上げ重視にしてやってますw 10歳転生しないとAPもったいないからね!

今回の転生Lvは52。


060424_5.jpg


転生前のスキルランク。

レンジ6 マグナムE クリ8  クリ無しでこのダメージ。

BK変身+火矢+クリで最高 722ダメージ確認。


クリ無しマグでルンダノーマルのモンスを全て1撃で倒せるようにまずはなりたい。

もちろん変身なしでね(ノ▽`)



転生後どうなるかなぁ~(o´・ω・`o)?






~バリ上級3人用~



この前は2人用にいきましたが、今回は3人用へ。


感想としては





060424_6.jpg


ミミズつよすwww


こりゃFBカウンターじゃないときついかも(´ω`;)


しかし全体的な難易度は低く



060424_7.jpg



ボスで普通にミスってEND。合計2ENDでクリアー。

しかしこのDはまずいな。





~精霊武器~


ヒーラドレスやら表示板あげまくって


060424_8.jpg



060424_9.jpg



060424_10.jpg



兎に角STRあげまくり。改造LLに負けないようになってほしい!


射程は何よりも長いから便利便利。要所要所で使えるね精霊弓。



ヒーラードレス作るのに必要な安いシルクと安い生地は随時募集中です!




~ギルハンってか馬遊び~



060424_11.jpg


ギルメン8人でルンダ上級。ジェイトのバサコいいね!



060424_12.jpg



難易度高いルンダ上級も人数でゴリ押しだと楽ちん。


狩りのことなーんも覚えてないけど


060424_13.jpg


狩り後のボス部屋で馬で遊んでたのはすげえ覚えてるw

メリーゴーランドみたい!





~ハーブ採取の謎~


PTでD行ってると結構抜けるのに


060424_14.jpg


ソロで行くと全く抜けないGハーブ。

PT組んでたほうが抜けやすいの?? 今更だけどちょっと疑問w




~懲りずにクーポン(ry~

盾×2 鎧×1 全て敗北に終わりましたが

今回はロングボウ狙いで懲りずにやってみた!




060424_15.jpg



店で買えるやつと同じだしwwwwwwwww



よし。 もうクーポンはやらん。




~無敵モード~

転生前の追い込みに銀玉回ってた時のこと。


060424_16.jpg


殴っても殴ってもモンスターに反応されないバグ。

階段下りたりD変えたりすると直るんだけど銀玉は1フロアだから

ボス部屋までずーっと無敵モードだったジェイト。


ゴーレムも殴り放題でアタックのみでEND。俺もやってみたいなあw




~ハムハン熟練上げ~

全身ハムハン装備の熟練上げ修理キャラ「レフトアイ」さん。





060424_17.jpg


ある時は崖の上。


060424_18.jpg


ある時はダンバの門で。


ひたすら主に灰色オオカミ殴ってます(ノ▽`)

なにやら辻ヒールたくさんもらいましたがありがとです!

まあこの日記を見てるとは思えないけどw


荒いレイブンブロソ(230式)完成(´∀`)

弓のサブウェポンに作ってみた。

全然使わないけど・・・w





~カオスナイト~



060424_19.jpg


(゜Д゜)!!



060424_20.jpg


バッ バッファローマン??


060424_21.jpg


どうでもいいけど、イカツイな。




060424_22.jpg



うほw 色々とバランス悪いwwwwwwwwww



~ミル+AR~


最近の銀玉、赤玉の狩り方は

060424_23.jpg


これ。


骨系、ベアウルフ、ガゴ、の場合

スイッチ部屋なら開くまで叩いて沸かす閉じ部屋なら一番敵が多いところで


まずミル!

すぐにAR準備で発射。すると上のSSの出来上がり~。

ミルでクリが出るとベアウルフと骨系なら1撃、もしくは弓一発分残しくらいなので

倒すの早いから意外と安全。

ガゴだと弓2発分くらい残ることもあるからちと時間かかる。

ミル5、クリ8、AR B、レンジ3の状態でこれ。

ミルは巻き込み範囲とかの関係でとりあえずは5でストップ。

でも5までは本当にお勧めですよ!

クリを上げたいな~。



060424_24.jpg


この状態までスイッチ叩けるとミルが超きもちいよ!




~おまけ~


あの世の祭壇のところでジェイトが奇妙な動きをしてた。


060424_25.jpg


なんか飛んでる(゜Д゜)!!


なになに、なんでそんなこと出来ちゃうの!?



060424_26.jpg



って俺も飛んでる(゜Д゜)!!




適当にやってたらジャンプ出来たw

コツは掴んだぜ! でも本当は更にそこから空中で座れるらしいんだけど

飛ぶまでしかできんかった(ノ▽`)




そして


060424_27.jpg



ちょっとwww 壬桜それ高すぎだろwww

ってジェイトは背面飛びだしwww 



あれ?ダメージ出てる・・・。


060424_28.jpg


壬桜のはなんか違うしwww それスマッシュwww


ジェイト死んでるしwww





060424_29.jpg


女神像の上に着地とかいいなそれ!



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%8F%BE%E4%BD%8F%E6%89%80%E9%8A%80%E7%8E%89
忍者ブログ[PR]